求人の詳細

【未経験歓迎/Excel関数が使えればOK】よりITの専門性を高められる事務職に挑戦してキャリアの市場価値を高めませんか?<月平均残業時間10時間程/定時は18時でプライベートも充実◎ >
更新日:2019年09月26日
契約社員

【未経験歓迎/Excel関数が使えればOK】よりITの専門性を高められる事務職に挑戦してキャリアの市場価値を高めませんか?<月平均残業時間10時間程/定時は18時でプライベートも充実◎ >

株式会社スリー・イー
  • 年収:312万円 〜
  • 勤務地:東京都(23区)
  • 職種:一般事務・庶務 / 営業事務・営業アシスタント / その他事務関連職 / 経理・財務 / 会計・税務 / 総務 / 人事、労務、採用 / 購買・資材調達 / 貿易業務・国際業務 / 物流企画・物流管理 / 商品管理・在庫管理
  • 業種:インターネットサービス / その他(IT・通信・インターネット) / 通信・キャリア / メーカー(総合電機) / フード・レストラン / ホテル・旅館 / レジャーサービス・アミューズメント / ゲーム / 不動産 / 商社(総合) / 海運・鉄道・空輸・陸運 / 物流・倉庫
  • ママ社員活躍
  • 退社目安18時
  • 転勤なし
  • 第二新卒OK
  • 学歴不問
よく一緒に「興味がある!」されている求人

このお仕事の魅力

  • RPAサービスのエンジニアスキルを身に付け、長期的にキャリアを積める!
  • 月の平均残業時間は10時間と少なくプライベートも充実
  • スキルアップすれば1年後の給与は30%アップも夢じゃないポジションです
  • 未経験者は7割以上。未経験からでも高い専門スキルと事務経験が積めます♪

このお仕事の募集背景

今回は、現在需要が高まっているRPAサービスの
エンジニアスキルも身に付く事務職を募集いたします。
(Excelの関数スキルがあれば/Excelの入力ができれば未経験からでも歓迎です。)

◇RPAサービスとは?
ブラウザに表示した内容を参照しながら
一定のルールに基づいてデータを入力していく作業など、
いわば「人間がやってきた作業」を覚えさせ、
自動で遂行させることができる仕組みです。

◇RPAサービスがもたらす効果
RPAは事務業務の業務手順を直感的な方式で、
短時間で作ることができるもので、
専門知識を持たない人でも、
数週間程度のトレーニングを受ければ
自動化処理ができるようになると言われています!
尚、RPAを導入することで全体の作業時間が短縮された結果、
今まで後回しにしていた改善活動や 
新しいビジネスを推進する時間の余裕が生まれたり、
人為的なミスを防止することもできます!

◇RPAサービスのエンジニアスキルを身に付けるメリット
RPAサービスを作り上げるスキルを身に付けることで、
ただの事務職としてのスキルだけでなく、長期的にキャリアを積める、
市場価値の高いキャリアを積むことができ、
ライフイベントを迎えても働き続けるキャリアを手に入れることできます!

◇当社で扱うRPAサービスについて
EzRbotといったRPAのロボットを利用し、
未経験の方でもカンタンにできるツールなので、
ぜひ未経験の方も安心してご応募ください!

このお仕事について

【お仕事の概要】
 ・ロボット(自動化ツール)作成
 ・・・一般事務う作業も実施頂きながら、EzRobtのツールを利用しながら、ロボットに指示を入力しロボットを作成して頂きます。

 ・一般事務
 ・・・ロボット作成ができない時間帯においては、一般事務を行いお客様の業務サポートをします。その中で、自動化できそうな業務を探していきます。

【具体的な仕事内容】
 ・ロボット作成
  ▼業務手順のヒアリング
  ▼ロボット作成
  ▼ロボット仕様をお客様へのレクチャー(必要に応じ)
 ・一般事務
  ▼庶務雑務(営業サポート等)
  ▼受発注処理
  ▼請求支払処理 等

☆オフィスワークだからこそのポイント☆
◎デスクワーク中心なので、体力に無理がない!
◎土日祝休み、年間休日120日以上、残業ゼロもOK♪
◎もちろん服装はオフィスカジュアルでOK!

【研修制度について】
・入社までの最大2週間は
 Excelのスキルアップをして頂く
 Web学習ツールを利用して学習を行って頂きます。

【働く環境】
当社へ入社した接客業出身の先輩社員の多くが未経験からスタートしております。
技術力を身につけた上でコミュニケーション力を活かしたい!志望動機はなんでも大丈夫です。
業務に困った場合に相談してみたり、今後のキャリアについて相談してみたり、技術的な相談をしてみたり・・・。
事務職兼RPAのエンジニアスキルを身に付けられるポジションとなっておりますので手に職をつけたい方からのご応募お待ちしております!

この会社のカルチャー

思慮深い

行動的

内省的

外交的

大胆

慎重

謙虚

前向き

柔軟

粘り強い

協調的

主体的

情緒的

合理的

カルチャーマッチ診断を受けると、会社とあなたのカルチャーを比較することができます。

カルチャーマッチ診断を受ける

応募資格

必須のスキル・資格

・Excelの関数を使用した入力ができる方(VLOOKUP関数を利用できる)
・社会人経験が1年以上の方 
・事務経験のある方

優遇されるスキル・資格

・ExcelでVLOOKUP関数など実務で利用した経験のある方
・マクロの知見のある方

求める人物像

・明るく対応のできる方
・何事にもやってみたいと取り組んでくれる方
・新しいことをやっていく中でやりがいを感じられる方
・RPAエンジニアという響きに魅力を感じられる方

選考の流れ

応募

書類選考

面接(1回)+スキル確認(1回のみ)
・面接の日程はご相談に応じます。
・履歴書をご持参ください。
・タイピングテスト(1分間×2回)
・Excel(10問程度の問題でスキルがどれくらいあるのか確認いたします。)
※平日のみの対応となります。

RPA研修(1,2日の研修です♪)

合否
▼(入社まで最大2週間かかります。その間に研修などを受けて頂きます。)
入社

就業

雇用形態・条件など

雇用形態契約社員
契約期間5年
試用期間3ヶ月
試用期間中の給与試用期間中も給与は同じです。
労働制度面談・面接時に説明
年収312万円 〜
  • スキル、ご経験、直近年収等の考慮あり
  • 残業代の別途支給あり
基本給月給26万円 〜
残業手当超過した時間外労働の残業手当は追加支給いたします。
勤務時間

09:00〜18:00

休憩時間

12:00〜13:00

時間外労働あり(月平均15時間程度)
休暇完全週休2日制(土・日)
勤務地
東京都(23区)
最寄り駅
  • 渋谷
休暇・福利厚生・諸手当・その他
○福利厚生

・交通費全額支給(プロジェクト交通費含む)
・各種手当(残業手当、休日手当)
・社会保険完備
・定期健康診断
・休暇制度(育児・産前、産後)

株式会社スリー・イーはこんな会社です

株式会社スリー・イー株式会社スリー・イー株式会社スリー・イー株式会社スリー・イー

<社名の由来>
人が成長できる要素
『教育・education』・『環境・environment』・『起業家精神・entrepreneurship』の
それぞれ頭文字の『E』を取って3E=スリー・イーと名付けスタートいたしました。
当社はSES(システムエンジニアリングサービス)をメイン事業とし、
様々な事業を展開しております。

自分自身の仕事に『やりがいと自信』を持って毎日充実した日々を過ごせる、
そういった多くの方々をサポートしていきたいと考えています。

安心の研修制度、万全のフォローアップ体制で、
あなたのキャリアアップ、ステップアップをお手伝いさせてください☆

【年末年始休暇のお知らせ】
弊社は下記期間に年末年始休暇をいただきます。

最終営業日:12月27日(金) 17時まで
休業日:2019年12月28日~2020年1月5日

期間中のご応募につきましては1月6日9時以降に
順次ご対応させていただきます。
お待たせしてしまい申し訳ございませんが
何卒宜しくお願い申し上げます。

会社概要

会社名株式会社スリー・イー
設立日2003/11
代表者小山 洋範
資本金1200万円
売上高-
従業員数701名
登記住所〒150-0036 東京都渋谷区南平台町3-8 渋谷TSKビル2F
企業HPhttps://www.3ep.jp/
よく一緒に「興味がある!」されている求人