求人の詳細

<リモート OK>人事総務を中心とした、管理部門スタッフ募集!
更新日:2019年12月03日
契約社員

<リモート OK>人事総務を中心とした、管理部門スタッフ募集!

株式会社RevComm
  • 年収:288万円 〜
  • 勤務地:東京都(23区)
  • 職種:営業事務・営業アシスタント / 経理・財務 / 総務 / 人事、労務、採用
  • 業種:インターネットサービス / ソフトウエア / 通信・キャリア
  • ママ社員活躍
  • 急なリモートOK
  • フレックスOK
  • 時短OK
  • 週3・4勤務OK
  • リモートOK
  • 学歴不問
よく一緒に「興味がある!」されている求人

このお仕事の魅力

  • 人事/経理に関する高い専門性が身に付く
  • 子育て中の女性が活躍

このお仕事の募集背景

現在メンバーが急増しているため、スムーズな入社をサポートできる方、
人事・経理・営業をサポートできる方を募集いたします。
人事/経理/営業事務経験者歓迎です。
できること、やるべきことがあれば幅広くお任せしたいと考えております。

このお仕事について

【当社について】
弊社は、「新たなコミュニケーションの在り方を創造し、世界に変革をもたらすこと」を目指し、
AI × Voice × Cloud のソフトウェア/データベース開発を行っていくスタートアップです。
法人向けサービス第一弾として、電話営業を可視化する音声解析 AI を搭載したクラウド IP 電話を開発しています。

【業務内容】
事業の拡大に伴い、参加メンバーが急増しているため、人事を中心に、管理部門のサポートをしていただける方を募集しています。
新入社員の採用支援、入社手続きのほか、管理部門のサポートとして幅広い業務を担当いただきます。
※人事/経理/営業事務経験者歓迎です。

子育てママが多数活躍しており、リモートワークや時短勤務も可能です。
自分の得意なスキルで当社の事務サポートをお願いします!

・ 人事採用業務:採用関連業務
・人事採用担当として、人材サービス会社の対応を担当頂きます。
・オファーレターの作成、契約締結手続き、備品手配(PC、名刺など)
・その他、社労士との調整を含む受け入れ準備

・ 管理部門サポート(総務・営業支援)
・請求書発行/処理業務 ・オフィス機器や什器手配
・増床や移転に伴う手続き、準備
・契約頂いたお客様へのサービス提供開始事務作業
・データ入力業務(名刺データ、Salesforce へのデータ入力)
・取引先への提出書類(見積書など)作成

応募資格

必須のスキル・資格

・人事/経理/営業事務経験

優遇されるスキル・資格

・ベンチャー、スタートアップ企業での就業経験
・Excel、スプレッドシート使用スキル
・Salesforce 利用経験

求める人物像

・柔軟性を持って新しい仕事にチャレンジできる方
・新しいトレンドに興味を持ち、勉強して仕事を進めるのが好きな方
・オーナーシップをもち自走する意識が強い方
・仕事への着手が早い方

選考の流れ

書類選考⇒面談複数回

雇用形態・条件など

雇用形態契約社員
契約期間6ヶ月
試用期間中の給与勤務日数に応じて、パートタイムもしくは、契約社員での採用を予定しております。
労働制度面談・面接時に説明
年収288万円 〜
  • スキル、ご経験、直近年収等の考慮あり
  • インセンティブあり
基本給月給14万円 〜 40万円
賞与・報酬・特記事項※上記年収はフルタイムで勤務頂いた場合の目安年収でございます。

※時給 1,500 円〜2,500 円を想定しております。

※報酬モデル例
[時給 1,500 円の場合] 月収 14.4 万円〜24 万円
[時給 2,000 円の場合] 月収 19.2 万円〜32 万円
[時給 2,500 円の場合] 月収 24 万円〜40 万円
役職・ポジション人事/経理スタッフ
勤務時間・週 4 日以上勤務可能な方。
 勤務時間及び勤務日数についてはご希望に合わせて設定させていただきます。
・リモートワークでの就業が可能ですが、弊社渋谷オフィスに最低週 2 日出社を お願い致します
  (10:00-14:00 のように、お子様が学校に行っている時間帯のみの出社も可能)
・業務時間は月 96〜160 時間 (週 4〜5 日) 程を想定しております。
時間外労働個別で応相談
休暇完全週休2日制(土・日)
勤務地
東京都(23区)
最寄り駅
  • 渋谷
  • 表参道
  • 明治神宮前
休暇・福利厚生・諸手当・その他
・週休2日制(土・日・祝祭日)
・有給休暇

働く女性へのメッセージ

代表取締役 會田武史

日本の生産性を向上させること。それが事業を行う最大の目的です。
少子高齢化の進展により、2030年には労働力人口が10%以上減少し、深刻な「労働力不足」に直面すると言われており、生産性向上が重要課題となっています。弊社は、テクノロジーの力を活かし、日本の生産性向上を図ることを目的として事業を展開して参ります。

法人向けサービス第一弾としてご提供している「MiiTel」はリモートワークを可能にするサービスであり、弊社はフルリモート環境での就業が可能ですし、弊社顧客もMiiTelご導入後リモートで働けるオプションを設けるようになっています。
子育てなどで8時間/日×5日は働けないけど、週3日20時間程度であれば働ける(働きたい:できれば知的労働をしたい)という女性は多くいらっしゃいます。
そんな女性が活き活きと働ける社会を創りたい。それが私たちの想いです。

代表取締役 會田武史

株式会社RevCommはこんな会社です

少しでも多くの”本当の意味でのコミュニケーション”が行き交う豊かな社会。それが、私たちの創りたい世界観です。

直近は、AI × Voice × Cloudのソフトウェア/データベースを開発しています。法人向けサービス第一弾として、電話営業を可視化するAIを搭載したクラウドIP電話を提供中。
https://miitel.jp/

経営理念に共感できる仲間と一緒に世の中の仕組み創りをしたいと思っておりますので、是非お願いします。
■経営理念
Philosophy
少しでも多くの”本当の意味でのコミュニケーション”が行き交う豊かな社会。
それが、私たちの創りたい世界観です。
人と人、人と社会、企業と社会、言語と非言語、世の中には様々な形のコミュニケーションがあります。
ただ単純に物事を伝えるだけでなく、人々の感動を呼び起こしたり、情動を揺さぶったり、
感性に訴えかけるコミュニケーションが、”本当の意味でのコミュニケーション”だと私たちは定義しています。
私たちは、事業活動を通して感性豊かな人々が互いに共鳴し合う社会を創出します。

VALUE
H appiness    いつも明るく元気で、笑顔が絶えない人の集まり
A ccountability    世の中から、人から頼られる人の集まり
P rofessionalism  自ら考え、行動し、変革を生み出せるプロフェッショナルの集まり
P assion 情熱的な人の集まり
Y outhfulness 若々しく溌剌として、創造的な発想ができる人の集まり

会社概要

会社名株式会社RevComm
設立日2017/07
代表者會田武史
資本金171百万円
売上高非公開
従業員数12名
登記住所〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-3-9 ヒューリック渋谷一丁目ビル7階
企業HPhttps://www.revcomm.co.jp/

女性管理職比率

よく一緒に「興味がある!」されている求人