求人の詳細

《スクール事務》【事務職(総務・講座運営)】月20万円以上可能!!
正社員

《スクール事務》【事務職(総務・講座運営)】月20万円以上可能!!

株式会社ガネット
  • 年収:314万円 〜 430万円
  • 勤務地:大阪府
  • 職種:総務 / 一般事務・庶務 / 広報、IR / 商品管理・在庫管理 / 営業事務・営業アシスタント / スクール運営・マネジメント / 教師 / 講師 / 教授・准教授 講師 / 教務事務 / 学校法人職員 / 経営幹部(CFO・COO等) / 事業企画・統括 / 経営企画・戦略 / 新規事業企画 / M&A・合併・提携 / 広報・広告宣伝 / リサーチ / 商品企画・開発 / 販促 / オンライン(Web モバイル) / 人事、労務、採用 / 秘書 / 営業統括・営業企画 / 営業支援・販促企画 / 介護・福祉事業責任者・施設長 / ケアマネジャー(介護支援専門員) / サービス提供責任者
  • 業種:医療・福祉・介護サービス / 教育 / その他(教育・公的機関など) / 人材ビジネス
  • ママ社員活躍
  • 退社目安20時
  • 管理職以外
  • 第二新卒OK
  • 学歴不問
  • 社長・役員面接
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このお仕事の魅力

  • ◆みんなから頼られる充実した働き方☆
  • ◆人材を育てる福祉系資格学校『日本総合福祉アカデミー』を”運営
  • ◆たった5年で104拠点。業界トップクラスの実績!

このお仕事の募集背景

≪※GW中にご応募やお問い合わせいただいた場合、連休明けの5月7日(火)以後にご連絡させていただきます。≫

事業展開から5年で全国104拠点に資格学校『日本総合福祉アカデミー』を運営、会社としても急成長のビジネスです。
新ビジネスモデルが業界に浸透する中、医療・介護施設より月数十件の問い合わせがあり、増え続ける問い合わせに対応する人材や、増え続ける校舎を運営していく人材、さらに将来的には企業に必要な人材や教育に関するコンサルティングを行う人材が必要です。

今回の採用は、業界や職種経験に関わらず意欲を重視します。
学校や教育、介護などに興味のある方、ぜひ応募をお待ちしております!

このお仕事について

あなたにはスクール運営と一般事務、双方の業務を行っていただきます。

【具体的な仕事内容】
日本総合福祉アカデミーのスクール運営、備品の発注や数字入力など受講生と社員、双方のサポートを行います。

主な業務は下記のとおりです。
■各支店、分校での研修運営・管理
■電話対応やメール送付
■受講生や講師の方との連絡
■備品の発注、在庫管理
■経費計算

【仕事のやりがい】
スクール運営では、受講生のサポートを。事務所では、一般事務として備品の発注や数字入力など社員のサポート行うので、みんなから頼りされることが多いです。
“縁の下の力持ち”として、みんなを支えているやりがいを感じながら働けます。

【キャリアについて】
設立して6年。多彩なポジションにチャレンジできます。
これから益々増え続ける学校を運営していくメンバー、増え続ける校舎をまとめていくマネジメント層など。
さまざまなキャリアプランをご用意して、あなたの成長を支えていきます!

この会社のカルチャー

思慮深い

行動的

内省的

外交的

大胆

慎重

謙虚

前向き

柔軟

粘り強い

協調的

主体的

情緒的

合理的

カルチャーマッチ診断を受けると、会社とあなたのカルチャーを比較することができます。

カルチャーマッチ診断を受ける

応募資格

必須のスキル・資格

◎大卒以上
◎PC基本スキル(Excel・Word・Power Point)がある方
◎文書作成(メール、社内文書、社外文書)の経験がある方

優遇されるスキル・資格

◎事務経験がある方
◎成長意欲の高い方も歓迎します!
◎明るく前向きに業務に取り組める方

求める人物像

仕事への意欲と、人物重視の採用です!
ご自身の経験を活かし、スピード感のある成長を
感じていただける方、まずはご応募ください!
※未経験者歓迎

☆「学校」「介護施設」「医療」などに興味のある方、特に大歓迎です!

都心だけでなく、地方で職員が無理なく資格を取得できるため、
地方の人材不足にも貢献し、6年たった今でも多数の反響があります。

選考の流れ

書類選考⇒面接2回【シニアリーダー+役員/社長】+適性テスト⇒内定
※応募から内定まで2~3週間の予定

雇用形態・条件など

雇用形態正社員
試用期間6ヶ月
試用期間中の給与月給24.5万円以上※経験・能力によって考慮いたします
労働制度面談・面接時に説明
年収314万円 〜 430万円
基本給月給24万円 〜
残業手当固定残業手当:59,071円(45時間分月給に含まれる)
※固定残業時間を超えた場合は、超過分の割り増し分が支払われます。
役職・ポジション一般社員
勤務時間

10:00〜19:00

10:00~19:00(実働8h/休憩1h)
※休憩は12:00~16:00の間にとる社員が多いです。
休憩時間

13:00〜14:00

時間外労働あり(※授業開始が集中する時期。それ以外は残業をしない文化が根付いていおります。)
休暇完全週休2日制
勤務地
大阪府
最寄り駅
  • 梅田(阪急線)
  • 梅田(阪神線)
  • 梅田(地下鉄)
  • 大阪
  • 東梅田
休暇・福利厚生・諸手当・その他
【福利厚生】
各種社会保険完備
交通費支給(月2万円まで)
各種研修制度(新入社員研修、一般社員研修、スキルアップ研修、リーダー研修、
中堅社員研修、管理職研修など)
育児支援制度(産休・育休)の実績あり
各種レクリエーション


【休日・休暇】
・完全週休2日制※シフトによる。基本土日休み、祝日がある週は土曜出勤あり
・祝日
・夏期休暇(7月~9月の中で2日)
・有給休暇
・慶弔休暇
・誕生日休暇(誕生月に1回)

働く女性へのメッセージ

【新卒採用支援事業】

それぞれが思い描く働き方を実現。社員の成長が会社の原動力です。

『新卒採用』においてクライアントは応募数や質の低下など様々な課題を抱えています。
当社はSNSやオンライン説明会、パンフレットや動画作成、就活イベントの企画など
幅広い手法とノウハウで採用課題を解決しております。

その結果リピート率90%以上と業界トップクラスの実績を築いており、
今後の新たなサービス展開もみすえております。

そんな会社の成長を支えているのが、『自分らしい働き方』を促進している会社の体制です。

例えば、子育て中で時短勤務の女性社員や1時間出社を早めて、
早めに退社【9時-18時】をして習い事を楽しんだり、
友達と食事や買い物にいく社員もいます。

中には、社員同士でルームシェアをしている女性社員もいます。

仕事とプライベート、
どちらも楽しんでほしいとおもっております。

『自分らしい働き方』を当社でみつけてみませんか!?  

取締役 田中海平

株式会社ガネットはこんな会社です

株式会社ガネット株式会社ガネット株式会社ガネット株式会社ガネット

『人材』×『介護』 唯一無二のビジネスを展開しています!

単に『採用』するだけでは、
ますます深刻化する人手不足
に対応できない時代が迫っています。
ガネットは独自に築き上げた
『人材採用コンサルティング』と
『介護学校事業』の2軸で、人を【採用】し
【育て】、【高める】という【人材の活用】
を支援しています。

【人材コンサルティング事業】では、
大手就職サイトに頼った採用戦略だけでなく、
採用期間以外でも年間を通して継続的に支援を
しています。業界・業種・企業規模を問わず
様々な採用ノウハウを蓄積しています。

最近では、学生向けの自社メディアの広報や
YouTuberを使った採用戦略など、従来になかった
新たな採用戦略も導入しています。

【介護学校事業】は、「医療介護施設にある
日本総合福祉アカデミー」というコンセプト
でスタートした資格学校事業は開始5年たらずで
100校を突破。施設内に学校機能を持たせ、仕事との両立を
可能に。受講者は、資格取得、スキル・キャリアアップの実現。
施設は、人材の確保、離職回避、サービス向上などのメリットが
生まれ、6年足らずで100校と急成長中です。

【人材×介護のこれから】

進む高齢化社会で、いずれ多くの企業が
人材不足という課題に直面します。
例えば、深まりつつある【介護離職】。
40~50代の人が親の介護で仕事を
辞めざるを得ず、またそれを食い止める
術も持ち合わせていません。

そこで私たちが培ってきた2つの事業を
リンクさせて介護離職にて戦力を失わざるを
得ない企業向けに全国100校にて培った
介護にまつわる保険・制度等の【イロハ】を福利厚生サービスとして提供していきたいと考えています。

代表取締役社長 藤田達也

会社概要

会社名株式会社ガネット
設立日2008/02
代表者藤田達也
資本金 2,000万円
売上高1.4億円(2016年12月期)
従業員数24名(2018年2月現在)
登記住所東京都渋谷区道玄坂2-10-7 新大宗ビル1号館7F

従業員女性比率

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