求人の詳細

【カスタマーサクセス職】ローカルサービス市場の効率化をめざすプラットフォームを運営するITベンチャー
更新日:2019年10月08日
正社員

【カスタマーサクセス職】ローカルサービス市場の効率化をめざすプラットフォームを運営するITベンチャー

株式会社ミツモア
  • 年収:216万円 〜 360万円
  • 勤務地:東京都(23区)
  • 職種:営業・企画営業(法人向け) / 営業・企画営業(個人向け) / 代理店営業(代理店管理・渉外・開拓) / 内勤営業・カウンターセールス / 営業マネージャー・管理職 / コールセンター管理・運営 / カスタマーサポート・サポートデスク / テクニカルサポート / オペレーター・アポインター
  • 業種:インターネットサービス / その他(IT・通信・インターネット)
  • ママ社員活躍
  • 時短OK
  • 退社目安18時
  • 転勤なし
  • 管理職以外
  • 学歴不問
  • 社長・役員面接
よく一緒に「興味がある!」されている求人

このお仕事の魅力

  • 時短の相談可能です!
  • 定時退勤できます!(電話受付時間は終業1時間前まで)
  • 依頼者とプロをつなげるマッチング・プラットフォームを運営しています
  • 著名起業家・投資家の投資する、急成長スタートアップです

このお仕事の募集背景

■募集背景

地域密着型サービス「ミツモア」は、サービスを提供する徐業者と、依頼主の双方のユーザーによって成り立っています。
このたび5億円の資金調達を実施しました。
今回の資金調達により、「ミツモア」の更なる機能拡充と、将来に向けた体制の構築を図り、専門家プラットフォームの国内シェアNo.1を目指しています。
そこで成長に必要な戦略「カスタマーサクセス」の増員を決定いたしました。
今回のポジションは
ミツモアに登録している事業者さまの成功を後押しすることにより、事業者さまの利用継続とLTVを最大化させるという、事業者さまの成長・ミツモアの成長の両方に非常に大きく関わるお仕事です。

■当社について

当社は、地域密着型でサービスを提供する当社は、国内市場50兆円の「ローカルビジネス」の課題を解決すべく、2017年に設立されました。
電話帳やチラシでの集客が減り、インターネットでの集客がより重要になる時代、地域密着型のサービスを提供する事業者の多くは集客に苦戦しています。
そんな中、「日本のGDPを上げる」というミッションの達成に向けて、事業者と依頼者をマッチングするプラットフォームを開発・運営しております。現在では依頼総額は、サービス開始から約24カ月で累​計60億円を突破、サイトは1000万PVを誇るまでに成長しており、世界的に見ても注目されているローカルサービス市場の効率化を牽引していきます。

2019年6月に総額5億円の資金調達を行い、更なる事業成長に向けて中核人材の募集を行います。

■ミツモアの願い

電話帳やチラシでの集客が減り、インターネットでの集客がより重要になる時代、地域密着型のサービスを提供する事業者の多くは集客に苦戦しています。たくさんのすばらしい事業者が、ウェブマーケティングのノウハウがないというだけの理由で、資本力のある企業に負けてしまうのです。そんな事業者の中に、顧客一人ひとりが探している、ユニークでぴったりな事業者があるかもしれません。

日本には380万の中小企業があり、そこで3000万人以上の人々が働いています。ミツモアはこの多様性を生かし、事業者にも顧客にも「ぴったり」なマッチングを、技術の力で提供したいと考えています。すべての人が自分らしい人生を歩めるのが、ミツモアの願いです。

このお仕事について

◆採用背景とやりがい
会社はまだまだアーリーですが、5億円の資金調達を実施し、グロース期をむかえました。
カスタマーサクセスチームは新たな立ち上げなので、0からチームを作ること、組織を大きくしていくことを体感できます。

◆業務内容
- 登録初期の事業者さまの早期導入・活用・効果実感のサポート
- 事業者さま自身がサービスの活用度合いを深められるコンテンツの企画・運営
- 顧客の声をもとにしたプロダクト改善

◆こんな方におすすめです!
- ホスピタリティをもって顧客対応がしたい!
- コミュニケーションスキルを活かしたい!
- テクノロジーをうまく活用して中小企業を支援したい!
- もっとお客様ファーストで仕事がしたい!

応募前のお問い合わせも歓迎です!

この会社のカルチャー

思慮深い

行動的

内省的

外交的

大胆

慎重

謙虚

前向き

柔軟

粘り強い

協調的

主体的

情緒的

合理的

カルチャーマッチ診断を受けると、会社とあなたのカルチャーを比較することができます。

カルチャーマッチ診断を受ける

応募資格

必須のスキル・資格

-自分で考え、自走してやり切る力
-人と話すのが好きで、分かりやすく伝えられる方
-エクセル・パワーポイントでの資料作成ができる方

優遇されるスキル・資格

-インサイドセールス経験のある方
-テレアポ等コールセンターでの経験のある方
-ホスピタリティを重視した顧客対応経験をお持ちの方
-エクセル・パワーポイントでの資料作成ができる方

求める人物像

-ポジティブ:お客様に明るく優しく接することができる、困難や挑戦を楽しめる
-責任感がある:目標に対してコミットし、やり切る力がある

キャリアチェンジ可能な職種

営業
テレマーケティング、カスタマーサービス

選考の流れ

応募→電話面談→面接(2~3回)→内定
※応募多数の場合、書類選考をはさみます
※各人によってフローが異なる場合があります

雇用形態・条件など

雇用形態正社員
試用期間3ヶ月
試用期間中の給与試用期間中も給与は同じです。
労働制度みなし労働時間制なし
年収216万円 〜 360万円
  • スキル、ご経験、直近年収等の考慮あり
  • 残業代の別途支給あり
基本給月給18万円 〜 30万円
役職・ポジションカスタマーサポートスタッフ
勤務時間

09:30〜18:30

時短の相談も可能です。
休憩時間

12:30〜13:30

時間外労働あり(月平均3~5時間程度)
休暇完全週休2日制(土・日)
勤務地
東京都(23区)
最寄り駅
  • 六本木一丁目
  • 赤坂(東京都)
  • 溜池山王
休暇・福利厚生・諸手当・その他
■交通費別途支給(規定による)
■特別休暇(3日)
■シャッフルランチ補助費(月1回)

会社概要

会社名株式会社ミツモア
設立日2017/02
代表者石川 彩子
資本金2億9200万4000円
売上高-
従業員数66名
登記住所〒100-0011 東京都千代田区内幸町1-1-6 NTT日比谷ビル4F
企業HPhttps://meetsmore.com/company
よく一緒に「興味がある!」されている求人