求人の詳細

【カスタマーサクセス】建設業界をITで効率化!自社アプリに関する問合せや要望を伺うカスタマーサクセス募集
オンライン面接OK更新日:2020年08月19日
正社員

【カスタマーサクセス】建設業界をITで効率化!自社アプリに関する問合せや要望を伺うカスタマーサクセス募集

株式会社助太刀
  • 年収:500万円 〜 800万円
  • 勤務地:東京都(23区)
  • 職種:内勤営業・カウンターセールス / カスタマーサポート・サポートデスク
  • 業種:インターネットサービス / その他(IT・通信・インターネット)
  • 時短OK
  • 年収600万可能
  • 未経験OK
  • 第二新卒OK
  • 学歴不問
  • 平均年齢20代
よく一緒に「興味がある!」されている求人

このお仕事の魅力

  • 残業は平均月20h以内でフレックスタイム制を導入しています。
  • コミュニケーション企画や社内体制の整備にも携わっていただきます

このお仕事の募集背景

助太刀は、2019年5月に有料プラン/6月に法人向けプランをリリースしました。
ユーザーさんが助太刀を使い価値を感じていただくために、利用初期のサポートや、使っていく上での要望などをお伺いすることが必要です。

リリースまもないフェーズなので、一層ユーザーさんに寄り添ってニーズを聞きアプリに反映させて、よりよいサービスを作っていきたいと考えています。そのためにカスタマーサクセスのチームを今まで以上に強化していただける方を募集します!

このお仕事について

建設関連の職人さん、企業さまから「助太刀」アプリに関する問合せ、要望をお伺いしたり、導入時の利用サポートを行っていただきます。
お客様とコミュニケーションツールとしてのトークスクリプトの作成や業務フローの見直し、ユーザー体験を高めるための施策立案やリアルイベントの企画・実行なども行っていただきます。

ユーザーさんとの接点の最前線でコミュニケーションいただきながら、オンライン・オフラインのコミュニケーション企画や社内体制の整備などをリーディングしていけるチャレンジングなポジションです!

<具体的な業務内容>
・ユーザーからの問合せ対応
・導入ユーザーへのサポート
・コミュニケーションツールの整備
・ユーザーニーズからのサービス改善立案、マーケ/開発などとの連携
・オフラインイベントの企画
・CSのKPI設計、モニタリング
・その他組織づくりなど

応募資格

必須のスキル・資格

• カスタマーサクセスの立ち上げ(サクセスの定義、KPI策定、施策立案、チーム作り)経験
• 営業やコンサル、Webマーケ、コミュニティマーケなど外部とのコミュニケーションにおける実績

優遇されるスキル・資格

組織のマネジメント経験(目標設計、評価など組織のリーダーとしての経験)

求める人物像

・人のことが好きな人、お客様の成功を考えられる人
・ゼロベースで物事を考え、提案できる人
・相手の考えを受容できる人
・組織の課題を自分ごととして捉えられる人

選考の流れ

書類選考→1次面接→2次面接→最終面接

雇用形態・条件など

雇用形態正社員
試用期間6ヶ月
試用期間中の給与試用期間中も給与は同じです。
労働制度みなし労働時間制なし
年収500万円 〜 800万円
  • スキル、ご経験、直近年収等の考慮あり
残業手当年収は残業代込み(20時間/月想定、全額支給)
勤務時間フレックスタイム制
勤務時間:8時間
コアタイム:11時から17時
時間外労働あり(月平均20-30時間)
休暇完全週休2日制(土・日)
勤務地
東京都(23区)
休暇・福利厚生・諸手当・その他
住宅手当3万円/月(渋谷駅神泉駅から2駅に在住の従業員対象)
シャッフルランチ2千円/回(月2回まで)
フリードリンク

・完全週休2日制(土・日)
・祝日
・年末年始休暇
・夏季休暇
・年次有給休暇
・特別休暇

会社概要

会社名株式会社助太刀
設立日2017/03
代表者我妻 陽一
資本金1,279,827,197円 (資本準備金含む)
売上高非公開
従業員数25人
登記住所〒 150-0036 東京都渋谷区南平台町2-17日交南平台ビル5F
よく一緒に「興味がある!」されている求人