求人の詳細

スタートから月収30万円以上+αのスキル年収も30%以上UP可能性も!一部上場企業での【プロジェクトサポート業務】月平均残業時間15時間程度/コミュニケーションスキルを活かせる
更新日:2019年12月03日
正社員

スタートから月収30万円以上+αのスキル年収も30%以上UP可能性も!一部上場企業での【プロジェクトサポート業務】月平均残業時間15時間程度/コミュニケーションスキルを活かせる

株式会社スリー・イー
  • 年収:360万円 〜
  • 勤務地:東京都(23区)
  • 職種:戦略コンサルタント / 財務・会計コンサルタント / 組織・人事コンサルタント / 業務プロセスコンサルタント / 物流コンサルタント / マーケティングコンサルタント / システムコンサルタント / パッケージ導入コンサルタント / セキュリティコンサルタント / ネットワークコンサルタント
  • 業種:インターネットサービス / 通信・キャリア / その他(IT・通信・インターネット) / メーカー(総合電機) / フード・レストラン / ホテル・旅館 / レジャーサービス・アミューズメント / ゲーム / 不動産 / 商社(総合) / 海運・鉄道・空輸・陸運 / 物流・倉庫
  • ママ社員活躍
  • 退社目安18時
  • 第二新卒OK
  • 学歴不問
よく一緒に「興味がある!」されている求人

このお仕事の魅力

  • 月平均残業時間は15時間程度でライフワークも両立◎
  • 土日祝休みで家庭との両立も◎
  • ご自身のご経験を活かせる環境を見つけます
  • どんな企業にも通用するマネジメントスキルが身につきます
  • 後々はプロジェクトマネージャーにも挑戦できます!

このお仕事の募集背景

一部上場企業でのプロジェクトマネジメントのサポートをしてくださる方を募集しております。
経験業種は不問ですので、あなたのコミュニケーションスキルを活かしてサポート職のさらなる高みを目指しませんか?

最初は事務作業等から始めてサポート職に就いていただき、+αでプロジェクトマネジメントについても学んでいくことで年収も30%以上のアップが見込めるかも?!


ご経験を活かして、プロジェクトマネジメントのスペシャリストとして働いていただける方を募集しております。
一部上場企業をはじめ、様々な企業から多彩なプロジェクトを受注しております。

あなたのご希望に見合う環境をご提供させていただきますので、
スキルを活かしつつ、キャリアアップをお手伝いさせてください!

このお仕事について

《業務内容について》
主に下記のような業務内容をお任せいたします。

【お任せする業務の概要】
・会議招集、会議室予約、議事録作成
・課題表の管理、簡単な説明資料の作成
・各種申請代行
・進捗、課題資料集計と作成
・現場PMやリーダーの補佐 
・その他庶務 など


【お任せする業務の詳細】

◇プロジェクト実行上で発生する会議の議事録作成(その他、PMからの指示を受けた資料作成)
 プロジェクト組織内の関係者と口頭、メールでのコミュニケーションを積極的にとれる人を望みます。

◇プロジェクト全体の最初に必要な作業の洗い出しを行い、可能な限り細分化し、それぞれの作業について必要なコストや人員配分を割り出す(WBS)管理と課題管理
 プロジェクト内で組織されている各チームの進捗管理、課題管理を行います。

【キャリアアップについて】
・初めのうちは、プロジェクトマネージャーをサポートして頂く業務です。
 後々はプロジェクトマネージャーとしてプロジェクト全体のマネジメントをお任せいたします。

この会社のカルチャー

思慮深い

行動的

内省的

外交的

大胆

慎重

謙虚

前向き

柔軟

粘り強い

協調的

主体的

情緒的

合理的

カルチャーマッチ診断を受けると、会社とあなたのカルチャーを比較することができます。

カルチャーマッチ診断を受ける

応募資格

必須のスキル・資格

・PMO、PM補佐などの経験のある方
・議事録などの資料作成を行ったことがある方

優遇されるスキル・資格

・調整業務を行ったことのある方
・将来責任のある仕事をやってみたい方

求める人物像

・コミュニケーション良好な方
・コミュニケーションで得た内容をまとめるドキュメントスキル力のある方
・調整力のある方

選考の流れ

応募

書類選考

面接(1回)+スキル確認(1回のみ)
・面接の日程はご相談に応じます。
・履歴書をご持参ください。
・タイピングテスト(1分間×2回)
・Excel(10問程度の簡単な問題でスキルがどれくらいあるのか確認いたします。)
※平日のみの対応となります。

合否
▼(入社まで最大2週間かかります。)
入社

就業

雇用形態・条件など

雇用形態正社員
試用期間3ヶ月
試用期間中の給与試用期間中も給与は同じです。
労働制度面談・面接時に説明
年収360万円 〜
基本給月給30万円 〜
残業手当みなし残業代(15時間分)は含まれています。
超過した時間外労働の残業手当は追加支給。
役職・ポジションPMO補佐
勤務時間

09:00〜18:00

休憩時間

12:00〜13:00

時間外労働あり(月平均15時間程度)
休暇完全週休2日制(土・日)
勤務地
東京都(23区)
最寄り駅
  • 渋谷
休暇・福利厚生・諸手当・その他
○福利厚生

・交通費全額支給(プロジェクト交通費含む)
・各種手当(残業手当、休日手当)
・社会保険完備
・定期健康診断
・休暇制度(育児・産前、産後)

株式会社スリー・イーはこんな会社です

株式会社スリー・イー株式会社スリー・イー株式会社スリー・イー株式会社スリー・イー

<社名の由来>
人が成長できる要素
『教育・education』・『環境・environment』・『起業家精神・entrepreneurship』の
それぞれ頭文字の『E』を取って3E=スリー・イーと名付けスタートいたしました。
当社はSES(システムエンジニアリングサービス)をメイン事業とし、
様々な事業を展開しております。

自分自身の仕事に『やりがいと自信』を持って毎日充実した日々を過ごせる、
そういった多くの方々をサポートしていきたいと考えています。

安心の研修制度、万全のフォローアップ体制で、
あなたのキャリアアップ、ステップアップをお手伝いさせてください☆

【年末年始休暇のお知らせ】
弊社は下記期間に年末年始休暇をいただきます。

最終営業日:12月27日(金) 17時まで
休業日:2019年12月28日~2020年1月5日

期間中のご応募につきましては1月6日9時以降に
順次ご対応させていただきます。
お待たせしてしまい申し訳ございませんが
何卒宜しくお願い申し上げます。

会社概要

会社名株式会社スリー・イー
設立日2003/11
代表者小山 洋範
資本金1200万円
売上高-
従業員数701名
登記住所〒150-0036 東京都渋谷区南平台町3-8 渋谷TSKビル2F
企業HPhttps://www.3ep.jp/
よく一緒に「興味がある!」されている求人