求人の詳細

☆メディアープランナー☆未経験OK☆完全週休2日制☆異業種からの挑戦をサポート!
更新日:2019年12月25日
正社員

☆メディアープランナー☆未経験OK☆完全週休2日制☆異業種からの挑戦をサポート!

株式会社タイムリー
  • 年収:350万円 〜 450万円
  • 勤務地:東京都(23区) / 大阪府 / 福岡県
  • 職種:営業・企画営業(法人向け) / 営業・企画営業(個人向け) / 代理店営業(代理店管理・渉外・開拓) / 営業統括・営業企画 / 営業支援・販促企画 / 営業マネージャー・管理職
  • 業種:インターネットサービス / 通信・キャリア / 人材ビジネス / その他(サービス) / 広告/PR / 出版・印刷 / その他(マスコミ・メディア)
  • ママ社員活躍
  • 男性の育休支援
  • 育児中役員在籍
  • 育休の復職支援
  • 転勤なし
  • 管理職募集
  • 管理職以外
  • 未経験OK
  • 第二新卒OK
  • 学歴不問
  • 社長・役員面接
  • 平均年齢20代
よく一緒に「興味がある!」されている求人

このお仕事の魅力

  • 未経験からOK!WEBマーケティングに関われるポジション
  • SNSや求人メディアなどメディアMIXした企画提案が可能
  • 完全週休2日制でライフワークバランスを整えたい方に
  • 経験・スキルによってポジションは多数!やりたいことが実現できます!
  • 産休育休取得後復帰してて活躍しているママ社員もいます

このお仕事の募集背景

<当社について>

店舗に特化した広告代理店として「最良のショップサポーターでありセールスパートナーであること」というスローガンをもって2019年10月に10周年を迎えることができました。
当社が提供するサービスは「店舗」を中心に様々な角度でサポートできるべく事業展開をしております。
○イベントや催事、キャンペーン運営などリアルなコミュニケーションで宣伝・販促活動を行うアウトソーシング事業
○店舗ではたらく方々を支援すべく人材派遣事業や採用代行事業
○昨今では当たり前になったWEBでの広告戦略やSNSを活用したマーケティングやアプリ制作、配信代行
など様々なサービスを提供する中で、取引先であるメーカーやブランド、店舗の課題解決から集客~売上向上までをワンストップでサポートしてます。
各事業において企画や運営をしていくなかで、女性目線を取り入れた提案や運用をする必要性が高まり、多くの女性社員があらゆるクライアントと関わりながら活躍しています。

<配属先について>
様々なメディアを取り扱い店舗の集客や売上貢献へ企画提案を行う「パートナー事業部」に配属となります!

パートナー事業部は当社の各拠点関係なく全国の店舗運営に課題を感じいらっしゃる店舗が取引先になります。
各営業拠点に各事業担当者はそれぞれ働いていますが、まだまだサービスラインナップからすると人員が足りません。
上司や先輩社員からのOJTや引き継ぎからスタートし、成長度に合わせて新しい業界やサービスインへアプローチするようなお仕事も、
新人ベテラン関係なく積極的にお任せしていきますので、スピーディーに成長することができます。

社員一人ひとりの裁量が大きいので、どんどんチャレンジできる環境です。


<女性社員への思い>

当社が考える会社と社員との関係性。それは「社員」と「会社」が対等な関係性を持って双方が「利益」を創出できる「Win-Win」な関係性が理想だと考えております。
そして「社員」は「家族」であると考えており、社員=家族が当社で仕事をしてよかった。仕事を通じて成長できた。プライベートが充実した。というような
声が1人でも多く聞こえてくるような会社目指して日々体制強化をしております。

特に女性社員においては結婚・出産等のライフイベントを経てキャリアプランの寸断や変更を余儀なくされるケースが日本においてはまだまだ存在しているかと思います。
前述したとおり公私の充実なくして家族の幸せは得られないと考える当社は、より多くの社員がライフプラン、キャリアプランを実現できるステージを用意し
双方が利益創出できる会社を目指しております。

また、当社ではポジティブメンタルヘルスを推進しています。

メンタルヘルスというとネガティブに捉えられる方も多いかと思いますが、働く女性がイキイキと活躍できる、働ける環境つくりに力を入れています。

代表の佐前も積極的にこの取組に参加し、いままでも様々な取り組みが実行されましたし、年齢や職位に関係なく意見が言える環境があります。

まだまだ女性の管理職が少なかったりと課題もありますが、将来的には女性社員がイキイキと輝けるキャリアプランやライフプランを一緒に考えて
会社とともに成長できる実感を持って、人生の大半を占める仕事を一緒に楽しみながらプライベートの充実も同じくらい大切にしてもらいたいと考えています。

このお仕事について

★仕事内容★

「企業と消費者を結ぶ」「店舗と求職者を結ぶ」
WEBマーケティング&採用支援のプロとして各種SNSやアプリケーションを活用した集客の設計や店舗での人材確保に向けた求人広告などの企画提案を行います。

飲食店、アパレルショップなど、大手クライアントをはじめ、多彩な業界からニーズをいただいている当社。

こんなスキルを持つ人材がほしい――
リピーターを増やすにはどうすればいい?―― など

各企業が持つ課題を、マーケティング&採用支援のプロとして解決に導くお仕事をお任せします。

【具体的には…】

多種多様なアプリケーション・求人メディアを多く扱っているからこそ
個々の課題を解決するために最適なプランニング・提案ができるのが当社の強みです。

◆店舗集客の課題、ニーズをヒアリング
◆集客課題に沿った広告宣伝(SNSやアプリケーション)のプランニングと提案(企業へ訪問)
◆各メディアに掲載するため取材を実施・原稿作成を依頼
◆メディア掲載や広告出稿開始!運用後もデータ集積や運用方法のフォローを実施 など


★1日の流れ(例)★

<デスクワーク>9:30~12:00
まずは朝礼で共有事項の確認、報告からスタート!
その後、デスクワークにうつります!デスクワークを行いつつ、
お客様へお電話をし、ご訪問のアポイントを取ります。

<休憩>12:00~13:00
昼食をとって休憩♪自由に過ごしてリフレッシュ!

<商談・打ち合わせ>13:00~17:00
午後はお客様への訪問がメイン!
企画提案や商談、原稿の打ち合わせ、取材、撮影など、さまざまなご用件でお伺いします。

<翌日の準備など>17:00~19:00
お客様との打ち合わせが終わったら、また会社での業務!
ミーティングや次の日の準備など、必要な業務を行ってください。

一通り業務が終わったら今日のお仕事は終了!お疲れさまでした!


★先輩社員の声★
(女性社員 2年目:インストラクターから転職)

経験がない方も充実の研修&フォロー体制を整えていますので安心してチャレンジできる環境があると思います。
例えば…
■ビジネスマナーや営業初挑戦カリキュラム
■当社取扱いの求人広告メディア、アプリなど
■WEBプロモーション全般
他にも人材業界・マーケティングに関する知識を養えます。
また、先輩たちの経験・ノウハウをマニュアルとして保管するなど、先輩がこれまでに培ってきた経験をそのまま受け継ぐことが可能です!

この会社のカルチャー

思慮深い

行動的

内省的

外交的

大胆

慎重

謙虚

前向き

柔軟

粘り強い

協調的

主体的

情緒的

合理的

カルチャーマッチ診断を受けると、会社とあなたのカルチャーを比較することができます。

カルチャーマッチ診断を受ける

応募資格

必須のスキル・資格

業界職種経験不問!未経験者歓迎します!
これまでアパレル業界で接客販売をやっていた人や人材業界で営業職やコーディネーター職をやっていた人など
未経験からチャレンジしてキャリアチェンジ、キャリアアップに成功しています!

選考の流れ

▼【STEP1】Web応募書類による書類選考

▼【STEP2】1次選考(適性検査、面接)

▼【STEP3】内定

◆面接~内定までは即日~1週間程度を予定しております
◆面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください
◆応募の秘密厳守します
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください

雇用形態・条件など

雇用形態正社員
試用期間中の給与試用期間中も給与は同じです。
労働制度面談・面接時に説明
年収350万円 〜 450万円
  • スキル、ご経験、直近年収等の考慮あり
  • インセンティブあり
  • 残業代の別途支給あり
基本給月給250000万円 〜 320000万円
残業手当固定残業手当:月20時間該当分、30,000 円を支給。
超過した時間外労働の残手当は追加支給。
賞与・報酬・特記事項賞与年2回(夏・冬)業績により変動
目標達成インセンティブあり
勤務時間

09:30〜18:30

※残業は平均15時間程度。繁忙期や閑散期により変動します。
休憩時間

12:00〜13:00

時間外労働あり(月平均15時間程度)
休暇完全週休2日制(土・日)
勤務地
東京都(23区)
最寄り駅
  • 飯田橋
大阪府
最寄り駅
  • 心斎橋
福岡県
最寄り駅
  • 天神
休暇・福利厚生・諸手当・その他
<休日・休暇について>

◎完全週休2日制
◎年末年始休暇
◎慶弔休暇
◎有給休暇(取得率約80%!)
◎産育休(取得実績あり)

<待遇・福利厚生について>

◎昇給年1回(4月)
◎賞与年2回(7月・12月)
◎社会保険完備
◎交通費全額支給
◎営業手当
◎時間外手当
◎深夜手当
◎外勤手当
◎役職手当
◎扶養手当(配偶者/子)
◎慶弔見舞金制度:5万円(第1子の場合)
結婚祝金:1万円~10万円(勤続年数による)
◎確定拠出年金制度(日本版401K)
◎社員表彰制度
◎賃貸住宅入居支援
◎ベネフィットステーションによる各種優待サービス
◎社員割引制度
◎ノー残業デー(毎週水曜日)
◎ランチ支援制度
◎各種サークル活動
◎社内イベント(花見やBBQなど年4~6回程度)

※一部の福利厚生はエリア限定の場合があります
※手当について別途社内規定あり

働く女性へのメッセージ

代表取締役 佐前 裕之

株式会社タイムリーは様々なノウハウや視点を駆使し、お客様の求めるニーズに対して解決策を提案する店頭・店舗に特化した総合広告代理店です。現在は全国のお客様をサポートするために、東京だけではなく大阪、福岡、仙台を中心に全国12エリアに支店や営業所を展開しています。おかげ様で取引先は年々増加し、3期連続増収を記録。前年度比120%の売上高を誇り成長を続けています。

当社が考える会社と社員との関係性。それは「社員」と「会社」が対等な関係性を持って双方が「利益」を創出できる「Win-Win」な関係性が理想だと考えております。
そして「社員」は「家族」であると考えており『社員=家族』が当社で仕事をしてよかった。仕事を通じて成長できた。プライベートが充実した。というような
声が1人でも多く聞こえてくるような会社目指して日々体制強化をしております。

特に女性社員においては結婚・出産等のライフイベントを経てキャリアプランの寸断や変更を余儀なくされるケースが日本においてはまだまだ存在しているかと思います。
前述したとおり公私の充実なくして家族の幸せは得られないと考える当社は、より多くの社員がライフプラン、キャリアプランを実現できるステージを用意し
双方が利益創出できる会社を目指しております。

仕事も遊びも一生懸命!だからこそ社員全員がイキイキと働ける環境がそこにあり、今後もより拡大していく当社で活躍のチャンスです!

代表取締役 佐前 裕之

株式会社タイムリーはこんな会社です

株式会社タイムリー株式会社タイムリー株式会社タイムリー株式会社タイムリー

20~30代の若手女性が中心に活躍している当社では、社員同士の仲が良く、その雰囲気はスグに感じていただけると思います。
女性社員の多くが業界や職種未経験からスタートしていて殆どの社員に共通しているのは、ただなんとなく働いているのではなく、「将来こうなりたい」という目標に向かって頑張っている社員が多いです。
いままでの経験やスキルを活かしてキャリアアップしたい!違うことにチャレンジしたい!という方はもちろん、これから目標を見つけたい方にとってもピッタリの環境が整っていますので、ぜひ新しいコトに当社でチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

会社概要

会社名株式会社タイムリー
設立日2009/10
代表者佐前裕之
資本金1000万円
売上高28億5000万円(2019年3月期)
従業員数200名(正社員のみ)
登記住所東京都千代田区飯田橋4-8-13タカラビル8階
企業HPhttp://timely-group.jp

従業員女性比率

女性管理職比率

産休、育休取得比率

よく一緒に「興味がある!」されている求人