求人の詳細

【未経験歓迎!】クライアント向けWebサービスの進行管理・運用スタッフ
契約社員

【未経験歓迎!】クライアント向けWebサービスの進行管理・運用スタッフ

株式会社アイスタイル
  • 年収:300万円 〜 450万円
  • 勤務地:東京都(23区)
  • 職種:カスタマーサポート・サポートデスク / テクニカルサポート / ディレクター・プロデューサー・進行管理(編集・制作系) / 編集・校正
  • 業種:インターネットサービス
  • ママ社員活躍
  • 男性の育休支援
  • 育児中役員在籍
  • 育休の復職支援
  • 病児保育手当
  • フレックスOK
  • リモートOK
  • 退社目安20時
  • 転勤なし
  • 管理職以外
  • 未経験OK
  • 学歴不問
  • 上場企業
よく一緒に「興味がある!」されている求人

このお仕事の魅力

  • 迅速かつ正確な対応により、社内から感謝されることが多い仕事です!
  • 成長企業でWeb広告、ITサービスの知見を付けることが出来ます!
  • 美容業界に関わるお仕事のため様々な美容情報が入ってきます!

このお仕事の募集背景

世界一を目指すビューティプラットフォームを運営する@cosmeのオペレーションスタッフを業務拡大につき大募集中です!弊社が化粧品メーカーや化粧品小売店、美容サロン向けに展開しているさまざまなWebサービスにかかわる運用業務をお任せします。

このお仕事について

【具体的なお仕事】化粧品ブランド、美容サロン、化粧品小売店向けに提供しているWebサービスの運用業務です♪

◆各種販促サービスの受付、発行、運営
世界一のBeautyPlatform構想に必要なBID(※)をクライアント様に発行する等、各種サービスの受付やサービスの実施を行い、安定的に運営していただきます。『プロモーション活動の一環として、「@cosme」内での売上実績データを利用したい』『自社製品の専用ページを、「@cosme」内に設けたい』といったニーズの受付や、実際の販促ツールの確認を行います。

(※)生活者が持つIDがUID(User ID)、美容事業者が持つIDがBID(Beauty ID)。


◆プロモーション内容の審査(社内規定などの確認)
「@cosme」他関連サイトの中に掲載する記事や、クライアント企業様のWebサイトや店頭POPに掲載される「@cosme」が使用された販促内容をチェック。誇大な表現はないか、文面やデータに間違いはないか、ロゴの表記は正しいかなどを確認します。

※上記に付随して各種データの入力・作成業務のほか、お客様対応(メール・電話)もお任せします。デスクワークだけではなく、クライアント企業様や営業担当をはじめとする社内の様々な関連部署とコミュニケーションをとって、実装するところまで進行していただきます。
また、新しいコンテンツのオペレーションフローを考えていく機会もあります!

応募資格

必須のスキル・資格

~業務未経験の方も歓迎です~
■社会人経験が3年以上ある方(PCを使ったオフィスワークのご経験がある方)
■Excelの基礎スキル

優遇されるスキル・資格

■IT企業において営業、営業事務、進行管理、制作業務などのご経験がある方

求める人物像

■様々な事にチャレンジしてみたい方
■自ら課題を発見し、解決に向けて率先して行動できる、推進力のある方
■前向きに、責任感を持って仕事に取り組める方
■周囲とコミュニケーションをとりながら仕事を進められる(周囲と連携して社内調整ができる)方
■細かい作業を慎重にミスなく進めることが得意な方

選考の流れ

書類選考

面接2~3回

内定
※応募から1週間~1か月程度で決定いたします。

雇用形態・条件など

雇用形態契約社員
契約期間6ヶ月
試用期間中の給与条件面の変更は無し、一部特別休暇使用不可
労働制度面談・面接時に説明
年収300万円 〜 450万円
  • スキル、ご経験、直近年収等の考慮あり
  • 残業代の別途支給あり
残業手当※契約社員で採用の場合、月給には20時間相当分のみなし時間外手当(20時間/33,783円~)が含まれており、20時間相当分を超えた場合は超過分を支給致します。
賞与・報酬・特記事項※給与に関しては、経験・能力・スキル等を考慮し、弊社規定により決定いたします。
※正社員登用の可能性もございます。
役職・ポジションメンバー
勤務時間

10:00〜19:00

フレックスタイム制(コアタイム 10:00~15:00)
※標準労働時間8時間
休憩時間

12:00〜13:00

時間外労働月平均10~30時間程度
休暇完全週休2日制(土・日)
勤務地
東京都(23区)
最寄り駅
  • 六本木一丁目
  • 溜池山王
休暇・福利厚生・諸手当・その他
休日:土、日、祝日、年末年始
年次有給休暇:入社6か月後最大10日付与(初年度)
特別休暇:特別休暇:夏季休暇、アニバーサリー休暇、慶弔休暇、産前産後/育児休暇、子の看護休暇、介護休暇、災害休暇、ボランティア活動休暇、裁判員制度休暇など
手当:交通費支給(規定による)
昇給・降給 : 考課等の結果により会社が必要と認めるときに行う
その他:社員持株制度、慶弔見舞金制度、社内割引制度、各種表彰制度、部活動支援制度など

株式会社アイスタイルはこんな会社です

株式会社アイスタイル株式会社アイスタイル株式会社アイスタイル株式会社アイスタイル

「生活者中心の市場を創造する」というビジョンのもと、1999年に化粧品クチコミサイト「@cosme」を開設。以来、生活者の声によって市場が動く仕組みを創り続け、現在では、月間PV数約3億、およそ1600万人の利用者が訪問する国内最大規模の化粧品情報を展開する美容情報総合ポータルサイトとなっています。商品数30万点、商品に対するクチコミ件数も1400万件を突破し、ユーザーと商品に関する膨大なデータベースを有し、生活者と企業に様々な情報を届けています。

20年にわたり蓄積されたデータベースを強みに、そのリソースを最大限に活用し、BtoBでは広告や販促支援、リサーチ・コンサルティングサービス、BtoCではECサイトだけでなくリアル店舗の展開まで手がけております。

今後はBeauty x ITの領域で世界No.1になることを目指し、さらにサービスを進化させていきます。消費者、メーカー、メイクアップアーティスト、インストラクター、エステティシャン、美容ライター、モデルなど―――美容領域におけるすべてのプレイヤーが集い、相互に情報の取得や発信を行うことのできるビューティープラットフォームの実現を目指しています。
またグローバル展開を加速させ、国内事業で培ったノウハウと、世界各国から集まった情報をもとに、世界最大ビューティーポータルサイトとしての地位を確立していきます。

【アイスタイルグループの事業・サービス】
・総合美容情報サイト「@cosme」
・ECサイト「@cosme shopping」
・小売店舗「@cosme store」
・サロン情報サイト「@cosmeサロン」
・美容業界向け求人サービス「@cosme career」
・定期のサンプルお届けサービス「BLOOMBOX」
・中華圏向けの越境ECサービス
・メーカー向け各種マーケティングサービス ...... and more!

◇オフィス環境◇
2013年にアーク森ビル34Fに移転。また2017年に35F、2019年に30F増床。
部間の仕切り(壁)が無く、広い空間のつくりになっています。
温かみのある木片の床、大きな本棚や各所にあるホワイトボード、カラフルな机やイス、開放感と快適さを兼ね備え、遊び心と創造性をかきたてるオフィスです。

会社概要

会社名株式会社アイスタイル
設立日1999/07
代表者吉松 徹郎
資本金35億5,600万円(2018年6月末日現在)
売上高284億7,000万円 (2018年6月期実績)
従業員数1,016名(連結) (2018年6月末日現在)
登記住所東京都港区赤坂一丁目 12 番 32 号 アーク森ビル 34 階
企業HPhttp://www.istyle.co.jp/

従業員女性比率

女性管理職比率

よく一緒に「興味がある!」されている求人