求人の詳細

【営業アシスタント】縁の下の力持ちとしてプロジェクトの成功に貢献!<月給24.7万円~>
更新日:2019年12月25日
正社員

【営業アシスタント】縁の下の力持ちとしてプロジェクトの成功に貢献!<月給24.7万円~>

インプレックスアンドカンパニー株式会社
  • 年収:296万円 〜 440万円
  • 勤務地:東京都(23区) / 東京都(23区) / 愛知県
  • 職種:一般事務・庶務 / 営業事務・営業アシスタント / 受付 / その他事務関連職
  • 業種:コンサルティング・シンクタンク
  • 未経験OK
よく一緒に「興味がある!」されている求人

このお仕事の魅力

  • 未経験からチャレンジできる!
  • プロジェクトの成功に寄与するやりがいのあるお仕事!
  • 月給24万7,000円スタート!
  • 営業所庶務として、幅広い経験を積むことも可能!

このお仕事の募集背景

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

求めているのはプロジェクトメンバーをあなたのホスピタリティで包みつつ、
プロジェクトの目標達成に向け、プロジェクトマネージャーを縁の下でしっかりと支えるお仕事!

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

あなたには営業推進・営業所庶務チームのメンバーとして、幅広いお仕事をお任せします!

4年連続180%の成長を実現している当社。
今期もクライアントからの高い評価とニーズにお応えし、新しいプロジェクトが次々に立ち上がっています!
その中で今冬より名古屋で新しいプロジェクトが立ち上がることになりました!

今回あなたにお願いしたいのは、その新しいプロジェクトの営業推進・サポート業務!
プロジェクト立ち上げメンバーとして、あなたが培ったご経験を活かし、イチから様々なものを作り上げていってください!
今後規模が拡大する可能性もあり、きっとやりがいと面白さを感じていただけます!

このお仕事について


■□期待するのは『ホスピタリティ』と『正確さ』と『主体的な改善』□■

ご入社後、まずあなたにお任せしたいのは、プロジェクトの成功に向け、メンバーが前向きに働く環境を維持していただくこと!
あなたのホスピタリティを最大限活かしつつ、メンバーの数値・勤怠・シフトなどの管理を徹底してください。

【具体的なお仕事内容】
・シフト・勤怠・契約更新管理
・数値管理
・その他プロジェクトで必要な資料作成・手続きなど
・営業所の庶務業務(受付、郵送物の受け取り・発送、衛生管理)

弊社ではどんな役割ではたらくメンバーも、『成長』と『チャレンジ』をモットーにしています。
プロジェクトに関わる中で、あなたが気付く改善点、新たな取り組みなど、
ぜひぜひ積極的にチャレンジしていただき、あなた自身の成長も実現してください!

★業務はじっくりお教えしていきますので、安心してください★

この会社のカルチャー

思慮深い

行動的

内省的

外交的

大胆

慎重

謙虚

前向き

柔軟

粘り強い

協調的

主体的

情緒的

合理的

カルチャーマッチ診断を受けると、会社とあなたのカルチャーを比較することができます。

カルチャーマッチ診断を受ける

応募資格

必須のスキル・資格

ポテンシャル重視の採用です!
 ☆未経験歓迎、ポテンシャル重視!
 ☆年齢:~35歳まで
 ※長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、
  若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため
 ☆経歴不問

優遇されるスキル・資格

必要スキル:
基本的なPCスキル
☆Word
☆Excel(四則演算・SUMIF・Vlookup・グラフ作成など)
☆PPTもイチから資料作成経験あれば尚可
 ※数値管理経験も歓迎
☆営業事務のご経験がある方は優遇いたします。
☆Googleappsご利用経験歓迎

求める人物像

☆目標達成に向けてこだわりつつ、効率的にお仕事ができる方
☆細かい作業や管理等が得意な方
☆自立心があり、自ら仕事を見つけられる方
☆自分自身が成長したいと思い、さまざまなことにチャレンジしようという思いがある方
☆チームワークを大切に、高い目標に向けて推進できる方

キャリアチェンジ応募歓迎職種

営業
テレマーケティング、カスタマーサービス
一般事務・受付・秘書
管理
小売、外食、アミューズメント関連
理美容、エステ関連
旅行、ホテル、ブライダル、葬祭関連
広告・グラフィック
編集・制作

選考の流れ

【応  募】応募フォームよりご応募ください
   ▼
【書類選考】ご応募いただいた内容をもとに、選考させていただきます
   ▼
【面  接】一次面接(所要時間およそ30分程度)
      ※写真付き履歴書、職務経歴書(任意)、筆記用具、
       印鑑(書類修正があった場合の訂正印用)持参
      ※面接会場:名古屋営業所
   ▼
【役員面接】所要時間およそ30分程度 ※1次が役員面接となる場合もあります
   ▼
【内  定】入社日などご相談いただければ考慮いたします

雇用形態・条件など

雇用形態正社員
試用期間3ヶ月
試用期間中の給与試用期間中も給与は同じです。
労働制度面談・面接時に説明
年収296万円 〜 440万円
  • スキル、ご経験、直近年収等の考慮あり
基本給月給24万円 〜 36万円
残業手当※給与には月40時間分のみなし残業手当を含みます。
※みなし残業時間超過分は別途支給致します。
※深夜残業手当は、発生時に別途支給致します。
役職・ポジション企画戦略室 営業推進・営業所庶務チーム メンバー
勤務時間

09:30〜18:30

休憩時間

12:00〜13:00

時間外労働あり(全社平均月20時間程度)
休暇完全週休2日制(土・日)
勤務地
東京都(23区)
最寄り駅
  • 虎ノ門
  • 神谷町
  • 内幸町
  • 御成門
  • 新橋
東京都(23区)
最寄り駅
  • 秋葉原
愛知県
最寄り駅
  • 久屋大通
休暇・福利厚生・諸手当・その他
<年間休日>
131日程度
⇒内訳/年間休日117日・特別休暇4日・有給初年度10日

◆週休2日制(土日)※年4回土曜出社あり
◆祝日
◆年末年始休暇
◆慶弔休暇
◆有給休暇(入社6ヶ月後に10日付与、次年度以降1日ずつ追加)
◆産休・育休取得実績あり
◆特別休暇(年4日)
※ 年間休日131日

<福利厚生・その他>
◇社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険)
◇交通費支給(5万円迄/月)
◇各種表彰制度
◇時短勤務制度
◇産休・育休実績あり
◇キックオフミーティング(年1回)
◇ジョブプレゼンテーション大会(年1回)
◇バーベキューパーティー
◇プロジェクト月次達成会開催
◇社内営業スキルアップ講座(SalesCollege)
◇オフィス内禁煙

インプレックスアンドカンパニー株式会社はこんな会社です

インプレックスアンドカンパニー株式会社インプレックスアンドカンパニー株式会社インプレックスアンドカンパニー株式会社インプレックスアンドカンパニー株式会社

◆Imprex and Companyについて

私たちICは、『営業で社会に感動を創造したい…』というビジョンのもと、2010年にリクルート社出身のトップセールスマンたちが集って立ち上げた営業コンサルティング会社です。
営業コンサル事業、営業研修事業の他に、4年前に立ち上げた営業アウトソーシング事業が急成長中。

クライアントは国内・海外でも有名な企業ばかりで、美容・飲食・人材・システム・不動産など多岐に渡ります。業界・扱うサービスが変わっても、「なんでも売れる」ことが真の意味での営業のプロフェッショナル。
メンバーの育成と成長に力を入れ、これまでにも多くの営業のプロフェッショナルを輩出してきました。

そんな私たちが望むのは「感動創造」だけではなく、「メンバーの成長」です。
「どうなりたいのか」「そうなるためには、今何をするのか」をよく社内で問われます。
そして、近い距離であなたのことを考える運営メンバー。
会社の成長だけじゃない、個人の将来のゴール・自身の成長を意識しながら走っていく・・・そんな場所でICメンバーは働いています。
==================================
12/28~1/5まで年末年始休業期間となります。
御応募・お問い合わせは順にご対応いたします。

インプレックスアンドカンパニー株式会社
[TEL]03-5297-6477/[MAIL]hr-ic@imprexc.com

会社概要

会社名インプレックスアンドカンパニー株式会社
設立日2010/03
代表者伊藤 勝成
資本金-
売上高-
従業員数253名(契約コンサルタント含む)
登記住所〒105-6318 東京都港区虎ノ門1-23-1 虎ノ門ヒルズ森タワー18階
企業HPhttps://www.imprexc.jp/
よく一緒に「興味がある!」されている求人