求人の詳細

〈営業コンサル〉自分の市場価値を高め、大手企業の営業現場で最速の成長を目指しませんか?月給27.7万円~
更新日:2020年03月25日
正社員

〈営業コンサル〉自分の市場価値を高め、大手企業の営業現場で最速の成長を目指しませんか?月給27.7万円~

インプレックスアンドカンパニー株式会社
  • 年収:332万円 〜
  • 勤務地:東京都(23区) / 愛知県 / 大阪府 / 福岡県 / 北海道 / 広島県
  • 職種:営業・企画営業(法人向け) / 営業・企画営業(個人向け) / その他(営業関連職種)
  • 業種:アウトソーシング / コンサルティング・シンクタンク
  • ママ社員活躍
  • 育休の復職支援
  • 時短OK
  • 転勤なし
  • 未経験OK
  • 第二新卒OK
  • 学歴不問
  • 社長・役員面接
よく一緒に「興味がある!」されている求人

このお仕事の魅力

  • 圧倒的営業スキルを身に着け、自分の市場価値を高める。
  • 様々な業界・サービス・企業規模・営業手法にチャレンジできる。
  • 誰よりも早く実践を積み、営業のプロとして成長する。
  • 独立など将来の自身のゴールがある人を応援する会社です。
  • 営業活動を通して、経営者視点を養える。

このお仕事の募集背景

【☆2020年4月札幌・広島オフィス開所予定☆】
・札幌:札幌駅周辺
・広島:広島駅周辺
お気軽にお問い合わせください!

◆Imprex and Companyについて
私たちICは、『営業で社会に感動を創造したい…』というビジョンのもと、2010年にリクルート社出身のトップセールスマンたちが集って立ち上げた営業コンサルティング会社です。
営業コンサル事業、営業研修事業の他に、4年前に立ち上げた営業アウトソーシング事業が急成長中。
クライアントは国内・海外でも有名な企業ばかりで、美容・飲食・人材・システム・不動産など多岐に渡ります。業界・扱うサービスが変わっても、「なんでも売れる」ことが真の意味での営業のプロフェッショナル。
メンバーの育成と成長に力を入れ、これまでにも多くの営業のプロフェッショナルを輩出してきました。
そんな私たちが望むのは「感動創造」だけではなく、「メンバーの成長」です。
「どうなりたいのか」「そうなるためには、今何をするのか」をよく社内で問われます。
そして、近い距離であなたのことを考える運営メンバー。
会社の成長だけじゃない、個人の将来のゴール・自身の成長を意識しながら走っていく・・・そんな場所でICメンバーは働いています。

◆採用背景
急成長を遂げている営業アウトソーシング事業部は、「日本全国で営業についてお悩みの企業さまをもっとご支援したい!」そんな思いから東京に始まり、大阪、名古屋、福岡に拠点を構えました。そして2020年には札幌・広島にもオフィス開所予定。
現在、全国のクライアントよりご相談をお受けしているため、積極的に中途採用を行っています。
様々な業界・商材にチャレンジできる環境をご用意しておりますので少しでもご興味を持っていただけたらぜひ本ポジションにご応募ください。



このお仕事について

〈仕事内容〉
クライアントである企業の営業現場にプロジェクトチームメンバーとして入り込み、クライアントの売上向上、目標達成を共に目指していただくお仕事です。
まずはクライアントの商材を深く理解していただき、新規マーケット開拓、顧客との関係性構築、そして売上に貢献していただきます。
◆主な仕事内容
・顧客リスト作成、精査
・新規顧客からのアポイント獲得
・商談、受注対応
・受注後の広告制作サポートや手続き
※プロジェクトによって少しずつ営業手法が異なります。

〈多様な業界・サービス・営業手法〉
当社は営業コンサルティング会社として、様々なクライアント企業の営業課題解決に向けてご支援しております。前職は大手企業でトップセールスだったメンバーも当社へ入社してきますが「違う業界・サービスを扱ってみると実績が出せない…」と壁にぶつかることも。
私達の考える真の営業のプロとは、営業手法や扱う業界・サービスが変わっても「なんでも売れる営業」であることです。
そのために、入社された皆さんには未経験・経験者に関わらず、営業の原理・原則を学んでいただき、営業のプロフェッショナルに囲まれながら、多角的な営業経験を積んでいただきます。
◆稼働中プロジェクト例
・外資系フードデリバリーappサービス
・大手人材系企業 求人広告サービス
・美容サイト 美容医療新コンテンツ
・不動産系サービス etc
 また、当社には外回りのフィールドセールスだけでなく、インサイドセールス、アポイント獲得専門のテレアポ部隊があり、15以上の異なるプロジェクトが現在稼働しています。多様な営業手法にもチャレンジいただける環境です。
 
〈最短での成長を目指す高速PDCAサイクル〉
当社の特徴はプロジェクト単位だけでなく、個人の成績に関してもPDCAを通常より早いスパンで回し、最短での成長と効果を図ること。オフィス内では頻繁にチーム・上司と共に失注の原因追求を行い、フィードバックを受けている様子が見られます。
実際に、未経験から入社数ヶ月で少人数をまとめるリーダーへ昇格。他には異業界での営業出身だったメンバーも、プレイヤーから8ヶ月で約30名をまとめるプロジェクトマネージャーになったメンバーも在籍しています。

〈経営者視点を併せ持った、営業のプロフェッショナル〉
日々の営業活動の中で社長、オーナーなど経営側のお客様とお話をするシーンが多くあります。経営者と同じ目線に立ち、ときには相手が気づいていない問題点すらも見つけだし、最適なご提案をする…この実践を積み続けることで、営業でありながらマネジメント・経営者としての視点も養われます。

当社ICで営業のプロフェッショナルに囲まれながら、自ら成長を勝ち取っていきたい・・・そんな熱いメンバーを募集しています!ご応募お待ちしております!

この会社のカルチャー

思慮深い

行動的

内省的

外交的

大胆

慎重

謙虚

前向き

柔軟

粘り強い

協調的

主体的

情緒的

合理的

カルチャーマッチ診断を受けると、会社とあなたのカルチャーを比較することができます。

カルチャーマッチ診断を受ける

応募資格

必須のスキル・資格

未経験OK!学歴・職歴不問。
いずれか1つでも該当すれば、ぜひご応募ください!

・営業として成長したい!
・営業にチャレンジしてみたい!
・将来の独立や起業などの目標のために今から営業スキルを身に着けたい!
・営業経験あり、新しい業界・サービスでチャレンジしてみたい!
・営業をもう一度学びなおしたい!

優遇されるスキル・資格

■ 広告業界・IT業界、企画営業などの経験がある方
■ Excel、Powerpointを使った経験をお持ちの方
■ 数値管理・マネジメント経験がある方

求める人物像

■自己成長意欲のある方
■なりたい事・やりたい事が明確な方
■自らを振り返り、考えて行動できる方

キャリアチェンジ応募歓迎職種

小売、外食、アミューズメント関連
理美容、エステ関連
旅行、ホテル、ブライダル、葬祭関連

選考の流れ


【応  募】応募フォームよりご応募ください
   ▼
【書類選考】ご応募いただいた内容をもとに、選考させていただきます
   ▼
【面  接】一次面接(所要時間およそ30分程度)
      ※写真付き履歴書、職務経歴書(任意)、筆記用具、
       印鑑(書類修正があった場合の訂正印用)持参
      ※面接会場:本社会議室、その他各営業所
   ▼
【役員面接】所要時間およそ30分程度 ※1次が役員面接となる場合もあります
   ▼
【内  定】入社日などご相談いただければ考慮いたします

雇用形態・条件など

雇用形態正社員
試用期間3ヶ月
試用期間中の給与試用期間中も給与は同じです。
労働制度面談・面接時に説明
年収332万円 〜
  • スキル、ご経験、直近年収等の考慮あり
  • 残業代の別途支給あり
基本給月給27万円 〜
残業手当残業代の別途支給あり
賞与・報酬・特記事項予定年収332.2~440万円
※スキル、ご経験、直近年収等の考慮あり
※給与には月40時間分のみなし残業手当を含みます。
※みなし残業時間超過分は別途支給致します。
※深夜残業手当は、発生時に別途支給致します。
役職・ポジション営業担当者 ※面接の上考慮
勤務時間

09:30〜18:30

休憩時間

12:00〜13:00

時間外労働あり(月平均約20時間)
休暇週休2日制
勤務地
東京都(23区)
最寄り駅
  • 神谷町
  • 虎ノ門
  • 内幸町
  • 霞ケ関(東京都)
  • 新橋
  • 秋葉原
愛知県
最寄り駅
  • 久屋大通
大阪府
最寄り駅
  • 西中島南方
  • 新大阪
  • 南方(大阪府)
福岡県
最寄り駅
  • 天神
北海道
最寄り駅
  • 札幌
広島県
最寄り駅
  • 広島駅
休暇・福利厚生・諸手当・その他
【休日/休暇】
<年間休日132日>
■週休2日制(土・日 ※年4回の土曜出社あり)
■祝日
■年末年始休暇
■有給休暇(入社6か月後に10日付与)
■慶弔休暇
■特別休暇
■産休・育休制度(取得実績あり)

【福利厚生】
■社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険)
■交通費規定支給(上限5万円/月)
■各種表彰制度
■時短勤務制度
■産休・育休実績あり
■キックオフミーティング(年1回)
■ジョブプレゼンテーション大会(年1回)
■バーベキューパーティー
■プロジェクト月次達成会開催
■社内営業スキルアップ講座(SalesCollege)
■オフィス内禁煙

<成長と共にワーク・ライフ・バランスも重視!>
社員に大切にしてほしいのは、成長していきたいという想い。そのため当社では制度面からその想いを全力で応援しています。産休・育休制度や時短勤務など必要に応じて制度を活用し、自分に合う働き方で長期的なキャリア形成を実現して下さい。また、法人企業へのコンサルティング営業メインなので土日はしっかりとリフレッシュ!仕事も休日も全力で楽しめる環境です!

インプレックスアンドカンパニー株式会社はこんな会社です

インプレックスアンドカンパニー株式会社インプレックスアンドカンパニー株式会社インプレックスアンドカンパニー株式会社インプレックスアンドカンパニー株式会社

◆Imprex and Companyについて

私たちICは、『営業で社会に感動を創造したい…』というビジョンのもと、2010年にリクルート社出身のトップセールスマンたちが集って立ち上げた営業コンサルティング会社です。
営業コンサル事業、営業研修事業の他に、4年前に立ち上げた営業アウトソーシング事業が急成長中。

クライアントは国内・海外でも有名な企業ばかりで、美容・飲食・人材・システム・不動産など多岐に渡ります。業界・扱うサービスが変わっても、「なんでも売れる」ことが真の意味での営業のプロフェッショナル。
メンバーの育成と成長に力を入れ、これまでにも多くの営業のプロフェッショナルを輩出してきました。

そんな私たちが望むのは「感動創造」だけではなく、「メンバーの成長」です。
「どうなりたいのか」「そうなるためには、今何をするのか」をよく社内で問われます。
そして、近い距離であなたのことを考える運営メンバー。
会社の成長だけじゃない、個人の将来のゴール・自身の成長を意識しながら走っていく・・・そんな場所でICメンバーは働いています。
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12/28~1/5まで年末年始休業期間となります。
御応募・お問い合わせは順にご対応いたします。

インプレックスアンドカンパニー株式会社
[TEL]03-5297-6477/[MAIL]hr-ic@imprexc.com

会社概要

会社名インプレックスアンドカンパニー株式会社
設立日2010/03
代表者伊藤 勝成
資本金-
売上高-
従業員数253名(契約コンサルタント含む)
登記住所〒105-6318 東京都港区虎ノ門1-23-1 虎ノ門ヒルズ森タワー18階
企業HPhttps://www.imprexc.jp/
よく一緒に「興味がある!」されている求人