求人の詳細

カスタマサクセス/カスタマーサポートにチャレンジしませんか?【ライブ配信をハックする】
オンライン面接OK更新日:2020年06月05日
正社員

カスタマサクセス/カスタマーサポートにチャレンジしませんか?【ライブ配信をハックする】

株式会社PRIME
  • 年収:280万円 〜 500万円
  • 勤務地:東京都(23区)
  • 職種:カスタマーサポート・サポートデスク / カスタマーサクセス / その他WEBサイト・インターネットサービス関連職
  • 業種:インターネットサービス / その他(エンターテイメント) / 教育
  • 急なリモートOK
  • フレックスOK
  • リモートOK
  • 未経験OK
  • 第二新卒OK
  • 平均年齢20代
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このお仕事の魅力

  • ライバーの成長を支援しながら、自身も成長できる環境
  • 20代半ばが中心になって活躍中
  • 自由度が高く、成果主義

このお仕事の募集背景

■ライブ時代の教育×テクノロジー
PRIMEはライブ配信者(ライバー)へ配信管理ツールを提供し、ライバーが配信に専念することができるサービスをつくっています。
育成ノウハウを応用して事業をスケールさせるため、ライバーの育成、モチベーション管理を担当しているライバーサクセスチームを強化することになりました。
より多くのライバーをサポートするため、業務クオリティの改善や業務の仕組み化を進めることがメインミッションです。

成長市場であるライブ配信業界にて、売上直結のチームで裁量を持つことができるポジションです。
もちろん業界経験は問いません。これまでの経験を活かしながら、一緒に成長していける仲間を募集しています!

このお仕事について

■仕事内容
全ての担当者が同じクオリティ、かつ効果的にライバーを育成できるよう、既存の業務の効率化、組織体制構築がミッションです。
サービスのオンボーディング及び、課題特定に従事していただきます。

(具体的には)
・チーム全体のライバー育成KPI達成のためのマネジメント
・チーム全体の業務効率化のための施策立案、実行
・各種KPIの管理シートExcelの作成、運用、集計
・所属ライバーをトップライバーへ育成するための講習会やマニュアルの効率化
・ライバーの配信実績データを元にしたアドバイスの仕組み化
・心理学やコーチングを元にライバーのモチベーション管理の仕組み化

応募資格

必須のスキル・資格

・社会人経験2年以上
・顧客対応の臨機応変な対応と意思決定ができる方
・スプレッドシート、Excelでのデータ管理

優遇されるスキル・資格

・カスタマーサクセス、もしくはカスタマーサポートの経験
・数値に基づいたプロダクトの改善経験
・データ分析経験

求める人物像

・IT/WEB業界で働いている、働きたい方
・人材業界や教育業界にいる方
・人に教えることが好きな方
・知的好奇心が高い方
・好き嫌いよりも正しいことを優先したい方

キャリアチェンジ応募歓迎職種

営業
管理・開発・支援
テレマーケティング、カスタマーサービス
人材コーディネーター・カウンセラー
一般事務・受付・秘書
マーケティング
経営
小売、外食、アミューズメント関連
理美容、エステ関連
旅行、ホテル、ブライダル、葬祭関連
コンサルタント
WEBサイト・インターネットサービス
ゲーム・アミューズメント
WEBショップ・ECサイト運営
教育

選考の流れ

1次面接→最終面接 ※オンライン

雇用形態・条件など

雇用形態正社員
試用期間3ヶ月
試用期間中の給与同様
労働制度事業場外みなし労働時間制
年収280万円 〜 500万円
勤務時間10:00~19:00/休憩1時間 ※好きな時間に取得
フレックス13:00~18:00
時間外労働あり
休暇完全週休2日制(土・日)
勤務地
東京都(23区)
休暇・福利厚生・諸手当・その他
※現在はフルリモート勤務。今後もリモート勤務を推奨。

会社概要

会社名株式会社PRIME
設立日2010/12
代表者阿部 伸弘
資本金非公開
売上高非公開
従業員数11名
登記住所東京都渋谷区宇田川町 36-6 ワールド宇田川 4 階
企業HPhttps://primeagain.co.jp/
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