求人の詳細

日本のスモールビジネスを支える当社!そんな当社のファンを作るお仕事です!【残業少なめ、年間休日127日】
契約社員

日本のスモールビジネスを支える当社!そんな当社のファンを作るお仕事です!【残業少なめ、年間休日127日】

弥生株式会社
  • 年収:292万円 〜
  • 勤務地:大阪府
  • 職種:営業・企画営業(法人向け) / 営業・企画営業(個人向け) / 代理店営業(代理店管理・渉外・開拓) / ルートセールス / 内勤営業・カウンターセールス / コールセンター管理・運営 / カスタマーサポート・サポートデスク / テクニカルサポート / 営業事務・営業アシスタント / 経理・財務 / 会計・税務 / テクニカルサポート
  • 業種:インターネットサービス / ソフトウエア
  • ママ社員活躍
  • 男性の育休支援
  • 育休の復職支援
  • 退社目安18時
  • 転勤なし
  • 管理職以外
  • 未経験OK
  • 第二新卒OK
  • 学歴不問
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このお仕事の魅力

  • 正社員登用制度あり。地域限定の正社員として年間約30名を登用しています
  • カフェのようなリフレッシュルーム完備。フリードリンク制です
  • 定時で退社する社員がほとんど。残業はほぼありません
  • 産育休取得者実績36名。育児時短はお子さんが小学校卒業まで取得できます
  • 女性管理職は50%以上。適性や希望に合わせたキャリアパスがあります

このお仕事の募集背景

会計ソフトメーカーから始まった当社は現在、スモールビジネスの事業の立上げや、発展のなかで生まれるあらゆるニーズにお応えする「事業コンシェルジュ」として、価値ある新たなサービスを提供していく役割を担うまでになりました。
そのため、新サービスや新製品の展開、今後予定されている様々な法改正に備えるべく、サポート体制を強化しています。今後もお客様へ細やかな支援をしていくために、この度、増員を決定。新しい仲間を募集します。

このお仕事について

<仕事内容>
すでに当社製品を利用しているお客様へのご案内業務です。
当社の製品・サービスを長期的に利用していただくために、製品やサービスの導入支援、活用促進を行います。
お客様の業務内容や特性、ニーズをヒアリングし、数ある製品・サービスの中からお客様に最適なものを提案していただきます。
*お客様との接触率:80%、成約率:約50%

<この仕事のやりがい>
お客様自身が気が付いていなかったニーズにマッチした提案に感謝されることも多いお仕事です。
また、お客様のご意見や反応を社内にフィードバックすることでより良いサービスの提供に貢献できる実感を感じていただけます。お客様のニーズを理解した上で最適なご案内ができた瞬間、この仕事のやりがいを感じていただけるはずです。

<仕事を通じて得られるスキル>
対人折衝コミュニケーション(論点把握力、提案力、問題解決力など)

<キャリアパス>
まずはカスタマーサポートを担当していただきます。
その後は、希望や適性に応じて様々なキャリアパスがあります。

カスタマーサポート担当として、より高度な問題解決力を養っていただく、
スペシャリストとして、応対品質の管理や研修などを行っていただく、
リーダーやSVとして、チームメンバーの指導育成に携わっていただくなど…。
正社員登用制度や教育研修の補助制度など、キャリアアップを支援する仕組みもあります。

【勤務地】
大阪市中央区今橋3-3-13 ニッセイ淀屋橋イースト11F

【就業環境】
完全週休2日制で年間休日は127日。
繁忙期以外はほとんど残業がないので、プライベートを大切にできます。
また、資格取得の補助制度もありスキルアップを目指す方にもピッタリの環境です。

【オフィスについて】
オフィスは淀屋橋駅から徒歩1分。
広々とした机と開放的なレイアウトで仕事の効率もコミュニケーションもバッチリです。
70名を収容するリフレッシュルームは、様々な種類のソファや小上がりのスペースもあり、カフェのようにくつろいでいただけます。
また、一杯挽きのコーヒーやココア、紅茶などをフリードリンクでご用意しています。

【社内の雰囲気】
役職名で上司を呼ぶことはなく、フラットな雰囲気の職場環境です。
1つのグループは最大8名程度のため、コミュニケーションがとりやすく、分からないことが質問しやすい環境です。

応募資格

必須のスキル・資格

・社会人経験1年以上  
・ITスキル(Windowsの基本動作が理解できている、ブラインドタッチができる、Word/Excelの基本操作ができる)

優遇されるスキル・資格

・接客や営業などお客様との折衝経験がある方(お客様のニーズを引き出すコミュニケーションができる方)

求める人物像

・お客様の状況ヒアリングから、問題特定ができる方
・既存のお客様と関係性を作り、しっかり支援できるホスピタリティの高い方
・新しいことへのチャレンジを楽しめる積極性のある方

選考の流れ

応募

書類選考

面接(1回)

内定

※応募から内定までは2週間以内です。


LibzCAREERからご応募後、応募書類(履歴書・職務経歴書) を下記までご郵送ください。

⼤阪市中央区今橋3-3-13 ニッセイ淀屋橋イースト11F  
弥生株式会社 人事総務部 採用担当宛

応募書類到着確認後、改めてご連絡を差し上げます。

雇用形態・条件など

雇用形態契約社員
契約期間1年
試用期間3ヶ月
試用期間中の給与試用期間中も給与は同じです。
労働制度みなし労働時間制なし
年収292万円 〜
  • 残業代の別途支給あり
基本給月給24万円 〜
役職・ポジションカスタマーサポートスタッフ
勤務時間

09:15〜17:30

休憩時間

12:00〜13:00

時間外労働あり(月平均5~10時間程度)
休暇完全週休2日制(土・日)
勤務地
大阪府
最寄り駅
  • 淀屋橋
休暇・福利厚生・諸手当・その他
【契約期間】
勤務成績に応じて1年ごとに更新

【休日休暇】
年末年始休業(12/29~1/3)
夏季休業(3日間)
有給休暇
慶弔休暇
特別休暇
産前産後休暇
育児/介護休業
私傷病休職

【福利厚生・各種制度】
正社員登用制度(年間30名程度の登用実績があります)
昇給あり
交通費全額支給(6か月分の定期券代)
各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
時間外手当
資格取得支援制度(簿記3級など)
慶弔見舞金制度
社内親睦会制度(英会話やマラソン・ヨガ、BBQなど文系からスポーツ、アウトドア系など幅広く活動中です)
従業員向け福利厚生サービス
(関東ITソフトウェア健康保険組合、クラブオフ、ベネフィット・ワン)加入
 ※ホテルや映画、フィットネスクラブなどを優待価格で利用できます

<正社員登用後>
賞与年3回
確定拠出年金制度
団体定期保険加入
リフレッシュ休暇&リフレッシュ休暇補助金

弥生株式会社はこんな会社です

弥生株式会社弥生株式会社弥生株式会社弥生株式会社

日本の事業者の9割近くを占め、日本経済の根幹を担うスモールビジネス。弥生の使命はそんなスモールビジネスの事業の発展を支え、ひいては日本の発展に貢献することです。
会計ソフトメーカーから始まった弥生は今、スモールビジネスの事業の立上げと発展の過程で生まれるあらゆるニーズにお応えする「事業コンシェルジュ」として、価値ある新たなサービスを提供していく存在へと進化しています。

会社概要

会社名弥生株式会社
設立日2007/01
代表者岡本 浩一郎
資本金5千万円
売上高161.6億円(2016年9月期より連結売上)
従業員数683名(派遣・契約社員含む、2016年10月現在)
登記住所〒101-0021 東京都千代田区外神田 4-14-1 秋葉原 UDX 21F
企業HPhttps://www.yayoi-kk.co.jp/
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