求人の詳細

新規プロジェクト始動!未経験からリアルプロモーションから販促企画のプロを目指す!☆ストアプロデューサー☆
更新日:2020年04月09日
正社員

新規プロジェクト始動!未経験からリアルプロモーションから販促企画のプロを目指す!☆ストアプロデューサー☆

株式会社タイムリー
  • 年収:280万円 〜 400万円
  • 勤務地:東京都(23区) / 宮城県 / 大分県 / 大阪府 / 広島県 / 福岡県 / 鹿児島県
  • 職種:営業・企画営業(法人向け) / 営業・企画営業(個人向け) / 派遣コーディネーター / 店長 / 販売、売場担当 / その他ファッション関連職
  • 業種:インターネットサービス / 通信・キャリア / メーカー(家電・AV機器・ゲーム機器) / メーカー(食品) / メーカー(ファッション・アパレル) / メーカー(日用品・化粧品) / その他(メーカー) / 流通・小売(百貨店・スーパー・コンビニ) / 流通・小売(ファッション・アパレル) / 流通・小売(医薬品・化粧品) / 流通・小売(食品) / 通信販売・ネット販売 / その他(流通・小売り) / フード・レストラン / 人材ビジネス / アウトソーシング / その他(サービス) / 広告/PR / 出版・印刷 / その他(マスコミ・メディア)
  • 育児中役員在籍
  • 育休の復職支援
  • 転勤なし
  • 管理職募集
  • 管理職以外
  • 未経験OK
  • 第二新卒OK
  • 学歴不問
  • 社長・役員面接
  • 平均年齢20代
よく一緒に「興味がある!」されている求人

このお仕事の魅力

  • 未経験から店舗での販促企画やマーケティングに関われるポジション
  • SNSやリアルイベント等様々な手法でのプロモーション企画に挑戦できる
  • 残業ほぼなしで休みの取り方も相談できる働きやすい環境作りを徹底
  • 充実の福利厚生でワークライフバランスを整えてプライベートも大事に!
  • 産休育休取得後復帰してて活躍しているママ社員もいます

このお仕事の募集背景

<当社について>

店舗に特化した広告代理店として「最良のショップサポーターでありセールスパートナーであること」というスローガンをもって2019年10月に10周年を迎えることができました。
当社が提供するサービスは「店舗」を中心に様々な角度でサポートできるべく事業展開をしております。
○イベントや催事、キャンペーン運営などリアルなコミュニケーションで宣伝・販促活動を行うアウトソーシング事業
○店舗ではたらく方々を支援すべく人材派遣事業や採用代行事業
○昨今では当たり前になったWEBでの広告戦略やSNSを活用したマーケティングやアプリ制作、配信代行
など様々なサービスを提供する中で、取引先であるメーカーやブランド、店舗の課題解決から集客~売上向上までをワンストップでサポートしてます。
各事業において企画や運営をしていくなかで、女性目線を取り入れた提案や運用をする必要性が高まり、多くの女性社員があらゆるクライアントと関わりながら活躍しています。

<配属先について>

当社が事業展開を行うあらゆるサービスの中で様々な形態で運営されている「店舗」において立ち上げや催事の展開、売上向上に向けた販促活動(イベントやSNSのサポートなど)を手掛ける事業部になります。

設立当初から店舗での接客販売経験や売上向上につながるノウハウを持った先輩社員たちが多く在籍しておりますので店舗のことやプロモーション手法などで分からないことがあれば先輩や上司が細かなところまでサポートしてくれます。

広告宣伝やプロモーションなどに興味さえあれば未経験でも大歓迎です。集客や購買意欲に繋がる企画やプロモーションについて、イチから学んでいける環境があります。

<女性社員への思い>

当社が考える会社と社員との関係性。それは「社員」と「会社」が対等な関係性を持って双方が「利益」を創出できる「Win-Win」な関係性が理想だと考えております。
そして「社員」は「家族」であると考えており、社員=家族が当社で仕事をしてよかった。仕事を通じて成長できた。プライベートが充実した。というような
声が1人でも多く聞こえてくるような会社目指して日々体制強化をしております。

特に女性社員においては結婚・出産等のライフイベントを経てキャリアプランの寸断や変更を余儀なくされるケースが日本においてはまだまだ存在しているかと思います。
前述したとおり公私の充実なくして家族の幸せは得られないと考える当社は、より多くの社員がライフプラン、キャリアプランを実現できるステージを用意し
双方が利益創出できる会社を目指しております。

また、当社ではポジティブメンタルヘルスを推進しています。

メンタルヘルスというとネガティブに捉えられる方も多いかと思いますが、働く女性がイキイキと活躍できる、働ける環境つくりに力を入れています。

代表の佐前も積極的にこの取組に参加し、いままでも様々な取り組みが実行されましたし、年齢や職位に関係なく意見が言える環境があります。

まだまだ女性の管理職が少なかったりと課題もありますが、将来的には女性社員がイキイキと輝けるキャリアプランやライフプランを一緒に考えて
会社とともに成長できる実感を持って、人生の大半を占める仕事を一緒に楽しみながらプライベートの充実も同じくらい大切にしてもらいたいと考えています。

このお仕事について

★仕事内容★

<イベント企画や広告宣伝、プロモーション企画などを担当>

店頭・店舗に特化し、様々な企画提案から店舗での展開まで店舗と深く関わりながら売上貢献へサポートするお仕事です。
「新商品の発売に向け、集客UPを目指したい!」
「リピーターを増やすにはどうすればいい?」など、クライアントが持つ課題や要望にお応えするために
企画やプロモーション活動の運営まで担います。
関わる業界はアパレルブランドや通信キャリア、日用品・雑貨など。いわゆる店舗で取り扱いのある商品はすべてがターゲットとなります。

店舗に寄り添った企画提案や展開をするために、まずは取引先(メーカーやブランドなど)のコト、店舗(百貨店やショッピングモール、路面店など)のコトを知るところからスタートしていただくので未経験からのチャレンジでもOK!
もちろん商品やサービス、店舗の研修は先輩社員が細かく教えてくれるので安心してスタートアップできます。

慣れてくれば、アイデアをどんどん発信し、企画力や提案力に長けたプロジェクトマネージャーや営業職として活躍可能です。

【具体的には…】

よく買い物に行く駅前のあの商業施設や百貨店など関わる店舗とメーカーは多数!
既存店舗でのサポートや期間限定のポップアップストアなど様々なブランドや店舗のプロモーションで
集客や販売促進の企画・運営を行います。

■新商品の発売や繁忙期のイベント企画・運営
■当社運営店舗における接客販売および店舗運営管理
■集客アップや商品の売上アップに向けたプロモーション活動の企画運営
■各種メディアやSNSを活用した広告宣伝
■店舗のスタッフ管理や教育
■販促ツールやノベルティ、チラシの企画 など


当社は多くの取引先からご好評いただいておりますので様々なメーカーやブランドと関わって仕事ができます。
関わってみたい業界やブランドなどあなたの「やりたい」「やってみたい」を実現してください!

★1日の流れ(例)★

<出社~午前>9:30~13:00
朝は店舗へ直行!
新商品の発売イベントの設営を手伝います。
お客様に商品の魅力を伝えるため、スタッフ一丸となって商品のご案内を行います。

<休憩>13:00~14:00
昼食をとって休憩♪自由に過ごしてリフレッシュ!

<午後>14:00~18:30
引き続き、イベントの運営業務を行います。
多くの人と関われるので、楽しみながらお仕事に取り組めます。

撤去作業を行って帰宅!
今日も1日、お疲れ様でした♪


★先輩社員の声★
(女性社員 2年目:エステティシャンから転職)

ファッションもコスメも、どちらにも携われることに魅力を感じ入社。
販売の経験もあったので、お客様との触れ合いは楽しいです。加えて、スタッフ管理のやりがいが増えたことも嬉しいポイント。
最初、あまり積極的でなかったスタッフが、だんだん仕事の楽しさを覚え、店舗やスタッフの売上げを伸ばしていったときは、
スタッフと同様に達成感を感じました。スタッフとの関係づくりに工夫を凝らし、実績がでると喜びもひとしおです。
こうやったらもっと売れるのでは?ということは先輩に相談しながら新たな企画を作って提案しました。
最初は何をどうやったら分からなかったですが、多くのブランドやメーカーの情報を取り入れながら実際に店舗で自分が考えた企画が
展開されてお客様が喜んでいただける姿を直接見れるのもプランナーのお仕事ならではと思います。
働き方の部分でも前職と比べて明らかに残業が減ったのでプライベートに使える時間も増えたのでその点も充実ポイントですね。

この会社のカルチャー

思慮深い

行動的

内省的

外交的

大胆

慎重

謙虚

前向き

柔軟

粘り強い

協調的

主体的

情緒的

合理的

応募資格

必須のスキル・資格

業界職種経験不問!未経験者歓迎します!
これまでアパレル業界で接客販売をやっていた人や人材業界で営業職やコーディネーター職をやっていた人など
未経験からチャレンジしてキャリアチェンジ、キャリアアップに成功しています!

選考の流れ

▼【STEP1】Web応募書類による書類選考

▼【STEP2】1次選考(適性検査、面接)

▼【STEP3】内定

◆面接~内定までは即日~1週間程度を予定しております
◆面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください
◆応募の秘密厳守します
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください

雇用形態・条件など

雇用形態正社員
試用期間中の給与試用期間中も給与は同じです。
労働制度面談・面接時に説明
年収280万円 〜 400万円
  • スキル、ご経験、直近年収等の考慮あり
  • インセンティブあり
  • 残業代の別途支給あり
基本給月給205000万円 〜 260000万円
残業手当固定残業手当:月10時間該当分、15,000 円を支給。
超過した時間外労働の残手当は追加支給。
賞与・報酬・特記事項賞与年2回(夏・冬)業績により変動
目標達成インセンティブあり
勤務時間

09:30〜18:30

※残業は平均10時間程度。繁忙期や閑散期により変動します。
※担当業務によりシフト制で勤務いただく場合があります。

<シフト例>
(A)9:30~18:30
(B)10:00~19:00
(C)11:00~20:00

働き方や休日の取り方などご相談ください!
休憩時間

12:00〜13:00

時間外労働あり(月平均10時間程度)
休暇週休2日制
勤務地
東京都(23区)
最寄り駅
  • 飯田橋
宮城県
最寄り駅
  • 広瀬通
大分県
最寄り駅
  • 大分
大阪府
最寄り駅
  • 心斎橋
広島県
最寄り駅
  • 紙屋町東
福岡県
最寄り駅
  • 天神
鹿児島県
最寄り駅
  • 天文館通
休暇・福利厚生・諸手当・その他
<休日・休暇について>

◎週休2日制(業務によりシフト制)
◎年末年始休暇
◎慶弔休暇
◎有給休暇(取得率約80%!)
◎産育休(取得実績あり)

<待遇・福利厚生について>

◎昇給年1回(4月)
◎賞与年2回(7月・12月)
◎社会保険完備
◎交通費全額支給
◎営業手当
◎時間外手当
◎深夜手当
◎外勤手当
◎役職手当
◎扶養手当(配偶者/子)
◎慶弔見舞金制度:5万円(第1子の場合)
結婚祝金:1万円~10万円(勤続年数による)
◎確定拠出年金制度(日本版401K)
◎社員表彰制度
◎賃貸住宅入居支援
◎ベネフィットステーションによる各種優待サービス
◎社員割引制度
◎ノー残業デー(毎週水曜日)
◎ランチ支援制度
◎各種サークル活動
◎社内イベント(花見やBBQなど年4~6回程度)

※一部の福利厚生はエリア限定の場合があります
※手当について別途社内規定あり

働く女性へのメッセージ

代表取締役 佐前 裕之

株式会社タイムリーは様々なノウハウや視点を駆使し、お客様の求めるニーズに対して解決策を提案する店頭・店舗に特化した総合広告代理店です。現在は全国のお客様をサポートするために、東京だけではなく大阪、福岡、仙台を中心に全国12エリアに支店や営業所を展開しています。おかげ様で取引先は年々増加し、3期連続増収を記録。前年度比120%の売上高を誇り成長を続けています。

当社が考える会社と社員との関係性。それは「社員」と「会社」が対等な関係性を持って双方が「利益」を創出できる「Win-Win」な関係性が理想だと考えております。
そして「社員」は「家族」であると考えており『社員=家族』が当社で仕事をしてよかった。仕事を通じて成長できた。プライベートが充実した。というような
声が1人でも多く聞こえてくるような会社目指して日々体制強化をしております。

特に女性社員においては結婚・出産等のライフイベントを経てキャリアプランの寸断や変更を余儀なくされるケースが日本においてはまだまだ存在しているかと思います。
前述したとおり公私の充実なくして家族の幸せは得られないと考える当社は、より多くの社員がライフプラン、キャリアプランを実現できるステージを用意し
双方が利益創出できる会社を目指しております。

仕事も遊びも一生懸命!だからこそ社員全員がイキイキと働ける環境がそこにあり、今後もより拡大していく当社で活躍のチャンスです!

代表取締役 佐前 裕之

株式会社タイムリーはこんな会社です

株式会社タイムリー株式会社タイムリー株式会社タイムリー株式会社タイムリー

20~30代の若手女性が中心に活躍している当社では、社員同士の仲が良く、その雰囲気はスグに感じていただけると思います。
女性社員の多くが業界や職種未経験からスタートしていて殆どの社員に共通しているのは、ただなんとなく働いているのではなく、「将来こうなりたい」という目標に向かって頑張っている社員が多いです。
いままでの経験やスキルを活かしてキャリアアップしたい!違うことにチャレンジしたい!という方はもちろん、これから目標を見つけたい方にとってもピッタリの環境が整っていますので、ぜひ新しいコトに当社でチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

会社概要

会社名株式会社タイムリー
設立日2009/10
代表者佐前裕之
資本金1000万円
売上高28億5000万円(2019年3月期)
従業員数200名(正社員のみ)
登記住所東京都千代田区飯田橋4-8-13タカラビル8階
企業HPhttp://timely-group.jp

従業員女性比率

女性管理職比率

産休、育休取得比率

よく一緒に「興味がある!」されている求人