求人の詳細

【カスタマーサポートセンター】おしゃれな大阪南堀江勤務☆/事務スキルアップ/未経験積極採用中/ハイブランド社販制度有り!!/アパレル
正社員

【カスタマーサポートセンター】おしゃれな大阪南堀江勤務☆/事務スキルアップ/未経験積極採用中/ハイブランド社販制度有り!!/アパレル

株式会社ギャラリーレア
  • 年収:300万円 〜 400万円
  • 勤務地:大阪府
  • 職種:一般事務・庶務 / その他事務関連職 / コールセンター管理・運営 / カスタマーサポート・サポートデスク / テクニカルサポート / オペレーター・アポインター
  • 業種:流通・小売(ファッション・アパレル) / 商社(ファッション・アパレル)
  • ママ社員活躍
  • 男性の育休支援
  • 育休の復職支援
  • 退社目安20時
  • 未経験OK
  • 第二新卒OK
  • 学歴不問
  • 社長・役員面接
よく一緒に「興味がある!」されている求人

このお仕事の魅力

  • 服装はオフィスカジュアルOK!!
  • 勤務地は南堀江★おしゃれなカフェでランチタイム☆
  • 残業手当は1分単位で全額支給!土日休み相談可能
  • ブランド品社販制度有り
  • 事務スキルもアップ間違いなし♪

このお仕事の募集背景

私たちは、高級ブランドに特化したリユース企業です。自分たちの手で買い付けた商品を、
ショップ・ECサイト・オークション等様々な販売経路を通じて国内外へと流通させています。

コツコツと実績を積み上げてきたこともあり、今や当社売上は79億円と毎年成長をし続けています。
現在は国内の事業展開はもちろんのこと、ASEAN加盟国の富裕層が集うシンガポール、昨年には香港にも進出しています。
2030年までにはタイ、台北、マレーシアへと展開をしていく予定です。

当社の強みは商品力と創業当時から築き上げてきた独自の流通システム、プロモーション力です。
今後も逸品を取り揃え、ギャラリーレアという絶対無二の存在を確立していきます。
じっくり丁寧に教育していくスタイルですので、未経験の方でも安心してお仕事に取り組むことができます。

このお仕事について

弊社はハイブランド(HERMES・CHANEL・LOUIS VUITTON etc...)の買取・販売しています。
ECサイトにてブランド品を販売しているので、今回募集するポジションはECサイトからのお客様のお問い合わせに対応する業務です。

【具体的には】
ブランド品のこと、振込みのこと、商品郵送のことなど・・・
お客様からのお問い合わせに対応する仕事です。
●電話対応
●商品検品
●商品梱包・発送
●データ入力
●備品発注
●その他事務全般
●内勤バイヤー補助業務
●ブランド品鑑定

などなど業務は様々!チームで協力し合いながら進めています!

ブランド品に携われるので、仕事をしながら人気商品や欲しい商品をチェック♪

【仕事の魅力】
〇自分の力で会社を大きくできる!
成長中の100名未満の企業だからこそ、自分が携わった仕事の結果が見えて、高い影響力を持ちます。
会社と一緒に成長し、自分自身の手で良い会社を作っていける魅力があるので、
個人個人だけではなく会社全体が挑戦・変化に柔軟な姿勢なのが自慢のひとつ。

〇アイデアは即採用!?
実店舗を構えているので各部署とのコミュニケーションも重要で、意見の交換等も役に立ちます。
正社員・アルバイト関係なく面白いアイデアが取り上げてもらえることも多数。
明るいメンバーと意見を交わし、積極的に取り入れてもらえるのも魅力です。

〇おまけの知識もついちゃう!
ハイブランドの新商品なども目にすることが多く、そのブランドの知識などが身につきます。
滅多にお目にかかれない希少なアイテムをじっくり確認できることも魅力の一つ。

【社内の雰囲気】
■明るく、ポジティブなメンバーが多い 
■年齢に関係なく誰でも意見を言い合える環境
■風通しが良い社風
■挑戦や変化に柔軟

~ギャラリーレアで働く魅力~
◎見込み残業無し。残業代は1分単位でお支払いします!
◎入社後3年間での定着率は91%!長く働ける環境があります!!
◎平均年齢30.9歳。風通しがよく、フラットな関係性が築かれています




この会社のカルチャー

思慮深い

行動的

内省的

外交的

大胆

慎重

謙虚

前向き

柔軟

粘り強い

協調的

主体的

情緒的

合理的

カルチャーマッチ診断を受けると、会社とあなたのカルチャーを比較することができます。

カルチャーマッチ診断を受ける

応募資格

必須のスキル・資格

◎事務経験1年以上

優遇されるスキル・資格

・事務経験
・接客経験
・ECサイト運営経験
・コールセンターでの勤務経験

求める人物像

・チームワークを大切にできる方
・円滑なコミュニケーションが取れる方

キャリアチェンジ可能な職種

経営
マーケティング
管理

選考の流れ

▼説明選考会(カジュアルな会社説明面談兼一次面接です)
お互いの理解を深める機会にしたいと思っています。
ぜひ私たちの社風を感じていただきたいです。

▼最終面接

▼内定・採用

雇用形態・条件など

雇用形態正社員
試用期間6ヶ月
試用期間中の給与・試用期間については基本給+能力手当+時間外手当+交通費(規定に基づく)となります
・試用期間中賞与の支給有無については個別の判断になります
労働制度みなし労働時間制なし
年収300万円 〜 400万円
  • スキル、ご経験、直近年収等の考慮あり
基本給月給20万円 〜 25万円
残業手当1分単位で全額支給
賞与・報酬・特記事項賞与年2回
勤務時間

10:00〜19:15

月9日~10日休み完全シフト制 
※休憩開始時間は流動的となります
休憩時間

12:00〜13:00

時間外労働あり(月平均28時間以内)
休暇その他

【年間休日115日】
★土日休みも相談に応じます
★連続休暇も取得可能

月9~10日/シフト制

勤務地
大阪府
最寄り駅
  • 難波
  • 四ツ橋
  • 心斎橋
休暇・福利厚生・諸手当・その他
社販制度
昇給あり
賞与あり
社保完備
交通費規定内支給 (住宅手当と選択制)
各種手当(地域・住宅・家族・能力・役職・出張・時間外 )
住宅手当

働く女性へのメッセージ

青山表参道店店長  清水

◆人に喜んでもらいたいの気持ちが大きな強みになる
当社ではお客様の大切な資産ともいえるアイテムをお買取りさせていただく入り口から、
販売を通じ次の方へアイテムをバトンタッチするところまでの流れを全て担っております。
大切なことは、「お客様の喜ぶ顔が見たい・誰かのためにがんばりたい」そう思う気持ちだと思います。

接客経験をお持ちの方は、ブランドが設立された背景など理解した上で、その知識を接客に活かすという経験をお持ちだと思います。 まさにその学んだ知識を接客に活かすというスキル・経験こそが、お客様お一人おひとりに対して丁寧な接客が求められるギャラリーレアでは大きな強みになります。

また、事務経験をお持ちの方は、会社で働く仲間が気持ちよく仕事ができるために、縁の下の力持ちとして、
メンバーをサポートをしてくださることで、より一層会社の成長に貢献してくださることを期待しております。

ぜひ面接の場でたくさんお話しを聞かせてください。
お会いできる日を楽しみにしております。

青山表参道店店長 清水

株式会社ギャラリーレアはこんな会社です

「ギャラリーレア」は、1点あたり数十万~数百万円の高級品が並ぶギャラリーのような空間を目指して1979年に大阪で誕生しました。今では売上高79億を超え、関東でさらなる出店計画をしています。昨年末には新宿に新たな舞台をオープンしました。
今回、事業拡大とともに、新たな仲間を募集しています。チームワークを大切にしている当社は、先輩スタッフの手厚いサポートのもと、働く環境面にも配慮し、残業代も1分単位で支給しています。ぜひ一度当社の雰囲気の良さを味わいに足をお運びください。

会社概要

会社名株式会社ギャラリーレア
設立日2004/03
代表者代表取締役社長太田延彰
資本金98,830,000円
売上高7,991百万円(2018年2月期実績)
従業員数114名(パート・アルバイト・派遣社員含む)2018年2月末時点
登記住所大阪府大阪市西区南堀江一丁目7番4号 マルイト南堀江パロスビル6F
企業HPhttps://galleryrare.co.jp/company/

従業員女性比率

よく一緒に「興味がある!」されている求人