求人の詳細

【安定成長中!歯科医院向けサービス提供企業でコツコツ経理】バックオフィス職(経理・総務)《日本の医療問題解決を目指す会社を支えるバックオフィス業務をお任せします》
オンライン面接OK更新日:2020年06月16日
正社員

【安定成長中!歯科医院向けサービス提供企業でコツコツ経理】バックオフィス職(経理・総務)《日本の医療問題解決を目指す会社を支えるバックオフィス業務をお任せします》

株式会社ストランザ
  • 年収:320万円 〜 350万円
  • 勤務地:東京都(23区)
  • 職種:経理・財務 / 会計・税務
  • 業種:ソフトウエア
  • 退社目安18時
  • 転勤なし
  • 管理職以外
  • 学歴不問
  • 社長・役員面接
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このお仕事の魅力

  • 残業は月末のみ&完全週休2日でプライベートも充実できます
  • 勢いのあるIT企業で働けます
  • 管理部門として幅広い業務に携わることが出来、組織づくりにも関われます!
  • フラットな職場で、あなたの「なぜ? どうして?」を大切にします
  • 開放的でキレイなオフィスです

このお仕事の募集背景

◆ストランザについて
歯科医院における患者様の予約や治療管理を行う業界特化のSaasシステム「Apotool&Box」を核に、患者様のための診察券アプリ「私の歯医者さん」などを開発。勤務スタッフのシフトや伝達事項、患者様の予約、キャンセルなどをクラウドで一元管理。患者様と歯科医院のコミュニケーションをより深くするためのお手伝いをしています。
大きな特徴はこだわったUI/UXによる操作性の高さとデザイン性の高さにあり、現在、全国で1000件の歯科医院が「Apotool&Box」を導入。
2014年にリリースされた「Apotool&Box」の顧客満足度は98%。また成約したうち56%は実際に「Apotool&Box」を導入した歯科医院様に他院をご紹介いただいたものです。
2019年までの5年間で解約された件数は0.9%と、非常に多くの歯科医院にご満足いただいている、高品質な自社システムです。
口腔内写真やレントゲンデータも管理でき、診察券アプリ「私の歯医者さん」をインストールしている患者様と撮影したデータを時系列で共有することもできます。この機能を使い、患者様はセカンドオピニオンにも役立てることができます。
「Apotool&Box」を通じて歯科の課題を解決し、患者様の明るい未来に貢献したい! そう思える方と一緒に、働きたいと考えています。
https://apotool.jp/apotool/

このお仕事について

私たちはITの力でアナログな作業が主流の歯科業界にこれまでになかったアイデアとチャレンジを続けてまいりました。
縦も横もつながりが強く、参入障壁の高い分野で道を切り開き、賛同してくださる歯科医の先生が増え始め、認知度も高まってまいりました。
現在は売り上げを毎年200%の伸長をする成長を続けています。
歯科医院の世代交代やITが幼いころから身近だった世代が開業する時代となったことに加え、国のIT化推進の動きも後押しし、圧倒的なスピードで成長をしています。
この成長スピードで会社が動いていくためには、バックオフィスの強化が必要不可欠です。

最初にお願いするのは下記の業務が中心となりますが、実力やご意向がある方には、管理会計にチャレンジしていただいたり、会社の経営に近い領域をお任せしていくことも考えています。
効率化のアイデアを活かしたい!、幅広く携わっていきたい!、そんな方にはフィットするポジションです。
未経験の業務があっても心配いりません。
経験者が徐々に教えていきます。ソフトランディングで行きましょう!(もし最初からびゅんびゅん飛ばしたい!という方はぜひ面接の際にアピールしてください!)

【お願いしたいお仕事】
メイン業務:経理業務(会計帳簿入力、経費精算、請求書発行、小口現金管理、振込手配、社労士や税理士との連携)
その他、総務、労務管理などバックオフィスのお仕事

この会社のカルチャー

思慮深い

行動的

内省的

外交的

大胆

慎重

謙虚

前向き

柔軟

粘り強い

協調的

主体的

情緒的

合理的

カルチャーマッチ診断を受けると、会社とあなたのカルチャーを比較することができます。

カルチャーマッチ診断を受ける

応募資格

必須のスキル・資格

経理実務経験1年以上

優遇されるスキル・資格

・総務などバックオフィス全般を見ていただける方(※実務経験なくても可)
・salesforce利用経験 or 類似するCRMシステムの使用経験がある方
・社内フロー/業務フローの構築経験がある方

求める人物像

好奇心旺盛で積極的に改善策を提案して頂ける方

キャリアチェンジ応募歓迎職種

管理
経営
金融系専門職
公務員・警察・消防・自衛隊

選考の流れ

書類選考→面接(1回または2回、代表との面接を含みます)→採用

雇用形態・条件など

雇用形態正社員
試用期間3ヶ月
試用期間中の給与試用期間中も給与は同じです
労働制度面談・面接時に説明
年収320万円 〜 350万円
  • スキル、ご経験、直近年収等の考慮あり
基本給月給26万円 〜 29万円
残業手当上記年収には残業30時間分の給与を含む。超過した時間外労働については追加で支給する。
賞与・報酬・特記事項年収欄に記載された年収は1日8時間×週5日勤務の場合の年収となります。時短勤務の場合は給与変動がございますので、個別でご相談ください。
役職・ポジション 試用期間として、入社後3ヶ月は契約社員となります。
勤務時間

09:00〜18:00

時短勤務の場合は9:00-17:00 または 10:00-18:00の勤務時間となります。(いずれも週5日)
休憩時間は固定ではなく、ご自身の勤務時間内での1時間取得となります。
月末月初は精算業務が集中するため、比較的繁忙となり、残業が発生する場合もございます。
休憩時間

12:00〜13:00

時間外労働あり(月平均5~10時間程度)
休暇その他

完全週休2日制(土・日)、祝日

勤務地
東京都(23区)
最寄り駅
  • 大門(東京都)
  • 御成門
  • 浜松町
  • 神谷町
休暇・福利厚生・諸手当・その他
【福利厚生・手当】
社会保険完備、通勤手当制度(上限3万円)、定期健康診断制度、慶弔金制度

【休暇制度】
有給休暇制度、産前産後休業制度、育児・介護休業制度、生理休暇制度、通院休暇制度、特別休暇制度、休職制度

【その他】
屋内全面禁煙

会社概要

会社名株式会社ストランザ
設立日2013/05
代表者西島 彰一
資本金1億7000万円
売上高3億円
従業員数32名
登記住所東京都港区芝公園1-3-8 苔香園ビル6階
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