求人の詳細

未経験歓迎・労務のスペシャリストへ成長!【労務・人事・総務】
正社員

未経験歓迎・労務のスペシャリストへ成長!【労務・人事・総務】

株式会社メンバーズキャリア
  • 年収:330万円 〜 600万円
  • 勤務地:東京都(23区)
  • 職種:人事、労務、採用 / 一般事務・庶務 / その他事務関連職
  • 業種:インターネットサービス / 通信・キャリア / 人材ビジネス
  • ママ社員活躍
  • 男性の育休支援
  • 育休の復職支援
  • 時短OK
  • リモートOK
  • 退社目安18時
  • 転勤なし
  • 複業OK
  • 未経験OK
  • 第二新卒OK
  • 学歴不問
  • 上場企業
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このお仕事の魅力

  • 東証一部上場のグループ企業で安定経営
  • 月末月初以外は残業ほぼなし
  • 年間休日122日、メリハリつけて働ける環境
  • 提案・改善を楽しみながらできる、組織体制づくり
  • あなたの成長やアイデアが、会社の成長に直結

このお仕事の募集背景

東証一部上場のWeb制作会社グループ企業として、
ECサイト、キャンペーンのLP、バナー広告、コーポレートサイトなど
多種多様なWebサービス案件を担ってきた当社。

当社は、「クリエイターファースト」という理念の元、
web領域で活躍し続けたいクリエイターの為の会社となっております。
安定した福利厚生の基、月平均残業時間は20時間未満となっており、
現在設立5年目、従業員も238名ながら、まだまだこれからも企業成長していく為、
その企業成長を裏で支えるバックオフィス職での増員が決定しました。

今回の事業拡大に伴い、労務担当を増員募集します。

このお仕事について

労務を中心とした人事・総務業務全般 ★まずは先輩のサポートをしながらのスタート/20~30代活躍中

【具体的には】
■勤怠管理・集計
■給与計算関連のデータ作成
■給与支払いに係る住民税
■経費精算の補助業務
■社会保険手続・入退社手続き
■年末調整関連業務
■総務関連業務
■月次全体会の運営
■各種制度の新設・改訂
■コミュニケーションプランニング(社員交流の企画)

※勤怠システムは「ジョブカン」を導入しています。

<入社後は…>
まずは労務業務を中心にお任せします。
業務に慣れてきたら、人事・総務分野の業務もお任せしていきます。
経験の浅い方には丁寧に業務を教えていくのでご安心を!
ゆくゆくは労務のスペシャリストを目指して活躍してください。

<アイデアをどんどん提案できる環境!>
「こうしなくちゃいけない」というよりは、
「こうしたほうがいいのでは?」と提案していく方を求めています。
変化を楽しみたい。企業の成長を実感したい。
そんな気持ちで、一緒に成長していきましょう!

応募資格

必須のスキル・資格


労務業務の基本や流れがわかる方 ※熱意とExcel(VLOOKUP関数)スキルがあれば未経験も歓迎

優遇されるスキル・資格

・労務・人事・総務などの事務経験

求める人物像

・自分で考えながら柔軟に業務ができる方
・労務のスペシャリストに成長したい方
・自身の成長と会社の成長を実感したい方
・資格取得やスキルアップに意欲がある方

キャリアチェンジ可能な職種

営業

選考の流れ

STEP1 Web履歴書による書類選考
STEP2 面接1回(最大2回)
STEP3 内定

雇用形態・条件など

雇用形態正社員
試用期間6ヶ月
試用期間中の給与・試用期間中も給与、待遇に関しての変更はありません。
労働制度みなし労働時間制なし
年収330万円 〜 600万円
  • スキル、ご経験、直近年収等の考慮あり
  • 残業代の別途支給あり
基本給月給22万円 〜 43万円
残業手当・超過した時間外労働の残業手当は別途全額支給です。
賞与・報酬・特記事項■賞与年2回
毎年6月、12月にて、月額給与1ヶ月分の賞与を支給しております。

■昇給年2回
毎年4月、10月にて昇給の機会があります。
※給与改定の際に7~8割の社員は昇給しています!
 昇給するかどうかは個人の業務結果によりますが、業績貢献および能力向上により十分昇給いただける可能性がある環境です!
勤務時間

09:00〜18:00

休憩時間

12:00〜13:00

時間外労働★月末月初は残業が1~3hほど発生しますが、
 それ以外は基本残業はありません。
休暇完全週休2日制(土・日)
勤務地
東京都(23区)
最寄り駅
  • 大崎広小路
  • 五反田
休暇・福利厚生・諸手当・その他
【待遇・福利厚生】
■賞与年2回
■給与改定年2回
■通勤手当(月5万円迄)
■残業代全額支給
■社会保険完備
■健康診断、インフルエンザ予防接種
■社員紹介制度
■サークル支援
■時間短縮勤務
■表彰制度
■福利厚生倶楽部
■出産育児一時金
■グループ従業員持株会
■試用期間6ヶ月/条件変更無

<スキルアップを制度でサポート>
■資格取得支援制度
■資格報奨金制度
■書籍購入制度
■指定有料講座参加費支援
■各種研修・セミナー

【休日・休暇】
★年間休日122日
完全週休二日制(土日)
祝日
GW
夏期(3日)
年末年始(3日)
有給休暇(時間有給あり)
慶弔休暇
キャリアアップ休暇(※キャリアアップの為に使用できる休暇制度となります。例:セミナー参加など)

★女性に嬉しい休暇制度充実!
特別休暇(結婚、出産、お子様の結婚の際に休暇取得が可能)
産休・育休制度(取得実績あり)
介護休暇
看護休暇
生理休暇

株式会社メンバーズキャリアはこんな会社です

株式会社メンバーズキャリア株式会社メンバーズキャリア株式会社メンバーズキャリア株式会社メンバーズキャリア

ひとりでも多くの「優秀なデジタルクリエイター」と「優秀でありたいデジタルクリエイター」を輩出し、持続可能な社会に向けたデジタルイノベーション創造を「人の力」で支える。

これがメンバーズキャリアのミッションです。

変化・進化の激しいデジタル業界では、絶えず、自分のスキルを磨き続ける必要があります。
そのため、メンバーズキャリアに在籍する200名以上の正社員デジタルクリエイター達は、時代に即したより洗練されたコード、より使いやすいデザインの実現を目指し、日々努力を続けています。

そして、彼らは日本を代表するWebサービス企業で、Webデザイナー、マークアップエンジニア、ディレクター、Webエンジニアとして活躍しております。
こうした現場での経験もまた自分のスキルとなり、デジタルクリエイターとしての成長へつながるのです。

メンバーズキャリアでは、優秀であろうとするデジタルクリエイターこそが、デジタルイノベーション創造における最大・唯一の原動力であると捉えています。

そんなデジタルクリエイター達の成長意欲を支えるべく、「健全な雇用環境」「学習の機会」「成長可能な現場」「共に高めあえる仲間」を提供しております。

会社概要

会社名株式会社メンバーズキャリア
設立日2014/05
代表者代表取締役社長 嶋津 靖人
資本金30,000千円
売上高-
従業員数250名
登記住所東京都品川区西五反田七丁目25番5号 西五反田七丁目ビル5階(旧オーク五反田ビル)
企業HPhttps://www.memberscareer.co.jp/

従業員女性比率

女性管理職比率

産休、育休取得比率

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