求人の詳細

【群馬支店】業界のパイオニア・印刷定額サービス・SNSコンサル・電気事業での企業貢献活動/オンライン面談OK/裁量の大きい既存営業/年間休日120日以上/賞与年4回
オンライン面接OK更新日:2020年10月22日
正社員

【群馬支店】業界のパイオニア・印刷定額サービス・SNSコンサル・電気事業での企業貢献活動/オンライン面談OK/裁量の大きい既存営業/年間休日120日以上/賞与年4回

ウルトラプリントサービス株式会社
  • 年収:300万円 〜 750万円
  • 勤務地:群馬県
  • 職種:営業・企画営業(個人向け) / 代理店営業(代理店管理・渉外・開拓) / 営業・企画営業(法人向け)
  • 業種:インターネットサービス / 通信・キャリア / その他(IT・通信・インターネット) / メーカー(コンピューター・通信機器・OA機器)
  • 時短OK
  • 退社目安18時
  • 年収600万可能
  • 年収800万可能
  • 未経験OK
  • 学歴不問
  • 社長・役員面接
  • 平均年齢20代
よく一緒に「興味がある!」されている求人

このお仕事の魅力

  • コスト削減などの顧客への提案営業で男女関係なく活躍可能【学歴不問】
  • 休暇が多く、私服OK!女性が働きやすい環境改善に注力してます!
  • 固定観念にとらわれず良いサービスを作り前向きにトライ!を賞賛する文化
  • 飛び込み少なく、既存営業、研修もあり女性と相性◎外勤多め・直行直帰OK
  • 賞与年4回・昇給昇格年4回/結果重視で最大年収750万円も目指せる!!

このお仕事の募集背景

ウルトラプリントサービス株式会社は【印刷し放題の定額サービス】という画期的な商品を武器に、2013年に印刷業界へ参入しました。
創業から8年、利用継続率95%を誇る中【群馬営業部】では新規・既存のお客さまに向けたコスト削減などの提案営業で売り上げを伸ばしております。
今回はこの営業ポジションを複数名募集します。

◇会社について
従来のカラー印刷は、印刷費用や機械の故障に対する保守メンテナンスなどに多額なコストがかかる点がネックでした。
ペーパーレスの企業が増えているものの、多くの中小企業はまだまだ印刷を必要とする文化です。
ウルトラプリントサービスは、コストがかかって当たり前だった印刷市場にメスを入れ、
日本の常識を覆す【印刷定額サービス】を提供している会社です。

「本当に必要とされているサービスは何か?」
固定観念にとらわれず、価値あるものを提供することが我々のミッションだと思っています。

今後は、電気・プリンター・複合機のコスト削減にかかわらず、経営一般に関するコンサルティング事業を大きく展開していきます。


◇募集について
■主な業務…
・新電力事業における提案営業
・お客様のコスト削減のお手伝い
※明確にコストの下がる商材を扱っているため、とても案内しやすく、高報酬が自慢の営業職です!

これらを主軸として、プリンターや複合機などの取り付け工事や、保守メンテナンス、印刷コストの削減を実施してきました。
印刷コストの削減だけではなく、「どうすればお客さまの売上があがるのか」「印刷コスト以外に削るべきコストは何か」
経営者の右腕として、より深くお客さまの事業に入り込んでいく、経営コンサルティング事業の強化をしていきます。

<なぜ経営コンサルティングをするのか>
私たちの主要取引先である中小企業さまは、IT専門の部署や、かゆいところに手が届く優秀な
経営補佐が専属でいるわけではありません。

そこで、私たちは「群馬営業部」として経営者に寄り添い、他社の入り込めない関係性を構築し、事業拡大をはかっていきます。


◇社名「ウルトラプリント」に込める想い

ー国内の常識を変えていきたい。

社会に出てから、国内のカラー印刷コストに対する疑問を感じていた代表が「なんとかしたい」という信念と、
「過度な、極度な、超絶した」という意味をもつ「ウルトラ」強靭(きょうじん)な精神力と結果を実現するために
ウルトラプリントというサービス名で創業しました。
プリンターを使う世の中の皆さまへ、気兼ねなく・ストレスなくカラー印刷を思う存分使ってほしいという願いが込められています。

プリンター・複合機サービスを提供することをきっかけに、
経営課題に深く入り込みながら、絶対に選ばれるサービスを創り出すことをモットーとし、まい進していきます。

このお仕事について

◇仕事内容
新電力事業・お客様先のコスト削減のお手伝いをしていきます!

■群馬営業部
まだまだ立ち上がったばかりの若い部署です、やりたい・挑戦したいが叶う社風のなかで、貴方は何をしたいですか?
自由と自発性が売りの弊社で一緒に会社を作って行きませんか!

◇評価軸
次の4つの視点で目標を設定していきます。

①コスト削減
②防犯
③売上の拡大
④営業企画

印刷コストの削減だけでなく、普段使っているツールのランニングコストが高すぎたり、
業務効率が非常に悪く売上を阻害しているケースは多くあるでしょう。

対応するお客さまの競合他社を分析し、必要なITツール・電気・最適な運営方法をご提案。
利益を出すために、余分な経費を削減し環境を整える戦略を立てていきます。
多種多様な業界のお客さまとお取引があるので、ご自身の知らないことに対してどんどん勉強していく姿勢が重要です。


◇身に付くスキル
お客さまとの関係構築の方法、どのような経営課題に対しアプローチ・提案していくかはお任せします。

入社後早ければ1週間ほどで、1人で現場へ行っていただきます。
あえて1人で行くことで、「自分の頭で考えるようになる」からです。

定期的に上長が同行しサポートはしますが、「自分で考えて行動する」ことを重要視する社風のため、
向上心さえあれば非常に成長できる環境だと思っています。

◇やりがい
「知らなかったことを知るチャンスがあること」
これは大きなやりがいでしょう。

私たちが求めているのは、単なる物売り営業ではありません。
印刷定額サービス・企業コンサルティングをしていくこと。
経営視点でのビジネス感覚を磨けることが最大のやりがいです。

◇社風・カルチャー/メンバーについて
創業から5年目までは、ヘッドハンティング中心にメンバーを集めてきました。
年齢は23歳から54歳までで平均年齢は30代前半です。
男女比は9:1で現状、男性が多い組織ですが、トップセールスで活躍しているのは女性社員です。

※現在の社員数は30名ほどです。

<各メンバーのバックグラウンド>
エステティシャン、生命保険の営業、飲食店の店長、アパレル販売員、
不動産の営業、システム系・通信系の会社 など、多様な人材が集まっています。

現在セールスで活躍している女性は、もともとエステティシャン。
ITについて全くの未経験でしたが、自分で学ぶ意識・困ったら質問をできるタイプであれば問題ありません!

<メンバーに共通していること>
会社をもっと成長させたい
もっと面白いサービスをつくっていこう、と前向きな発信をするメンバーが多いです。

応募資格

必須のスキル・資格

人柄を重視した採用となります。
必須ではありませんが、次のような項目にピンとくる方に
ぜひ、ご応募いただきたいです。

・自発的に考えて行動できる
・お客さまとじっくり向き合い長期的に関係構築するのが得意
・わからないことは自分ですぐに調べることができる
・ルールがない状況を楽しめる
・固定観念にとらわれず新しいことにチャレンジしていきたい
・新規事業と聞くと興味がわく 等

優遇されるスキル・資格

・対人能力が高い(人と長期的に関係構築をすることが得意)
・現状維持<向上心
・法人/個人への営業経験

求める人物像

・新しい市場に対し、新しい商品やサービスで参入する事業フェーズを楽しめる方

キャリアチェンジ応募歓迎職種

営業

選考の流れ

◇書類選考

◇一次面接(人事責任者)、SPI(性格診断のみ)

◇最終面接(代表、役員面接)

※少数精鋭の組織のため、社内メンバーとフィット感があるか
人柄を重視した選考となります。

面接回数や選考の流れは、変更することがありますがご了承ください。

雇用形態・条件など

雇用形態正社員
試用期間3ヶ月
試用期間中の給与試用期間中は 20-30万円
労働制度面談・面接時に説明
年収300万円 〜 750万円
  • スキル、ご経験、直近年収等の考慮あり
基本給月給25万円 〜
残業手当月10-20時間程度
賞与・報酬・特記事項賞与年4回/インセンティブあり
勤務時間

09:00〜18:00

・直行直帰可能
・ランチや休憩時間は自由に取得可能
休憩時間

12:00〜13:00

時間外労働1日1時間程度
休暇完全週休2日制(土・日)
勤務地
群馬県
最寄り駅
  • 高崎問屋町
休暇・福利厚生・諸手当・その他
<休暇・手当>
■年間休日120日以上
■有給休暇制度(過半数の社員が取得しています)
■賞与あり(年4回~)
■昇給・昇格(年4回~)
■時間外勤務手当あり
■通勤手当あり
■社会保険完備
■入社日に5日間の有給を付与

<福利厚生>
■私服OK
■海外転勤なし
■ジョブローテーションあり
■各種研修制度あり(メーカー研修、商品研修、外部研修、グループ研修、合宿研修など)
■時短勤務・フレックス制度あり(ポジションごとに一定の規定あり)
■独立支援制度
■社内ベンチャー制度
■資格取得制度
■フリードリンク
■健康診断あり

働く女性へのメッセージ

結婚や出産、子育てはまだ先のことだからと思っている貴方。いざ直面した時に【会社は全然あてにならない】という環境ではなく【会社がサポートしてくれて助かる】と喜んでもらえる環境を提供するためにそんな会社でありたいと、共に協力し合いバックアップの豊富な会社を作り上げていきましょう。

ウルトラプリントサービス株式会社はこんな会社です

ウルトラプリントサービス株式会社ウルトラプリントサービス株式会社ウルトラプリントサービス株式会社ウルトラプリントサービス株式会社

一生の大半は仕事、であれば仕事を楽しく!!
弊社は上下関係なく、成長度、能力、役割で自由に活躍できる職場になっております。
「価格以上のサービス」「絶対選ばれるサービス」をモットーにカラー印刷定額サービスをはじめ、世の中にあったらいいなを、固定概念にとらわれず、生み出して行く企業をモットーとしてます。
設立7年目にして、急成長の安定したストック収益型事業を始め、チームやサービスの成長とともに、今やグループ4社になり、全国の販売はパートナー300社以上
あなたの成長力と能力を生かし、ともに一生の仲間を作っていけたらと思います。
社内では、3ヶ月に一度の全社イベントや仕事帰りに1杯飲めるBARを完備など働きやすさを重視しております。

会社概要

会社名ウルトラプリントサービス株式会社
設立日2013/08
代表者木村 瞬
資本金5,000,000
売上高非公開
従業員数30名
登記住所東京都港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル9階
企業HPhttps://www.ultraprint.co.jp/

従業員女性比率

女性管理職比率

産休、育休取得比率

よく一緒に「興味がある!」されている求人