求人の詳細

総合予約センタースタッフ募集!女性活躍・在宅勤務・グループホテル宿泊優待制度有り!
更新日:2020年02月17日
契約社員

総合予約センタースタッフ募集!女性活躍・在宅勤務・グループホテル宿泊優待制度有り!

日本スターウッド・ホテル株式会社
  • 年収:330万円 〜
  • 勤務地:東京都(23区)
  • 職種:内勤営業・カウンターセールス / カスタマーサポート・サポートデスク / オペレーター・アポインター / 旅行手配、添乗員、ツアーコンダクター / ホテル、宿泊サービス / その他旅行・ホテル・ブライダル関連職
  • 業種:旅行・観光 / ホテル・旅館
  • ママ社員活躍
  • 男性の育休支援
  • 育休の復職支援
  • リモートOK
  • 退社目安20時
  • 転勤なし
  • 語学活かせる
  • 管理職以外
  • 未経験OK
  • 第二新卒OK
  • 学歴不問
よく一緒に「興味がある!」されている求人

このお仕事の魅力

  • 旅行好きな方には最高のお仕事です。
  • 育休復帰率100%。女性に優しい職場です。
  • 在宅勤務で、通勤時間を節約出来ます。

このお仕事の募集背景

最近では、旅行はオンライン予約がメジャーだと思われがちですが、最終的には、きめ細かく、また迅速なサービスを提供できるのは直接お客様とお話することです。2年前にマリオットとスターウッドが一緒になったことで、会員数も倍増し、マリオットの予約センターの規模も拡大して、お客様のご要望にお応えします。旅行が好きな方には絶好のお仕事です。

このお仕事について

《お仕事の流れ》
▼旅の目的や訪れる場所・ホテルのご要望などをヒアリング。
▼お客様のご都合に合うホテルを探します。
▼ホテルが決定したら、予約を手配。
▼予約システムに必要事項を英語で入力します。
▼通話の間にすばやく手配を完了。

<主なお問い合わせ内容>
■宿泊予約や会員プログラムに関するお問い合わせ
■各ホテルの施設やお部屋、周辺情報について
■料金プランについて
■予約対応
※1日平均50件~60件程度に対応していただきます。

<在宅勤務>
⼊社後6〜10ヶ⽉間は、トレーニング期間及び在宅勤務の準備期間としてオフィスにて就業となります。
在宅勤務開始後は、週に1回程度本社勤務⽇があります。
■インターネット通信回線と、通話業務に差し支えない静かな場所(プライベートと仕事を分けられる個室・空間)をご用意ください。
■インターネット設置費用は会社が負担。また、PC、電話機、ヘッドセット等は会社より貸与します。
■ご家族と同居されている場合は、仕事専用の部屋が必要です。
■子育て中の方は、勤務時間内は保育園に預けるなど、環境を整えて頂く必要がありますが、通勤の時間が節約できるので、家族と過ごす時間を増やせます。
<マンスリーインセンティブ>
目標を達成すれば達成率に応じてインセンティブが支給されます。
<語学を活かす>
お客様は日本人がほとんどですが、予約システムが全て英語表記なので、ホテルの情報や注意事項をお客様に日本語で説明する必要があります。従って、聞く・話すより、読む・書く機会の方が多いです。
<研修制度が充実>
入社後約2ヶ月は、トレーニング期間として基本的な仕事の進め方や基本操作をお教えします。その後も4~6ヶ月間は先輩が仕事をサポートするためオフィスでの勤務となります。在宅勤務へと切り替わってからもチャットやメール、電話でのフォローは随時していきますのでご安心ください。

この会社のカルチャー

思慮深い

行動的

内省的

外交的

大胆

慎重

謙虚

前向き

柔軟

粘り強い

協調的

主体的

情緒的

合理的

カルチャーマッチ診断を受けると、会社とあなたのカルチャーを比較することができます。

カルチャーマッチ診断を受ける

応募資格

必須のスキル・資格

不問

優遇されるスキル・資格

接客経験、英語(主に読み書き)

求める人物像

素直で誠実な方、ポジティブで気持ちの切り替えが得意な方、マルチタスク(話しながらタイピング)が得意がな方が向いていると思います。

選考の流れ

書類選考→電話インタビュー→対面面接・簡単なスキルチェック(ロールプレイでお仕事体験)・オンラインの簡単な適性検査

雇用形態・条件など

雇用形態契約社員
契約期間2年
試用期間3ヶ月
試用期間中の給与試用期間中も給与等は同じです。
労働制度みなし労働時間制なし
年収330万円 〜
  • インセンティブあり
  • 残業代の別途支給あり
基本給月給26万円 〜
残業手当超過した時間外労働の残業手当は追加支給。

賞与・報酬・特記事項目標達成度合いに応じて、マンスリーインセンティブを支給
役職・ポジションリザベーション・セールス・エージェント
勤務時間週休2日シフト制。年間休日120日以上です。
平日 9:00-17:45 / 10:15-19:00 / 11:15-20:00
土日祝日 9:00-17:00
時間外労働有り。(月平均数時間程度)
休暇完全週休2日制
勤務地
東京都(23区)
休暇・福利厚生・諸手当・その他
年次有給休暇12日以上(ただし、入社初年度は入社時期に按分)、社会保険完備、食事手当、シフト手当、語学手当、マンスリーインセンティブ制度、グループホテルの宿泊・レストランの優待制度有り

働く女性へのメッセージ

在宅勤務制度や産休・育休制度が確立されていおり、女性従業員が多く、長く働ける環境が整っています。

人事マネージャー 数田恭江

日本スターウッド・ホテル株式会社はこんな会社です

スターウッド ホテル&リゾート ワールドワイドInc.は、2016年9月、マリオットインターナショナルと一緒になり、世界130ヶ国以上に約7000軒のホテル/リゾートを所有・運営するホテル・レジャー企業。日本スターウッド・ホテル株式会社はその日本法人です。リッツカールトン、セントレジス、マリオット、シェラトン、ウェスティン等、30のブランド、7000軒以上のホテルを展開しています。

会社概要

会社名日本スターウッド・ホテル株式会社
設立日1984/08
代表者橋本 和宏
資本金1000万円
売上高非公開
従業員数80名
登記住所東京都渋谷区恵比寿1-18-18 東急不動産恵比寿ビル2階
企業HPhttps://www.marriott.com/default.mi

従業員女性比率

女性管理職比率

産休、育休取得比率

よく一緒に「興味がある!」されている求人