求人の詳細

【恵比寿駅徒歩2分】【シフト制】【年間休日120日】【ランチ代支給あり】プライベートも仕事も妥協なく楽しめる!お店の人に寄り添う、スマレジのカスタマーサポートを募集。
正社員

【恵比寿駅徒歩2分】【シフト制】【年間休日120日】【ランチ代支給あり】プライベートも仕事も妥協なく楽しめる!お店の人に寄り添う、スマレジのカスタマーサポートを募集。

株式会社スマレジ
  • 年収:300万円 〜 450万円
  • 勤務地:東京都(23区)
  • 職種:カスタマーサポート・サポートデスク
  • 業種:インターネットサービス
  • ママ社員活躍
  • 男性の育休支援
  • 育児中役員在籍
  • 育休の復職支援
  • 時短OK
  • 週3・4勤務OK
  • 転勤なし
  • 複業OK
  • 管理職以外
  • 未経験OK
  • 第二新卒OK
  • 上場企業
よく一緒に「興味がある!」されている求人

このお仕事の魅力

  • 年間休日120日!シフト制ですが祝日分もしっかりお休みがあります
  • 基本的に内勤で髪型・服装自由!自分らしいオシャレを楽しめる環境です
  • 残業はほぼありません。プライベート重視のライフスタイルを実現できます
  • 男女比は半々。チームワークが良く、助け合いながらお仕事をしています
  • 電話だけでなくメール・チャットなど、CSのあらゆる業務を習得できます

このお仕事の募集背景

登録店舗数65,000店舗以上の、タブレットPOS「スマレジ」と、登録事業所数50,000事業所の、勤怠管理システム「スマレジ・タイムカード」は、現在もユーザー数が増え続けている急成長サービスです。日々増えていくユーザーの皆さんに、不安なくスマレジのサービスを利用していただくためにも、あなたの力が必要です。

このお仕事について

【仕事について】
東京・恵比寿のオフィス・ショールームにて、自社で展開する店舗向けサービスのサポート業務を担当していただきます。お客様の困り事を解決し、より便利な設定や利用方法を提案するお仕事です。 いわゆるクレーム対応ではなく、使い方のご案内がメイン!マニュアルの更新や、サービスのアップデートのお知らせ・案内メールの作成なども行っていただきます。

【具体的な仕事内容】
・サービスのユーザーサポート(コールセンター、メール問い合わせ、チャット問い合わせの対応)
・サービスの使い方が公開されているヘルプサイトの更新作業
・アップデートや不具合等のお知らせや案内メールの作成
・不具合の検証と原因究明および改善方法の調査
・マニュアルやサポート動画の企画、作成

【働き方について】
・恵比寿駅から徒歩2分の好立地!
勤務地は東京・恵比寿の駅から徒歩2分という立地なので、周辺には美味しくてオシャレなランチスポットが多数。中目黒や代官山も徒歩圏内なので、仕事が終わったあとにゴハンに行ったりショッピングを楽しむこともできます。
・希望を出せるシフト制!
毎月、スタッフの希望を重視してシフトを作成しています。暦通りの連休とはずらして連休をとることも可能。プライベートの予定に合わせて、3つの時間帯のシフトから選んで、毎月のシフトを組むことができます。固定のお休み等も柔軟に対応しますので、ご相談ください。
・残業はほぼなし!
ほぼシフトの定時に帰れるため、今のお仕事よりも残業時間を減らしたい方やプライベート重視の方には働きやすい環境です。CSの窓口対応時間は9:00〜22:00なので、深夜帯のシフトはありません。無理なくお仕事に取り組んでいただけます。

【仕事の面白さ】
お客様の多くは小売業や飲食業の方です。カスタマーサポートには、レジ操作に関する相談や、プリンターが動かない!といったトラブルの解決方法など、日々さまざまなお問い合わせがあります。お客様により便利な設定や利用方法の提案をしたり、スマレジに関するトラブルを解決することで、満足度や継続率のアップを目指します。お客様に感謝をされることも多く、やりがいを感じられると思います。

また、電話・メール・チャット・ヘルプサイト等の作成と、一人のスタッフが幅広い業務に携わります。CS業務のあらゆるスタイルを習得できるところも魅力です。それぞれのサポート対応についてしっかりとした教育カリキュラムとマニュアルがあるので、未経験からスタートして活躍している人もたくさんいます。

カスタマーサポートをインハウス運用しており、チームメンバーの仲が良いところも特長です。和気あいあいとした雰囲気のなかで、わからないことはどんどん質問して、スキルアップしてください。先輩のサポートを受けながら、安心して業務にあたれる職場環境です。

この会社のカルチャー

思慮深い

行動的

内省的

外交的

大胆

慎重

謙虚

前向き

柔軟

粘り強い

協調的

主体的

情緒的

合理的

カルチャーマッチ診断を受けると、会社とあなたのカルチャーを比較することができます。

カルチャーマッチ診断を受ける

応募資格

必須のスキル・資格

■当社の行動理念・経営理念・行動指針に共感していただける人
■基本的なパソコン操作の経験(Word、Excel)

優遇されるスキル・資格

■コミュニケーションスキルが高い
■店舗での接客経験
■iOSデバイスに関する知識
■コールセンターでの勤務経験

求める人物像

■丁寧なコミュニケーションが取れる方
■相手の気持ちに寄り添い行動できる方
■わからないことをひとりで抱え込まない方

選考の流れ

1.書類選考
2.面接(1~2回)※ペーパーテスト有
3.Web適性検査
4.内定

雇用形態・条件など

雇用形態正社員
試用期間2ヶ月
試用期間中の給与試用期間中も給与は同じです。
労働制度面談・面接時に説明
年収300万円 〜 450万円
  • スキル、ご経験、直近年収等の考慮あり
  • 残業代の別途支給あり
基本給月給17万円 〜 25万円
残業手当固定残業代:4.1万円~6.1万円
賞与・報酬・特記事項決算賞与:年1回 ※過去実績2ヶ月(業績による)
役職・ポジションカスタマーサポートスタッフ
勤務時間標準労働時間 8時間/日
※9:00~22:00の3交代制、シフト勤務で土日祝の出勤もあります
(1)09:00~18:00
(2)11:00~20:00
(3)13:00~22:00
■年間休日120日
■完全週休2⽇制(シフト制)
■年末年始休暇、盆休暇、有給休暇
時間外労働あり(月平均10時間程度)
休暇完全週休2日制
勤務地
東京都(23区)
最寄り駅
  • 恵比寿
休暇・福利厚生・諸手当・その他
■各種社会保険
■通勤交通費(月30,000円まで別途支給)
■諸手当(ブログ手当等)
■社内表彰制度
■フリードリンク
■ランチ会(ランチ代支給)※本社、東京オフィスにて実施
■技術書等の書籍購入補助
■育児・介護休業
■ときどき社員飲み会等

働く女性へのメッセージ

管理部 人事チーム 採用広報 矢崎海

株式会社スマレジの矢崎です。私が入社した当時は、大阪・東京合わせて女性のスタッフは3〜4名程度でした。それから約3年の年月が経ち、今では27名の女性スタッフがさまざまなセクションで活躍しています。この3年の間に、産休育休・時短勤務といった働く女性にとって重要な制度を整え、東京・大阪ともに広々とした快適なオフィスに移転し、女性も働きやすい職場環境をつくってきました。

私たちが提供しているタブレットPOS「スマレジ」はBtoBのサービスですが、実は皆さんの日々の暮らし=経済活動と密接に関わっています。ユーザーは小売店や飲食店といった店舗さんになりますが、POSに蓄積されたデータをもとに売上分析や顧客分析を行い、その結果を商品構成やメニュー開発に活用することで、消費者の買い物や食事といった体験をより豊かにすることができます。また、レジを使用する小売業や飲食業には女性が多く従事しており、日々、たくさんの働く女性が触っているサービスでもあります。

暮らしに近いサービスを提供する会社で、女性が働きやすく活躍できる環境をつくりながら、女性ならではの視点やアイデアを活かして一緒にお仕事をしませんか?皆さんにお会いできることを楽しみにしています!

管理部 人事チーム 採用広報 矢崎海

株式会社スマレジはこんな会社です

株式会社スマレジ株式会社スマレジ株式会社スマレジ株式会社スマレジ

会社概要

会社名株式会社スマレジ
設立日2005/05
代表者山本博士
資本金10億9500万円
売上高非公開
従業員数79名:平成30年12月31日現在
登記住所大阪市中央区本町4-2-12 東芝大阪ビル3F
企業HPhttps://corp.smaregi.jp/

従業員女性比率

女性管理職比率

よく一緒に「興味がある!」されている求人