求人の詳細

【FT001】経理(会計)業務補助(契約社員)※正社員登用あり<経理にジョブチェンジ歓迎/時短相談可>
契約社員

【FT001】経理(会計)業務補助(契約社員)※正社員登用あり<経理にジョブチェンジ歓迎/時短相談可>

株式会社アイネットサポート
  • 年収:264万円 〜 300万円
  • 勤務地:東京都(23区)
  • 職種:経理・財務 / 会計・税務 / 総務
  • 業種:インターネットサービス / 通信・キャリア
  • 退社目安18時
  • 退社目安20時
  • 転勤なし
  • 管理職以外
  • 未経験OK
  • 第二新卒OK
  • 学歴不問
よく一緒に「興味がある!」されている求人

このお仕事の魅力

  • 土日祝日休みで予定が組みやすい
  • 20時前にはほぼ全員帰宅

このお仕事の募集背景

業務拡大に伴い増員募集しております。
まずは社内の簡単な経理業務や勤怠管理業務などから覚えていっていただきますが、習熟度により子会社の社員管理や決算業務などの補助業務へとステップアップしていただく場合もございます。

このお仕事について

◆業務内容-----
経理関連業務(各種データ入力・チェック、資料整理等の周辺業務を含む)
1.会計仕訳、出張精算等データ入力
2.各種データのチェック・照合
3.各種資料、書類の整理(入力前の整理、処理後のファイリング)等
4.出向社員の勤怠入力・反映・確認
5.請求書作成、送付

◆職場環境-----
・バックヤード業務をメインとする部署は少数精鋭で、長く勤務頂いています
・所属部署は女性と男性の比率は同じくらいです
・休憩室、ロッカーあり、ウォーターサーバー利用無料

将来的には、他の管理部門や、営業部門へのキャリアチェンジも可能です。

この会社のカルチャー

思慮深い

行動的

内省的

外交的

大胆

慎重

謙虚

前向き

柔軟

粘り強い

協調的

主体的

情緒的

合理的

カルチャーマッチ診断を受けると、会社とあなたのカルチャーを比較することができます。

カルチャーマッチ診断を受ける

応募資格

必須のスキル・資格

・高卒以上
・エクセル、ワードの基本操作が出来る方

優遇されるスキル・資格

【尚可】
・日商簿記3級程度(相応の力がある方)
・社会保険手続き業務、給与計算手続業務の知識がある方
・過去に経理業務または総務・労務業務の経験がある方

求める人物像

請求書発送や入出金管理などミスのない細かい仕事もあります。
そのため、慎重にこつこつとした事務作業が好きな方で電話の取次ぎなども積極的に出来る方大歓迎です!
一人での作業がメインとなりますが、少数でアットホームな職場のため周囲と協働しコミュニケーションがとれる方を募集しております。

選考の流れ

<採用スケジュール>
◆エントリー

◆一次面接(兼説明会)・筆記試験

◆ 二次面接

内定

面接場所は弊社(新宿エリア)を予定しております。
詳細については、日程確定をお伝えするメールでお知らせいたします

雇用形態・条件など

雇用形態契約社員
契約期間1年
試用期間3ヶ月
試用期間中の給与試用期間中も給与は同じです

労働制度面談・面接時に説明
年収264万円 〜 300万円
  • スキル、ご経験、直近年収等の考慮あり
基本給月給22万円 〜 25万円
残業手当・220,000円の場合(固定残業代57,300円/45時間を含む)
・45時間を超える時間外労働分は法定どおり追加で支給
賞与・報酬・特記事項※なお、正社員前提1~3年で正社員登用予定
役職・ポジション一般職
勤務時間

09:00〜18:00

-------------
短時間勤務も相談可能
例)10:00~16:00(休憩0分)
 固定残業代含め月額16万~
(16万円の場合(固定残業代51,900円/45時間を含む)
休憩時間

12:00〜13:00

時間外労働あり(月平均20時間以下)
休暇週休2日制
勤務地
東京都(23区)
最寄り駅
  • 大塚(東京都)
休暇・福利厚生・諸手当・その他
【福利厚生】
・保険(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険)
【休暇】
・年間118日(会社カレンダーに依ります)
・有給休暇
・育児・介護休暇
・慶弔休暇年間休暇118日(2019年度)
【その他】
採用後、グループ子会社への出向の可能性有り

働く女性へのメッセージ

当社は働くママ&パパが多く、なんと「産休・育休」取得率が100%!!
現在は「男女共同参画推進企業」や、厚生労働省より子育てサポート企業「くるみんマーク」の
認定を受けております。

自分のやりたい気持ちだけでは、両立する事はなかなか難しい事が多いかもしれません。
働くにあたって1人では仕事は出来ませんし、周りの協力があってこそ、
長く楽しく、仕事が出来るのではないかと思います。
そこで当社は、職場の配慮や理解、サポートが重要であると考え、
女性の働きやすい環境作り、そしてキャリア支援を推進しております。

もちろん仕事は大事ですが、、、息抜きも大事ですよね?
当社では定期的に『ママ会』『ランチ会』などを開催しております!
たまには皆でオシャレなランチを食べて、リフレッシュしましょう!

働きやすい環境の整ったアイネットサポートで、
ぜひ一緒に、新しいキャリアを築きませんか?

株式会社アイネットサポートはこんな会社です

株式会社アイネットサポート株式会社アイネットサポート株式会社アイネットサポート株式会社アイネットサポート

アイネットサポートは、安心と満足を創造する“コミュニケーション・プロバイダー”としての
コンタクトセンター運営を目指し、2006年に設立しました。
現在、東京都に本社を構え、日本国内に9拠点を設けています。

弊社では、コンタクトセンター運営に関する弊社独自のノウハウに基づき、
企画・提案から商品開発、保守運用までのトータルソリューション“One-Stop Solution”を
提供しております。

また、各拠点では「男女共同参画推進企業」や、厚生労働省より子育てサポート企業「くるみんマーク」の
認定を受けたりと、働きやすさにも注力しております。
アイネットサポートグループとしても、日々成長と展開をしております。

会社概要

会社名株式会社アイネットサポート
設立日2006/10
代表者代表取締役会長 豊田 繁太郎
資本金100,000,000円
売上高非公開
従業員数300名
登記住所東京都豊島区南大塚3-30-3 南大塚アロービル
企業HPhttps://www.inet-support.co.jp/

従業員女性比率

女性管理職比率

産休、育休取得比率

よく一緒に「興味がある!」されている求人