求人の詳細

WeWork勤務◆女性社員活躍中【ワークフローサービスの広報・マーケティング】募集!《出退勤時間は日々の予定にあわせて調整可能/リモート勤務日もOK》
更新日:2019年08月23日
正社員

WeWork勤務◆女性社員活躍中【ワークフローサービスの広報・マーケティング】募集!《出退勤時間は日々の予定にあわせて調整可能/リモート勤務日もOK》

株式会社コラボスタイル
  • 年収:350万円 〜 700万円
  • 勤務地:東京都(23区)
  • 職種:営業支援・販促企画 / 広報・広告宣伝 / リサーチ / 販促 / オンライン(Web モバイル)
  • 業種:ソフトウエア
  • ママ社員活躍
  • 育休の復職支援
  • 急なリモートOK
  • フレックスOK
  • 管理職以外
  • 未経験OK
  • 第二新卒OK
  • 学歴不問
よく一緒に「興味がある!」されている求人

このお仕事の魅力

  • 自分のアイデアで製品を世に広める!反響を肌で感じられる!
  • 「働き方改革」で急成長中のスタートアップ企業ではたらく!
  • 東京オフィスは神保町WeWork!世界中のWeWorkも利用できる!
  • 業務改善ツールを提供する会社だから、社員が働く環境の改善にも積極的!
  • 本人に裁量があたえられた勤務形態で、急な用事にも対応しやすい!

このお仕事の募集背景

◆当社について
当社は、オフィスワークを効率化できるクラウドワークフローサービス「コラボフロー」 の開発・販売を行っています。
より良い働き方の実現を目指す多くの企業・団体に導入いただいています。

◆募集の背景
現代では様々なバックグラウンドを持つ方が一緒に働くようになり、働き方へのニーズが多様化しています。
「働き方改革」が社会のキーワードとなり、それぞれの人が働きやすい環境を整備することは企業としても重要な課題となっています。
そのような中で「コラボフロー」がチームの働き方を改善するツールとして注目され、導入いただけるケースが増えてきました。
引き合いの数も順調に増えてきており、ここでもう一段階成長するために、新たな仲間を募集します!

このお仕事について

◆仕事の内容
当社サービス「コラボフロー」の広報・マーケティングを担当いただきます。
コラボフローをより広めるためにはどうしたら良いか?を考え、実行していただきます。
自分でどんどん企画をたてて実行し、結果を分析して改善することができる、発想力&行動力のある方を求めています。

(主な担当業務)
・ブランディング戦略の立案と実行
・販売促進企画(イベント、フェア、キャンペーン等)の企画と実行
・各種メディアでの情報発信・PR
・マーケティングオートメーションを活用した顧客情報の管理
・マーケティングツールを利用したデータの収集・分析および改善プランの策定と実行


◆働き方について
オフィス環境を良くするツールを提供する会社だから、自社内の働く環境の改善もとことん追求しています。
裁量労働制を採用しており、出退勤時間を自分の裁量で調整することが可能です。例えば、役所に行きたいので今日は少し早く帰る、とか、今日は家族を病院に連れて行ってから出社します、といった対応が自分の判断で可能です。
また、リモート勤務(テレワーク)についても自分の判断で可能です。よくあるのは、明日は台風で交通が遅延する可能性があるのでリモートで仕事します、や、どうしても自宅で対応しなくてはいけない用事があるのでその前後はリモートで勤務します、といった対応も可能です。
当社の場合、「どこで働いたか」と「どれだけの時間働いたか」は評価基準に含まれず、その代わりに、「どのようなプロセスで」「どのようなアウトプットをしたか」を評価基準としています。

この会社のカルチャー

思慮深い

行動的

内省的

外交的

大胆

慎重

謙虚

前向き

柔軟

粘り強い

協調的

主体的

情緒的

合理的

カルチャーマッチ診断を受けると、会社とあなたのカルチャーを比較することができます。

カルチャーマッチ診断を受ける

応募資格

必須のスキル・資格

不問

優遇されるスキル・資格

・広報業務経験
・マーケティング業務経験
・営業企画、販促企画の経験
・メディア等での情報発信の経験
・セミナー等でのスピーカー経験
・マーケティングオートメーションの活用経験

求める人物像

・自分で企画を考えて、実行できる方
・データを収集・分析し、改善することが好きな方
・人前で話すことが好きで、自ら情報発信できる方
・人とコミュニケーションをとることが好きな方

キャリアチェンジ可能な職種

営業
管理・開発・支援
テレマーケティング、カスタマーサービス
人材コーディネーター・カウンセラー
一般事務・受付・秘書
マーケティング

選考の流れ

●面接
 ↓
●内定

雇用形態・条件など

雇用形態正社員
試用期間3ヶ月
試用期間中の給与試用期間中も給与は同じです。
労働制度専門業務型裁量労働制
年収350万円 〜 700万円
  • 残業代の別途支給あり
基本給月給18万円 〜 35万円
残業手当・裁量労働手当:月5.3万円(年収350万円の場合)~月10.4万円(年収700万円の場合)を支給。
・深夜残業手当、休日出勤手当は追加支給。
賞与・報酬・特記事項賞与:年2回支給(夏:基本給×2ヶ月・冬:基本給×2ヶ月)※先期実績
勤務時間

09:00〜18:00

・専門業務型裁量労働制のため、勤務時間は社員本人の裁量で決定できますが、多くの場合9:00~18:00を基本として日によって調整しています
・専門業務型裁量労働制により、実際の勤務時間に関わらず1日9時間働いたものとみなします
休憩時間

12:00〜13:00

時間外労働月平均10時間程度
休暇完全週休2日制(土・日)
勤務地
東京都(23区)
最寄り駅
  • 神保町
休暇・福利厚生・諸手当・その他
◆休暇
・完全週休2日制(土・日・祝)
・有給休暇
・夏季休暇
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・記念日休暇
・病院付き添い休暇
・生理休暇
・看護休暇

◆福利厚生等
・通勤手当
・住宅手当
・カフェ手当(出先でカフェで仕事をした場合に実費支給)
・社会保険・労働保険(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)

株式会社コラボスタイルはこんな会社です

誰でも簡単にオフィスワークを効率化できるクラウドワークフローサービス「コラボフロー」を開発・販売しています。
提供するサービスをより良いものにするため、社員それぞれが自社の職場環境の改善にも積極的に取り組んでいます。
また、様々な背景を持つ社員にあわせ、多様な働き方の整備も常に進めています。

会社概要

会社名株式会社コラボスタイル
設立日2013/07
代表者松本洋介
資本金28,000,000円
売上高非公開
従業員数20
登記住所東京都千代田区神田神保町
企業HPhttps://www.collabo-style.co.jp
よく一緒に「興味がある!」されている求人