求人の詳細

★土日休み/恵比寿オフィス★EC・CRMに突き抜ける【コンサル営業】募集!
正社員

★土日休み/恵比寿オフィス★EC・CRMに突き抜ける【コンサル営業】募集!

株式会社ピアラ
  • 年収:1万円 〜 99万円
  • 勤務地:東京都(23区)
  • 職種:営業・企画営業(法人向け)
  • 業種:広告/PR
  • 未経験OK
  • 第二新卒OK
  • 平均年齢20代
よく一緒に「興味がある!」されている求人

このお仕事の魅力

  • 2025年には売上目標1000億を目指し成長している企業
  • 美容&健康食品に特化。女性目線を活かせるお仕事です。
  • 個々の裁量が大きく、実力とやる気次第で自身のキャリアを築くことが出来る
  • 有給もとりやすく、働きやすい環境です。
  • 平均年齢30歳。男女比5:5のフラットで若い組織です。

このお仕事の募集背景

【ピアラについて】

E1dad730 c359 4394 b8c2 6500c559c422?1528801389若いメンバーが多いので、楽しくお仕事することができます! 7a508171 278c 44e8 ad1b 2135e77fc56f?1528801389推進力をお持ちの方、お待ちしております!
「ECトランスフォーメーション ~テクノロジーとKPI保証で、“売れるEC”を実現する~」

デジタル技術の進歩が、ビジネスや社会の現場において変革を引き起こしており、各企業はテクノロジーを介して、事業活動を再定義する必要を感じています。

こうした状況下において、弊社が競争力を高めるためには、広告領域に留まらない価値をクライアントへ提供できることが重要と捉えております。
そこで弊社は弊社が持つテクノロジーを結集し、これまでダイレクトマーケティング領域で培ってきた知見と実績を昇華させることで、ピアラならではの提供価値を創出することを進めております。

弊社のメインクライアントであるBtoCの販売をするクライアントの事業活動をデジタル化するお手伝いを行います。
弊社がメインの事業領域としているマーケティングの根幹は、消費者が求める商品やサービスを届けるということであり、 その円滑な実行には、消費者が求める情報を、最適なタイミングと的確なコンタクトポイントでリーチさせていくことが重要です。

それらの条件は、1人1人によって異なります。
消費者の属性や傾向を分析し、個々のターゲットに適したアプローチを可視化・自動化することは、One to Oneのコミュニケーションの実現に不可欠なことであり、それは現在のマーケティングの本流とも言える概念となっています。

当社もこの潮流を捉え、マーケティングのオートメーション化の推進を急務と考えており、これらを実装するためには事業のデジタル化が必須となります。

国内のEC市場は、2020年には20兆円を突破し、現在のほぼ2倍に拡大するとみられています。ピアラはこの成長市場を舞台に、時代に即したマーケティングの仕組みを市場へ提供し続けていきます。

このお仕事について

【お仕事について】

我々ピアラIT部は、「データの蓄積」と「ダイレクトマーケティング分野に特化したAIの開発」を軸として、業務を進めて行きます。

ピアラが管理している広告出稿データやECサイトのIMP(サイト上の行動データ)データだけでも日に100万件弱のデータが集まります。
これらデータをどこに、どうやって収集し、何をKeyに紐づけていくのか?
データの蓄積では、これらの課題に取り組んでいきます。

そしてAIの開発では、蓄積したデータの中から教師データを割り出したり、ピアラの持つダイレクトマーケティング領域でのノウハウをロジックに組み込み、設計~開発を進めます。

作成したAIを自社ツールに取り込む事で、すぐにリアルな市場でテストする事が出来、そのフィードバックを得ることができます。
そのため、初めから決まりきった仕様で作るのではなく、プロト→検証→改善をひたすら繰り返して行うことが可能となります。

弊社史にない新技術の創出がテーマとなるので、
新たなことへのアンテナ、探求心、チャレンジ精神などが必要です。

「リミッターを外して考えてみる」

会社の文化、得意な事業領域、既存インフラ…
本当に革新的な新技術を生み出すのであれば、それこそリミッターを外しゼロベースで考え始めるべきです。  

我々はテクノロジーの力を使って、ダイレクトマーケティング分野で新たな技術を創出していきます。

この技術を売るのはあなたです!
あなたも仲間に加わりませんか?


【社員の声には耳を傾ける風土】

個人裁量権が広く、自身のアイディアをそのまま提案に生かすことができます。また、社長も社員数100名を超えた今でも社長室を作らず社員と同じフロアーで仕事をしている為、社員との距離が近く「あれがしたい・これがしたい」という社員の声にはどんどん耳を傾けてくれる風通しの良さも当社の魅力の一つです。そんな当社には、社員の声を社長に直接届けることができる「目安箱」を導入があります。例えば、「加湿器を設置してほしい」という社員の声に対し、2週間後に全部屋に加湿器が設置されるなどの事例があります。他にも、タバコを吸わない社員に対し「スモ休」という年間最大6日の有給を付与するというユニークな制度を設けています。

入社歴など関係なく、チャレンジしたい方にとっては、たくさんのチャンスがある当社で、ぜひ貴女様の理想のキャリアを実現してください!

応募資格

必須のスキル・資格

・一定のITリテラシー
(EC、Web広告などの基礎知識)

★先輩社員の2人のもとで、まずサポートとしてやっていただきます。 一人前になってから、トータルのコンサルティグをお任せします!
向上心と吸収力があれば、成長のステージは無限大です。

優遇されるスキル・資格

・WEBをはじめとした、企業の販売促進活動の経験がある方
・小売流通店舗(通販)の活性化をはかりたいという思いがある方

求める人物像

<こんなあなたなら合うかも>
・通販領域(特に健康食品やコスメなど)に興味のある方
・受け身ではなく、自己判断で行動できる方
・論理的思考のある方(ソリューション提案営業のため、分かりやすい説明が必要)
・柔軟性と協調性がある方

キャリアチェンジ可能な職種

営業

雇用形態・条件など

雇用形態正社員
試用期間3ヶ月
試用期間中の給与試用期間中も条件面は同じです。
労働制度面談・面接時に説明
年収1万円 〜 99万円
  • スキル、ご経験、直近年収等の考慮あり
  • 残業代の別途支給あり
基本給月給1万円 〜 99万円
役職・ポジションコンサル営業
勤務時間

10:00〜19:00

実働8時間
休憩時間

12:00〜13:00

時間外労働月平均20~30時間程度
休暇完全週休2日制(土・日)
勤務地
東京都(23区)
最寄り駅
  • 恵比寿
休暇・福利厚生・諸手当・その他
【休暇】
<年間120日以上>
完全週休2日(土日)、祝日、年末年始、年次有給、特別休暇(慶弔休暇など)
★産休、育休取得実績有り 育児中の社員も在籍。
★有給休暇も取得しやすい環境です

【保険】
各種完備

【その他】
交通費支給(月4万円まで)、家賃補助手当、研修制度、社内表彰制度等

株式会社ピアラはこんな会社です

株式会社ピアラ株式会社ピアラ株式会社ピアラ株式会社ピアラ

ピアラの主幹となる事業は、美容・健康食品分野に特化したマーケティング事業です。

当社は、ダイレクトマーケティング事業を行うお客様の販促支援を中心にこれまで成長をしてきました。通販支援においての実績は400社以上!トップクラスの実績・ノウハウを持っていると自負しています。
Web広告、マス広告(新聞・雑誌・テレビ等)を活用し、お客様の商品を周知し、認知だけにとどまらずどのように売上を向上させるかについて、お客様と同じ目線に立って考え、実行を行ってまいりました。
直近ではFecebook・Twitter等のソーシャルメディアを活用したファン育成の施策や、SEM戦略の立案実施、自社独自のダイレクトマーケティング支援ツールから得たビックデータをもとに、顧客の分析をし、お客様に最適なマーケティング戦略の立案を行っています。

当社は、2025年に売上1000億円達成を目標とし、そして近い将来に上場を目指して拡大を続けています。
現在、AIを搭載した統合マーケティングプラットフォーム「RESULT MASTER」及び、離反防止に効果があるオンライン上でのOne to One接客システム「BeMattch」に注力し、顧客の抽出から施策の実施までをトータルで最適化し、実施して行く事を目指しています。

国内のEC市場は、2020年には20兆円を突破し、現在のほぼ2倍に拡大するとみられています。ピアラはこの成長市場を舞台に、ビューティ&ヘルス領域において今後もクライアント目線に立ち、明確なKPIを掲示しつつ、ビジネスを成功に導く効率的で付加価値の高いマーケティングを実践していきます。

会社概要

会社名株式会社ピアラ
設立日2004/03
代表者飛鳥 貴雄
資本金65,798万円
売上高-
従業員数-
登記住所東京都渋谷区恵比寿4-20-3恵比寿ガーデンプレイスタワー29F
企業HPhttp://www.piala.co.jp/
よく一緒に「興味がある!」されている求人