求人の詳細

【業務委託パートナーの採用管理担当】採用・人材業界未経験者歓迎!人や企業の成長を、採用という側面から支えたい方大歓迎!<女性活躍/残業20h程度/フレックス制>~人の課題をパートナー代行で解決~
オンライン面接OK更新日:2020年07月29日
正社員

【業務委託パートナーの採用管理担当】採用・人材業界未経験者歓迎!人や企業の成長を、採用という側面から支えたい方大歓迎!<女性活躍/残業20h程度/フレックス制>~人の課題をパートナー代行で解決~

株式会社アールナイン
  • 年収:315万円 〜 350万円
  • 勤務地:東京都(23区)
  • 職種:その他事務関連職 / 人事、労務、採用
  • 業種:人材ビジネス
  • フレックスOK
  • リモートOK
  • 転勤なし
  • 管理職以外
  • 未経験OK
  • 第二新卒OK
  • 平均年齢20代
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このお仕事の魅力

  • 社内は若いメンバーが多く、年次に関わらず裁量のある仕事を担える
  • 未経験から採用や人材業界に挑戦できる!
  • 残業20時間程度!メリハリをつけて働けます。
  • 女性が多く、柔軟な勤務形態で働きやすい職場環境です!
  • 創業以来、右肩上がりで成長!めずらしくて新しい人材サービスの事業モデル

このお仕事の募集背景

事業拡大による増員

このお仕事について

■業務概要:同社が法人顧客へ提供している「人材採用支援コンサルティング」を実施するパートナー(業務委託)の採用から管理、またそれに関わる新規の企画および運用をご担当いただきます。

■業務詳細:パートナーの採用管理、またそれに関する企画業務を中心に幅広くご担当いただきます。※以下の業務からご自身のご経験に合わせ徐々にお任せ致します。
・採用:パートナーの書類選考からご面接、また実技試験とそれに関わる日程調整や事務手続きの対応を行っていただきます。
・採用企画:現状の採用手法の見直しや、パートナーの大幅増員に伴い、新しい手法の企画に関わっていただきます。
・管理:登録パートナーの情報管理や採用進捗管理を行っていただきます。
・フォロー:パートナーからの問い合わせ対応、懇親会企画運営(年一回程度)を行います

■就業環境:女性が多い職場で、柔軟な勤務形態が可能な非常に働きやすい職場環境です。
残業は20時間程度を想定しており、メリハリをつけて働くことが可能です。勤務地は虎の門ヒルズビジネスタワーの綺麗でお洒落なオフィスです。

■同社特徴:企業の人事・採用コンサルティング支援を行っています。面接・説明会の代行、教育・研修など、幅広いコンサルティングサービスを提供しています。代行サービスひとつをとっても、「より魅力的な説明会」や「効果的な口説きをまじえた面接」など、様々な付加価値をご提供しております。
また、東京、富山、名古屋、福岡に拠点を構えることで地方エリアの顧客ニーズにも応えられる組織体制を築いている点も同社の強みです。

■仕事の魅力:顧客企業の「人」に関わる課題を解決する同社にて就業いただきます。
キャリアステップの幅も多様で、管理業務やその他部門の業務等、キャリアをご用意しています。ご自身の意欲次第で業務範囲が広がります。

この会社のカルチャー

思慮深い

行動的

内省的

外交的

大胆

慎重

謙虚

前向き

柔軟

粘り強い

協調的

主体的

情緒的

合理的

カルチャーマッチ診断を受けると、会社とあなたのカルチャーを比較することができます。

カルチャーマッチ診断を受ける

応募資格

必須のスキル・資格

社会人経験2年以上、顧客折衝経験、業務でのPC使用経験

優遇されるスキル・資格

営業経験、PCスキル

求める人物像

誠実で前向きな方
主体的に提案をしてくれる方

選考の流れ

書類選考→面接(3~4回)※1次面接後適性検査あり→ご内定

雇用形態・条件など

雇用形態正社員
試用期間6ヶ月
試用期間中の給与試用期間中も給与は変わりません
労働制度面談・面接時に説明
年収315万円 〜 350万円
基本給月給22万円 〜 25万円
残業手当固定残業手当:30,406円~33,784円(固定残業時間20時間0分/月)
※超過した時間外労働の残業手当は追加支給
勤務時間

09:30〜18:30

フレックス制度有(コアタイム11:00~16:00)
休憩時間

12:00〜13:00

時間外労働あり(月平均10~20時間)
休暇完全週休2日制(土・日)
勤務地
東京都(23区)
最寄り駅
  • 虎ノ門ヒルズ

働く女性へのメッセージ

弊社は、「キャリアコンサルタントの活躍の場を社会に広げたい」という思いで設立されました。
志を持ったキャリアコンサルタントの方々が活躍することは、企業が人に関する課題を解決し、働く人が活き生きと活躍できる組織づくりに繋がります。

そこで私たちが立てた目標が、
「キャリアコンサルタントや人材プロフェッショナルといったパートナーの方々を2万人にする」ということです。

現状、全国350名のパートナーの方が弊社のビジョンに共感し、業務を力強く推進してくださっています。
これから更にスピード感を持ってこの目的に向かって歩みを進めていくため、新しく仲間を迎えることになりました。

大事なのは、パートナーの皆さま一人ひとりの気持ちに寄り添い、強み・弱みをしっかり見極める力。
そして、クライアント側のニーズを理解した客観的なビジネス視点。

人生を輝かせるご支援ができ、社会にとっても大きなインパクトとなる事業です。
だからこそ大きな責任を伴いますが
男性女性問わず活躍できる、働きがいのある仕事だと私は思っています。

パートナーサポート部 担当者 向後美希

株式会社アールナインはこんな会社です

株式会社アールナイン株式会社アールナイン株式会社アールナイン株式会社アールナイン

【小規模組織】全員の顔と名前が一致する、ちょうど良い規模感です。
【ベンチャー気質】仕事は自分で作り出すもの。目まぐるしく変化する現状にも柔軟に対応し、何をすべきか考えながら自走できる人が活躍しています。
【フラット】若いメンバーが多く、意見が言いやすい環境です。意欲があれば、年次に関わらず裁量ある仕事が担えます。
【メリハリ】働くときはとことん働く。大事な用事がある時はさくっと切り上げる。自分で仕事を調整し、プライベートとのバランスを上手に取っている人が多い印象です。
【働きがい】 設立当初から「働きがいも経済成長も」の項目に該当する取り組みを実践。「自分らしく働きたい」という人々の想いを形にする仕事です。

会社概要

会社名株式会社アールナイン
設立日2009/07
代表者長井 亮
資本金1000万円
売上高非公開
従業員数41
登記住所東京都港区虎ノ門1-17-1 虎ノ門ヒルズ ビジネスタワー5階
企業HPhttps://r09.jp/
よく一緒に「興味がある!」されている求人