求人の詳細

☆財務や経理の管理責任者候補募集☆残業ほぼなし!有給取得率90%以上!完全週休2日制!ワークライフバランスを整えよう!
更新日:2020年05月22日
正社員

☆財務や経理の管理責任者候補募集☆残業ほぼなし!有給取得率90%以上!完全週休2日制!ワークライフバランスを整えよう!

株式会社タイムリー
  • 年収:340万円 〜 450万円
  • 勤務地:東京都(23区)
  • 職種:経理・財務 / 会計・税務 / 人事、労務、採用
  • 業種:インターネットサービス / 通信・キャリア / 人材ビジネス / その他(サービス) / 広告/PR / 出版・印刷 / その他(マスコミ・メディア)
  • ママ社員活躍
  • 男性の育休支援
  • 育児中役員在籍
  • 育休の復職支援
  • 転勤なし
  • 管理職募集
  • 管理職以外
  • 学歴不問
  • 社長・役員面接
  • 平均年齢20代
よく一緒に「興味がある!」されている求人

このお仕事の魅力

  • 経理業務を中心に労務、総務関係などのバックオフィス全般をお任せします
  • 社長直轄部門でスピーディーに経理業務全般のスキルが身に付く!
  • 裁量権が大きく意見もアイデアも出しやすい環境
  • 完全週休2日制で残業ほぼなし!ライフワークバランスを整えたい方に
  • 産休育休取得後復帰してて活躍しているママ社員もいます

このお仕事の募集背景

<当社について>

店舗に特化した広告代理店として「最良のショップサポーターでありセールスパートナーであること」というスローガンをもって2019年10月に10周年を迎えることができました。
当社が提供するサービスは「店舗」を中心に様々な角度でサポートできるべく事業展開をしております。
○イベントや催事、キャンペーン運営などリアルなコミュニケーションで宣伝・販促活動を行うアウトソーシング事業
○店舗ではたらく方々を支援すべく人材派遣事業や採用代行事業
○昨今では当たり前になったWEBでの広告戦略やSNSを活用したマーケティングやアプリ制作、配信代行
など様々なサービスを提供する中で、取引先であるメーカーやブランド、店舗の課題解決から集客~売上向上までをワンストップでサポートしてます。
各事業において企画や運営をしていくなかで、女性目線を取り入れた提案や運用をする必要性が高まり、多くの女性社員があらゆるクライアントと関わりながら活躍しています。


<配属先について>

会社経営の根幹となるバックオフィス全般を担う「管理本部」の配属になります。

全国の各営業拠点を取りまとめる管理本部。
経理業務を中心に会社の「数字」に関わる様々な業務に携われます。

現メンバーがいる中、会社の拡大と成長スピードを鑑みて、更なるパワーアップを図るために重要となるバックオフィスの強化。
会社の成長と自身のキャリアップをともに楽しみながら仕事ができます!

新しい制度やサービスの導入も各社員の「もっとこうやったら」「こういったシステムを入れたら」など自発的に意見が言える環境にありますし
社長との距離が近いことから提案した企画や内容が良ければ導入や業務を任される判断もスピーディーに行えます。

今後もこの取組、体制は継続して行いつつも、急成長を続ける当社において、根幹となる全社のバックオフィス業務の強化と充実を図るために
力を注ぎたいという想いから新たな管理本部メンバーの募集、採用になります。


<女性社員への思い>

当社が考える会社と社員との関係性。それは「社員」と「会社」が対等な関係性を持って双方が「利益」を創出できる「Win-Win」な関係性が理想だと考えております。
そして「社員」は「家族」であると考えており、社員=家族が当社で仕事をしてよかった。仕事を通じて成長できた。プライベートが充実した。というような
声が1人でも多く聞こえてくるような会社目指して日々体制強化をしております。

特に女性社員においては結婚・出産等のライフイベントを経てキャリアプランの寸断や変更を余儀なくされるケースが日本においてはまだまだ存在しているかと思います。
前述したとおり公私の充実なくして家族の幸せは得られないと考える当社は、より多くの社員がライフプラン、キャリアプランを実現できるステージを用意し
双方が利益創出できる会社を目指しております。

また、当社ではポジティブメンタルヘルスを推進しています。

メンタルヘルスというとネガティブに捉えられる方も多いかと思いますが、働く女性がイキイキと活躍できる、働ける環境つくりに力を入れています。

代表の佐前も積極的にこの取組に参加し、いままでも様々な取り組みが実行されましたし、年齢や職位に関係なく意見が言える環境があります。

まだまだ女性の管理職が少なかったりと課題もありますが、将来的には女性社員がイキイキと輝けるキャリアプランやライフプランを一緒に考えて
会社とともに成長できる実感を持って、人生の大半を占める仕事を一緒に楽しみながらプライベートの充実も同じくらい大切にしてもらいたいと考えています。

このお仕事について

★仕事内容★


バックオフィスが充実していないと会社の成長はありません!
全国の営業拠点を取りまとめる東京本社の管理本部のメンバーとして営業部門を支えてください!

今後も継続的な成長を続けていくために、大切になってくるのが企業の中枢を担う後方支援の組織です。
さらなる成長をともに歩むために全国の管理業務を取りまとめる管理責任者候補を募集します!
(サポートメンバーも同時募集中!)

当社では男女問わず20~30代が中心となって活躍しています。
それまでのキャリアや社歴、年齢に関係なく、成果や意欲に応じて、どんどん責任あるポジションや仕事を任せていく社風なので
中途入社のハンデは一切なく、キャリアアップを目指すことが可能です!


【具体的には…】

社長直轄の管理本部にて経理、財務を中心にバックオフィス全般をお願いします。
実務レベルは現メンバーや社長から直接教わることができます。

●Word、Excel、PowerPoint等を使っての書類作成(フォーマットあり)
●月次試算表(BS/PL)の作成(およびサポート業務)
●契約書類やデータの整理・管理等
●入出金管理、入金データ入力等
●税理士との打ち合わせ、対応等
●会計ソフトによる会計データの仕分入力
●給与計算、労務管理、総務業務
●一部、来客対応等

上記に限らず、スキルに合わせて幅広いお仕事ができます。
年齢や性別、職歴に関わらず経験が少なくても様々なことにチャレンジいただける環境にあるのでキャリアアップしたい、
専門知識を身に付けたい方など向上心を持って仕事に取り組める方がオススメです!


★社長直轄部門の社員の声★
(女性社員 5年目:新卒入社)

社長直轄の部署で現在は求人メディアの原稿のライティングや撮影、画像作成などのポジションで求職者の方々が魅力に感じてもらえるような
原稿作成をメインに派遣スタッフさん、アルバイト・パートさんの採用活動全般をしております。
社長直結だけあって決済スピードの速さや適格な指示やアドバイスをいただけるので仕事のスピード感がアップしました。
仕事のスピードが上がったことで、残業時間がほぼ無くなり、休日もしっかちと確保できているので公私ともに充実してきました!

この会社のカルチャー

思慮深い

行動的

内省的

外交的

大胆

慎重

謙虚

前向き

柔軟

粘り強い

協調的

主体的

情緒的

合理的

カルチャーマッチ診断を受けると、会社とあなたのカルチャーを比較することができます。

カルチャーマッチ診断を受ける

応募資格

必須のスキル・資格

経理業務全般の流れに対する理解、経験がある方

優遇されるスキル・資格

財務・経理経験者
人事・労務経験者

求める人物像

経理担当として経験し、更なるキャリア・アップをしたいと考えていらっしゃる方。
事業展開と従業員数が多いので人事や労務経験、人材ビジネスにおける営業経験者の方でもお力を発揮できるかと思います!

キャリアチェンジ応募歓迎職種

一般事務・受付・秘書
管理
経営
金融系専門職

選考の流れ

▼【STEP1】Web応募書類による書類選考

▼【STEP2】1次選考(適性検査、面接)

▼【STEP3】内定

◆面接~内定までは即日~1週間程度を予定しております
◆面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください
◆応募の秘密厳守します
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください

雇用形態・条件など

雇用形態正社員
試用期間3ヶ月
試用期間中の給与試用期間中も給与は同じです。
労働制度みなし労働時間制なし
年収340万円 〜 450万円
  • スキル、ご経験、直近年収等の考慮あり
  • 残業代の別途支給あり
基本給月給240000万円 〜 320000万円
賞与・報酬・特記事項賞与年2回(夏・冬)業績により変動
役職・ポジション経理責任者(経験により役職決定後、最終的には役職に就いていただきます)
勤務時間

09:30〜18:30

※経験やスキルに応じて現職(前職)の給与保証や年収アップも相談可
休憩時間

12:00〜13:00

時間外労働あり(月平均5時間前後)
休暇完全週休2日制(土・日)
勤務地
東京都(23区)
最寄り駅
  • 飯田橋
休暇・福利厚生・諸手当・その他
<休日・休暇について>

◎完全週休2日制
◎年末年始休暇
◎慶弔休暇
◎有給休暇(東京本社は取得率約90%!)
◎産育休(取得実績あり)

<待遇・福利厚生について>

◎昇給年1回(4月)
◎賞与年2回(7月・12月)
◎社会保険完備
◎交通費全額支給
◎時間外手当
◎深夜手当
◎役職手当
◎扶養手当(配偶者/子)
◎慶弔見舞金制度:5万円(第1子の場合)
結婚祝金:1万円~10万円(勤続年数による)
◎確定拠出年金制度(日本版401K)
◎社員表彰制度
◎賃貸住宅入居支援
◎ベネフィットステーションによる各種優待サービス
◎社員割引制度
◎ノー残業デー(毎週水曜日)
◎ランチ支援制度
◎各種サークル活動
◎社内イベント(花見やBBQなど年4~6回程度)

※休暇・手当について別途社内規定あり

働く女性へのメッセージ

代表取締役 佐前 裕之

株式会社タイムリーは様々なノウハウや視点を駆使し、お客様の求めるニーズに対して解決策を提案する店頭・店舗に特化した総合広告代理店です。現在は全国のお客様をサポートするために、東京だけではなく大阪、福岡、仙台を中心に全国12エリアに支店や営業所を展開しています。おかげ様で取引先は年々増加し、3期連続増収を記録。前年度比120%の売上高を誇り成長を続けています。

当社が考える会社と社員との関係性。それは「社員」と「会社」が対等な関係性を持って双方が「利益」を創出できる「Win-Win」な関係性が理想だと考えております。
そして「社員」は「家族」であると考えており『社員=家族』が当社で仕事をしてよかった。仕事を通じて成長できた。プライベートが充実した。というような
声が1人でも多く聞こえてくるような会社目指して日々体制強化をしております。

特に女性社員においては結婚・出産等のライフイベントを経てキャリアプランの寸断や変更を余儀なくされるケースが日本においてはまだまだ存在しているかと思います。
前述したとおり公私の充実なくして家族の幸せは得られないと考える当社は、より多くの社員がライフプラン、キャリアプランを実現できるステージを用意し
双方が利益創出できる会社を目指しております。

仕事も遊びも一生懸命!だからこそ社員全員がイキイキと働ける環境がそこにあり、今後もより拡大していく当社で活躍のチャンスです!

代表取締役 佐前 裕之

株式会社タイムリーはこんな会社です

株式会社タイムリー株式会社タイムリー株式会社タイムリー株式会社タイムリー

20~30代の若手女性が中心に活躍している当社では、社員同士の仲が良く、その雰囲気はスグに感じていただけると思います。
女性社員の多くが業界や職種未経験からスタートしていて殆どの社員に共通しているのは、ただなんとなく働いているのではなく、「将来こうなりたい」という目標に向かって頑張っている社員が多いです。
いままでの経験やスキルを活かしてキャリアアップしたい!違うことにチャレンジしたい!という方はもちろん、これから目標を見つけたい方にとってもピッタリの環境が整っていますので、ぜひ新しいコトに当社でチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

会社概要

会社名株式会社タイムリー
設立日2009/10
代表者佐前裕之
資本金1000万円
売上高28億5000万円(2019年3月期)
従業員数200名(正社員のみ)
登記住所東京都千代田区飯田橋4-8-13タカラビル8階
企業HPhttp://timely-group.jp

従業員女性比率

女性管理職比率

産休、育休取得比率

よく一緒に「興味がある!」されている求人