求人の詳細

【月平均残業時間20時間未満/スキルアップで給与UP30%も可能】大手企業・上場企業での事務職《事務経験を活かしながらより働きやすい環境でキャリアアップと給与UPを実現しませんか?》
更新日:2019年09月12日
契約社員

【月平均残業時間20時間未満/スキルアップで給与UP30%も可能】大手企業・上場企業での事務職《事務経験を活かしながらより働きやすい環境でキャリアアップと給与UPを実現しませんか?》

株式会社スリー・イー
  • 年収:288万円 〜
  • 勤務地:東京都(23区)
  • 職種:営業・企画営業(法人向け) / 営業・企画営業(個人向け) / 一般事務・庶務 / 営業事務・営業アシスタント / その他事務関連職
  • 業種:インターネットサービス / SIer / ソフトウエア / ハードウエア / 通信・キャリア / その他(IT・通信・インターネット) / 商社(総合)
  • ママ社員活躍
  • 退社目安18時
  • 転勤なし
  • 学歴不問
よく一緒に「興味がある!」されている求人

このお仕事の魅力

  • 月の平均残業時間は20時間と少なくプライベートも充実できます♪
  • スキルアップすれば1年後の給与は30%アップ可能!
  • 事務経験を活かして大手・上場企業での事務職に挑戦!
  • 働き方や場所・身に付けたいスキルに合わせてお仕事内容を選べる可能性も!

このお仕事の募集背景

事務職をやってみたいけど経験がなくて不安…そんなあなたの希望を叶えたい。
そう思い、私たちは万全のサポートで皆様を支えていくことができればと思っています☆
1人1人にあった研修制度をご用意いたします。

◇弊社は…
先見力・創造力を豊かに、
“3つのE”で新たな価値を提供し続けます。

1.Education- 教育-
2.Environment -取り巻く環境-
3.Entrepreneurship -企業家精神-
今回はこちらの2番目にある取り巻く環境において
多様な人材が活躍できるフィールドをご用意いたします。

人材と案件を最大限にマッチング。
多様な人材が活躍できる環境を、
広範囲に渡り用意しています。

皆様にマッチした職場環境をご提供させて頂きます。

このお仕事について

★有名企業や上場企業での事務業務をお任せ
↪・今もっているスキルを存分に生かしていきたい方
 ・今のスキルに+α(マクロ作成etc...)が欲しい方
 
<具体的には>
■Word,Excel,PowerPointを使用した会議資料の作成支援
■社内会議、顧客会議の議事録作成
■データ入力、スケジュール管理 等

※ご担当いただくお仕事は、内容や必要なスキル、勤務地、通勤時間など様々な条件を最大限考慮し、決定します。

 【2週間の研修期間で】
 ・ビジネスマナー(任意での受講)
 ・ITIL(学習したい人)
 ・マクロ(自社学習ツール)

 【研修終了間際には】
 ・Excelをどこまで理解できているかの確認テストを行い
  自身のスキルがどこまで伸びたかを実感できます!

【職場はあなたの希望に応じて決定】
希望の条件にあった職場を選べます。
「残業ゼロがいい」「都心で働きたい」「家の近くがいい」「こんなスキルを身につけたい」
など何でも◎!
まずは専任担当に希望を教えてください。できる限り考慮します。

 【他にも!】
↪ITILに合格された方は
 ボーナス(給与¥20,000/月)となります!!!

この会社のカルチャー

思慮深い

行動的

内省的

外交的

大胆

慎重

謙虚

前向き

柔軟

粘り強い

協調的

主体的

情緒的

合理的

カルチャーマッチ診断を受けると、会社とあなたのカルチャーを比較することができます。

カルチャーマッチ診断を受ける

応募資格

必須のスキル・資格

・事務経験のある方
・Excel利用ができる方(VLOOKUP利用ができる方)

優遇されるスキル・資格

・マクロ作成ができる方
・MOSエキスパート取得している方
・ヘルプデスク、またはコールセンター経験のある方

求める人物像

・明るく対応のできる方
・何事にもやってみたいと取り組んでくれる方
・新しいことをやっていく中でやりがいを感じられる方

選考の流れ

▼Web応募書類による書類選考
一人でも多くの人とお会いしたいと思っています。
※お送りいただいた応募データをもとに書類選考を行います。
※書類選考の期間は1,2日間を予定しております。

▼面接+スキル確認(1回のみ)
・面接の日程はご相談に応じます。
・タイピングテスト(1分間)
・Excel(10問程度の簡単な問題でスキルがどれくらいあるのか確認いたします。)
※平日のみの対応となります。

▼内定
・ご応募から内定までは1~2週間を予定しております。
・面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください。
・応募の秘密は厳守します。
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください

雇用形態・条件など

雇用形態契約社員
契約期間5年
試用期間3ヶ月
試用期間中の給与試用期間中も給与は同じです。
労働制度面談・面接時に説明
年収288万円 〜
基本給月給24万円 〜
残業手当超過した時間外労働の残業手当は追加支給。
勤務時間

09:00〜18:00

休憩時間

12:00〜13:00

時間外労働あり(月平均20時間程度)
休暇完全週休2日制(土・日)
勤務地
東京都(23区)
休暇・福利厚生・諸手当・その他
◎福利厚生◎
■交通費全額支給
■社会保険完備
■健康診断
■定期健康診断
■資格支援制度(受験料の補助)

株式会社スリー・イーはこんな会社です

株式会社スリー・イー株式会社スリー・イー株式会社スリー・イー株式会社スリー・イー

<社名の由来>
人が成長できる要素
『教育・education』・『環境・environment』・『起業家精神・entrepreneurship』の
それぞれ頭文字の『E』を取って3E=スリー・イーと名付けスタートいたしました。
当社はSES(システムエンジニアリングサービス)をメイン事業とし、
様々な事業を展開しております。

自分自身の仕事に『やりがいと自信』を持って毎日充実した日々を過ごせる、
そういった多くの方々をサポートしていきたいと考えています。

安心の研修制度、万全のフォローアップ体制で、
あなたのキャリアアップ、ステップアップをお手伝いさせてください☆

【年末年始休暇のお知らせ】
弊社は下記期間に年末年始休暇をいただきます。

最終営業日:12月27日(金) 17時まで
休業日:2019年12月28日~2020年1月5日

期間中のご応募につきましては1月6日9時以降に
順次ご対応させていただきます。
お待たせしてしまい申し訳ございませんが
何卒宜しくお願い申し上げます。

会社概要

会社名株式会社スリー・イー
設立日2003/11
代表者小山 洋範
資本金1200万円
売上高-
従業員数701名
登記住所〒150-0036 東京都渋谷区南平台町3-8 渋谷TSKビル2F
企業HPhttps://www.3ep.jp/
よく一緒に「興味がある!」されている求人