求人の詳細

未経験可【コールセンター管理者(SV)】★「衣」「食」「住」「美容」に興味がある方歓迎!充実な研修、インバウンドメイン★ 転勤なし/平均残業月10時間
更新日:2020年02月28日
契約社員

未経験可【コールセンター管理者(SV)】★「衣」「食」「住」「美容」に興味がある方歓迎!充実な研修、インバウンドメイン★ 転勤なし/平均残業月10時間

株式会社ベルテック
  • 年収:300万円 〜 400万円
  • 勤務地:東京都(23区)
  • 職種:コールセンター管理・運営 / カスタマーサポート・サポートデスク
  • 業種:通信販売・ネット販売 / アウトソーシング
    よく一緒に「興味がある!」されている求人

    このお仕事の魅力

    • クライアントとの定期ミーティングで、貴女の想いをマーケティングに反映!
    • 女性管理職もおり、女性が活躍できる環境!
    • 産休・育休制度も充実しており、家庭と仕事の両立が可能!
    • コールセンターや販売接客の経験が活かせる!

    このお仕事の募集背景

    私どもはコールセンターの立ち上げと運営、消費者の方の動向や購買の傾向などをクライアントになり替わって行う会社です。「お客様とともに繁栄する」「常に創造と挑戦をし続ける」「人間を尊重する」と言う企業理念にあるように、ハートフルとクリエイティブなパートナーシップをコンセプトとしている、現場第一の会社です。今回募集をするSV(スーパーバイザー)は、まさに現場の中心で企業理念を体現するポジションです。世の中が「ヒトからAI」に変化を遂げつつある今こそ、あなたのハートフルなコミュニケーションが必要です。クライアント、消費者、そして一緒に働く仲間とともに、成長と充実を感じていただけるあなた、会社の更なる発展と業容拡大をぜひこの目で一緒に見ていきましょう。

    このお仕事について

    通販商品のコールセンターでスーパーバイザーとして活躍していただきます。

    【扱う商品について】
    ・女性向け基礎化粧品
    ・健康食品
    ・女性向けアパレル
    ・メイク教室受付
    ・家電ヘルプデスク

    【具体的な仕事内容】
    通販商品注文等の受付、問い合わせ対応、データ入力
    オペレーターの指導育成
    マニュアルやFAQの作成
    定例のクライアントとのミーティング
    購入後のフォローコール
    クライアントの売上拡大とマーケティングへの支援
    など、クライアントの意向を充分に汲みながら、あなたのキャリアのアップにつながる仕事です。

    【契約形態】
    契約社員での入社ですが、6ヶ月経過後に一定条件を満たした方は正社員登用になります。
    もちろん、少し自由に働きたい方は契約社員のままでも構いません。
    いずれにしてもシフト勤務でプライベートと仕事を計画的に組み立てることが可能です。

    この会社のカルチャー

    思慮深い

    行動的

    内省的

    外交的

    大胆

    慎重

    謙虚

    前向き

    柔軟

    粘り強い

    協調的

    主体的

    情緒的

    合理的

    カルチャーマッチ診断を受けると、会社とあなたのカルチャーを比較することができます。

    カルチャーマッチ診断を受ける

    応募資格

    必須のスキル・資格

    ・コールセンターでの経験
    ・サービス、販売職でのSVや店舗指導、または店長などのマネジメント経験
    もしくは上記に準ずるご経験

    ※上記ご経験がなくても、やる気がある方はwelcomeです!

    優遇されるスキル・資格

    ・化粧品やサプリ、アパレル、食品などのサービス知識
    ・パソコン操作(WordやExcel)が得意な方

    求める人物像

    下記のような方は活躍しております。
    ・人と接するのが好きな方
    ・電話でのコミュニケーションが得意な方、もしくは苦手意識がない方
    ・人をサポートするのが好きな方
    ・「衣」「食」「美容」に興味がある方

    また、下記を求める方にはピッタリの職場だと思います。
    ・アットホームな社風
    ・長く働ける職場
    ・充実した研修制度
    ・安定した会社など

    キャリアチェンジ応募歓迎職種

    テレマーケティング、カスタマーサービス
    管理
    マーケティング
    理美容、エステ関連

    選考の流れ

    【STEP1】web応募書類による書類選考
     ▼
    【STEP2】一次面接
     ▼
    【STEP3】最終面接
     ▼
    内 定

    雇用形態・条件など

    雇用形態契約社員
    契約期間6ヶ月
    試用期間中の給与給与など条件に変更なし
    労働制度みなし労働時間制なし
    年収300万円 〜 400万円
    • スキル、ご経験、直近年収等の考慮あり
    • 残業代の別途支給あり
    基本給月給25万円 〜 30万円
    残業手当時間に応じて支給する
    賞与・報酬・特記事項表示月給は諸手当込み、賞与は正社員登用後年2回、不定金額
    役職・ポジションSV(スーパーバイザー)
    勤務時間9:00~18:00 12:30~21:30 の実働8時間シフト制
    時間外労働あり(月10時間程度)
    休暇週休2日制
    勤務地
    東京都(23区)
    最寄り駅
    • 飯田橋
    休暇・福利厚生・諸手当・その他
    社会保険(健康保険・」厚生年金・雇用保険・労災保険)
    入社6ヶ月経過後有給休暇付与
    契約更新あり、入社6ヶ月経過後正社員登用あり
    年末年始休暇、慶弔休暇、産休育休、介護看護休暇、
    (該当の場合)扶養手当・住宅手当

    働く女性へのメッセージ

    常務取締役 松岡 光恵

    全従業員の90%以上が女性ですので、現在も産休・育休・時短勤務などの制度を利用している方がいるのは当然ですが、一緒に働く周りの方の理解も深く、とても良い環境であると自負しております。私自身もそういう時期を経て現在の職務に就いておりますので、まだまだこれからも女性の「働きがいと働きやすさ」を追求していきます。私たちとともに、あなたのキャリアを一つ前に進めてみませんか

    常務取締役 松岡 光恵

    株式会社ベルテックはこんな会社です

    株式会社ベルテック株式会社ベルテック株式会社ベルテック

    規模は大きくないですが、コールセンター運営を中心にしている会社としては歴史が古く、日本で知らない人がいないような超有名企業もいくつか長年のクライアントとして名を連ねている…そんな会社です。通販の受付や問い合わせの窓口、購入いただいたお客様へのフォロー、サービスのご案内などを中心に、「笑顔と笑声でハートフルなコミュニケーション」をモットーに毎日頑張っています。クライアントからクライアントをご紹介いただきながら今日まで来たこの歩みを、これからも大事にしていきます。

    会社概要

    会社名株式会社ベルテック
    設立日1984/05
    代表者金井 正明
    資本金2600万円
    売上高68000万円
    従業員数250名
    登記住所東京都新宿区揚場町2-18 白宝ビル
    企業HPhttp://www.belltech.co.jp/

    従業員女性比率

    女性管理職比率

    産休、育休取得比率

    よく一緒に「興味がある!」されている求人