求人の詳細

【未経験からオフィスワークに挑戦できる/残業月10h以内/土日祝休み/月給25万円〜】健康食品等女性向け商材を扱うコールセンターSV~オペレータ管理~現場の業務改善までをお任せします!~
更新日:2019年10月28日
正社員

【未経験からオフィスワークに挑戦できる/残業月10h以内/土日祝休み/月給25万円〜】健康食品等女性向け商材を扱うコールセンターSV~オペレータ管理~現場の業務改善までをお任せします!~

株式会社LIBELLA
  • 年収:350万円 〜
  • 勤務地:東京都(23区)
  • 職種:コールセンター管理・運営
  • 業種:インターネットサービス
  • ママ社員活躍
  • 急なリモートOK
  • フレックスOK
  • 時短OK
  • 退社目安20時
  • 転勤なし
  • 管理職募集
  • 未経験OK
  • 第二新卒OK
  • 平均年齢20代
よく一緒に「興味がある!」されている求人

このお仕事の魅力

  • 残業月10時間以内、土日休みでライフワークバランスが保てる環境
  • 未経験からPCスキルや業務設計・改善スキルが身に付くお仕事
  • コミュニケーション力を活かしながらマネジメント力を身に付けキャリアUP
  • 扱う商材は健康や美容商品。今何が売れているかのトレンドがつかめるお仕事
  • 月給25万円以上、結果次第で給与UPも確実にしていける環境

このお仕事の募集背景

■会社について
当社は、2017年5月に高校時代の同級生と二人で立ち上げた会社で、女性向けのコンプレックス解消商材の通販ビジネスの広告運用事業からスタートしました。その事業を展開する中で、ヒットする商品の傾向を見極め、自社商品をOEM開発・拡販したので、設立わずか2年で売上27億円を突破しました。また現在は、自社商品の拡販に伴い、自社でコールセンター部隊を立ち上げています。


■当社メンバーの紹介

活躍する社員の紹介です。
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<カスタマーサポート:20代>
高校卒業後に在学中より続けていた飲食小売業にて店長として就任。
他アルバイトの教育やシフト作成、発注、棚卸業務を行う。
その後、環境エネルギー事業に着手している企業の
自転車事業部に契約社員で入社し店舗にてお客様対応、修理等を担当。
入社3か月後に自転車販売台数、保険契約数関西ブロック第1位を獲得し、
お客様満足度の向上に貢献した実績あり。
また、PCスキルゼロの未経験でありながら商品のLPの作成や
メールマガジンの作成など未経験ながらに売上アップに貢献した実績あり。

▼先輩社員からのひとこと
今までの職種はすべて未経験での入社であったが、アルバイトから
店長へのキャリアアップや新しい施策の考案、契約数1位の獲得など
自分から業務を積極的に学ぶことでどの業界でも未経験で始めれると思っております。

現職のやりがいとしてはベンチャー企業で非常にスピード感のある環境ではございますが
業務の改善点も多くお客様対応率の向上やや売り上げアップなど会社の成長とともに
自分自身の成長が感じられるところです。
また人間関係もよくとても風通しの良い職場だと感じております。


<マーケティング課:30代>
大学で経営学を学び、コールセンターを運営する企業へ入社。

広告出版社へ出向し、原稿制作等の業務に従事。
業績が認められMVPを獲得、同年退社。

その後、EC業界の将来性に惹かれ当社に入社。
入社後は商品企画、ECモール運営などを担当。

いずれの業務も未経験だが、前職の知識を活かし、
ECモール運営では入社4ヵ月で売上を約400%向上させMVPを獲得。

1つの施策で売上が劇的に変わる
ECのダイナミックさにやりがいを感じている。
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■募集について
自社製品の販売先増加に伴い、コールセンターのスタッフ、SVともに増員することにしました。今後、100億円企業を本気で目指すからこそ、少数精鋭で事業を運営してきたフェーズから抜けようとしています。今回は、コールセンターのスタッフであるオペレーターをまとめていただくSVを募集いたします。現在活躍しているSVも元々は、全くの未経験からのスタートです。「コミュニケーション力には自信がある!」「マネージメントするポジションで活躍してみたい!」という思いがある方には、ぜひ未経験からでも挑戦いただきたいと思っています。

このお仕事について

■仕事内容
健康食品などを扱うクライアントに代わり、顧客対応を行うコールセンターの運営をお任せします。

主にお任せしたい2つの業務は下記です。
・業績管理
10数名ほどいるオペレーターが滞りなく業務を行えているかを確認して頂きます。
また、現場の状況を踏まえながら、業務の効率化やサービス品質の向上に向け、改善策を考え、実行して頂きます。

・オペレーターのフォロー、育成
イレギュラーな相談がお客様から寄せられた場合に、オペレーターと代わり対応頂くこともあります。また、マーケティング会議で決定した新しいオペレーションなどをオペレーターへ説明。正しく運用できているか確認し、サポートして頂きます。

未経験の方でも、現在いるSVが丁寧に説明するのでご安心ください。

■身に付くスキルとやりがい
実際に今、世の中でどんな商品が売れているのかを把握することができます。自分がオペレーションした商品、部隊で数百万〜数千万円単位のお金が動くことはやりがいに感じている方が多いのは事実です。また、社長や経営陣との距離も近いので、改善案などがすぐ通るので、スピード感のある仕事ができます。

■社風・メンバーについて
現在10数名のオペレーターがいます。約6割は女性、平均年齢は20代前半と仲が良く、活気のある職場です。今後、オペレーターを20名ほどまで採用し、組織体制を強化していく方針ですので、さらに活気のある職場になると思います。

この会社のカルチャー

思慮深い

行動的

内省的

外交的

大胆

慎重

謙虚

前向き

柔軟

粘り強い

協調的

主体的

情緒的

合理的

カルチャーマッチ診断を受けると、会社とあなたのカルチャーを比較することができます。

カルチャーマッチ診断を受ける

応募資格

必須のスキル・資格

必須のスキルなどは今回ございません。未経験大歓迎です。

求める人物像

・コミュニケーション力が高い方(クレーム対応などもご対応頂く為)
・自発的に行動でき、優先順位をつけられる方(組織強化のフェーズの為)

選考の流れ

応募:WEB履歴書と弊社独自の試験で選考
  ↓
面接1~2回+適性テスト(私服可)
  ↓
内  定
  ↓
入  社

雇用形態・条件など

雇用形態正社員
試用期間3ヶ月
試用期間中の給与期間中、変更なし。
労働制度事業場外みなし労働時間制
年収350万円 〜
賞与・報酬・特記事項昇給:実績に伴い随時
賞与:年2回(6月・12月)
勤務時間

10:00〜19:00

※全社平均の残業時間は月10時間以内、ほとんどの社員がほぼ定時で帰宅しています。
休憩時間

12:00〜13:00

時間外労働月10時間以内
休暇完全週休2日制(土・日)
勤務地
東京都(23区)
休暇・福利厚生・諸手当・その他
【休日休暇】
年間休日120日以上
■完全週休2日制(土日)
■祝日(カレンダー通り)
■年末年始休暇(6日)
■夏季休暇(5日)
■GW休暇(今年は10連休!)
■有給休暇
■慶弔休暇

【福利厚生】
■昇給(実績に伴い随時)
■賞与年2回(6月・12月)
■社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
■交通費全額支給
■住宅手当最大5万円(社内規定あり)
■借り上げ社宅制度あり(社内規定あり)
■書籍購入補助(業界・業務に関するもの)
■社員旅行(会社負担あり、昨年度はシンガポール)
■誕生日プレゼント
■マッサージ
■私服勤務OK
■髪色・ネイル自由
■仕事中のイヤホンOK
■フリードリンク、おかしコーナーあり
■仮眠OK

会社概要

会社名株式会社LIBELLA
設立日2017/05
代表者北原紘高
資本金3,000,000円
売上高非公開
従業員数35名
登記住所東京都新宿区西新宿3丁目9-2 イマス西新宿第一ビル6F
企業HPhttp://libella-inc.com/
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