求人の詳細

派遣コーディネーターを募集しています<フレックス有・残業少>
正社員

派遣コーディネーターを募集しています<フレックス有・残業少>

株式会社TMJ
  • 年収:354万円 〜 392万円
  • 勤務地:東京都(23区)
  • 職種:派遣コーディネーター
  • 業種:アウトソーシング / 人材ビジネス
  • ママ社員活躍
  • 急なリモートOK
  • フレックスOK
  • リモートOK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
よく一緒に「興味がある!」されている求人

このお仕事の魅力

  • 月間残業時間平均23.9時間!20時間以内を目指しています
  • 平均勤続年数8年、男女差0.7年!男女差平均4.1年より断然短いです
  • 育児休暇からの復職率90%以上!

このお仕事の募集背景

私たちTMJはBPO事業を展開している会社で、電話やメールなどでお客様と接するコンタクトセンター事業と、事務処理をはじめとしたバックオフィス事業を中心にクライアント企業から業務の一部を任されています。
その一環として以前から人材派遣も行っていますが、昨年度機能強化のために独立した事業部になりました。その一員として部署のカルチャーをつくり、ともに成長してくださる方をお待ちしています。

このお仕事について

<業務内容>
人材派遣を中心とする業務におけるスタッフフォロー、クライアント折衝、社内関連作業等

ご自身の今までのご経験、知識を活かして人材コーディネーターの役割を果たしつつ、TMJの派遣に関する事業自体を一緒に考えてくださる方をお待ちしています。

<キャリアパス>
今回は、「職種・地域限定正社員」(原則引越しを伴う異動のない正社員)での募集になります。
社内には多様なキャリアパスがありますので、総合職正社員登用等、将来的にはご自身のご希望や適性などにあわせて様々なステップに進んでいただくこともできます。

<研修体制>
 社内に教育専門部署もあり、スキルアップ・ステップアップのための研修プログラムが充実しています。対面での集合研修やパソコンを使ったオンライン研修、動画を使ってご自身で学習していただくe-learningなど、受講スタイルも多様にご用意しています。

この会社のカルチャー

思慮深い

行動的

内省的

外交的

大胆

慎重

謙虚

前向き

柔軟

粘り強い

協調的

主体的

情緒的

合理的

カルチャーマッチ診断を受けると、会社とあなたのカルチャーを比較することができます。

カルチャーマッチ診断を受ける

応募資格

必須のスキル・資格

・人材派遣会社においてコーディネーター(派遣スタッフコミュニケーションや人材マッチング等)のご経験が1年以上ある
 或いは、人材派遣会社のサービスのプロセスに広く関わったご経験やコールセンターでのスーパーバイザー経験がある
・エクセル、ワードが使用できる

求める人物像

・人と接するのが好き
・人が喜んでくれる姿を見るのが好き

選考の流れ

書類選考

適性検査(所要時間約2時間)

1次面接(最終面接)

条件面談

雇用形態・条件など

雇用形態正社員
試用期間3ヶ月
試用期間中の給与試用期間中も同じです
労働制度みなし労働時間制なし
年収354万円 〜 392万円
  • スキル、ご経験、直近年収等の考慮あり
  • 残業代の別途支給あり
基本給月給27万円 〜 30万円
残業手当・職種・地域限定正社員:実績に基づき全額支給
賞与・報酬・特記事項<賞与>
・評価業績連動賞与(年1回)

<昇格>
・年1回

<総合職正社員登用>
・年1回
役職・ポジション派遣コーディネーター
勤務時間

09:00〜18:00

フレックス制度あり
休憩時間

12:00〜13:00

時間外労働あり(月平均10~20時間程度)
休暇完全週休2日制(土・日)
勤務地
東京都(23区)
最寄り駅
  • 新宿
  • 新宿(東京メトロ)
  • 西武新宿
  • 新宿西口
  • 都庁前
休暇・福利厚生・諸手当・その他
<休暇>
年間休日数(2019年度):129日
完全週休2日(土日祝)
・夏季休暇
・年末年始休暇
・有給休暇(年間10日~22日)
・特別休暇(忌引、結婚、育児、介護休暇など)

<福利厚生>
・健康保険
・厚生年金
・雇用保険
・社員持株制度
・財形貯蓄
・育児介護支援制度
・グループ会社、関連企業の各種割引サービス利用可

株式会社TMJはこんな会社です

当社は、1992年ベネッセコーポレーションの中核事業、通信教育であり、国内最大の通販事業でもある「進研ゼミ」のインハウスコールセンターが独立分社化する形で誕生しました。
繁閑差の大きい進研ゼミの業務で生産性を高め続けてきた、ダイレクトマーケティングセンターの運営能力を、新たに自社事業以外の分野に向けて事業化することが目的でした。

分社と同時に一般の法人への営業を始めたところ、1歳から18歳まで18年間、400万人に対しての継続型事業という、世界にも例のない会員制事業を運営している実績と、それを支えるコンタクトセンター管理技術が、当時、ダイレクトマーケティングで日本に進出を始めた外資系企業や、高い水準の品質管理を期待する国内の金融企業などから高く評価され、お蔭様で順調に事業を成長させてまいりました。

■コールセンターサービス
 カスタマーケアや、セールスサポート、研修サービスなど、顧客一人ひとりに合わせた価値を提供するオペレーションを行います。
 科学する眼で向き合い、規模の拡大や時間生産性の向上により効率的に収益の最大化に貢献します。
 ◇導入事例◇
  オンラインゲームのFAQを改善、お問い合わせ比率10%削減に成功!
  http://www.tmj.jp/case/detail/20160929_386.html

■バックオフィスサービス
 顧客接点関連ソリューション、間接分野ソリューション、コンサルティング&アナリシスにおいて、
 複雑なバックオフィスの事務プロセスを、可視化・標準化することで、より効率的かつ生産的に改善し提供いたします。
 広い視野で業務全体を見直し、分業のあり方を再構築、組織の時間生産性向上をサポートしています。
 ◇導入事例◇
  金融・官公庁・製造・流通・情報業界まで、様々な分野でサービスを提供させていただいております!
  http://www.tmj.jp/case/contact_point.html

■グローバルサービス
 多言語コンタクトセンター、Webサイト翻訳サービス、データ入力・加工サービスを用いて、
 中国・ASEANへの拠点進出やコールセンター・バックオフィス・デジタルマーケティング業務のオフショア化をサポートいたします。
 各国の風土・商習慣に合わせた戦略立案サポート、センター運用、人材マネジメントにより、現地ビジネスの成功に貢献します。
 ◇導入事例◇
  日本旅館のサイト多言語化で、インバウンド顧客の獲得を実現
  http://www.tmj.jp/case/detail/20161201_516.html

現在、売上規模は350億円を超え、金融から通信、製造、公共など幅広い業種、業態、約200社のクライアントの事業に貢献しております。
Client Value
●Activate:データベースを活かす・ベストを使う
●Develop:品質を育てる・人材を強める
●Collaborate:連携で高める
●Network:強みをつなげる
TMJの強みである上記4つの特徴を活かして、強固で安定した経営基盤のもと、事業開始時からのDNAとも言える、
『クライアントの事業や顧客を自社の事業や顧客と想って、真摯に顧客満足を追求し、同時に高い生産性を実現してクライアント事業の成長に貢献する』
姿勢は変わることなく、さらに進化を続けて行きたいと考えております。

会社概要

会社名株式会社TMJ
設立日1992/04
代表者丸山 英毅
資本金1億円
売上高358億円 ※2016年度
従業員数従業員数:526名、センタースタッフ:約10,600名 ※2017年3月現在
登記住所〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル
企業HPhttp://www.tmj.jp/
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