求人の詳細

ハイレベル物件の紹介から入居までトータルサポート!オフィス仲介/売買の【法人営業】★土日祝日お休み/残業30時間以内/豊富なインセンティブ★
正社員

ハイレベル物件の紹介から入居までトータルサポート!オフィス仲介/売買の【法人営業】★土日祝日お休み/残業30時間以内/豊富なインセンティブ★

ジャパン・プロパティーズ株式会社
  • 年収:400万円 〜 800万円
  • 勤務地:東京都(23区)
  • 職種:営業・企画営業(法人向け)
  • 業種:不動産
  • ママ社員活躍
  • 退社目安20時
  • 転勤なし
  • 年収600万可能
  • 年収800万可能
  • 未経験OK
  • 第二新卒OK
  • 学歴不問
  • 社長・役員面接
よく一緒に「興味がある!」されている求人

このお仕事の魅力

  • 大手外資企業・ベンチャー企業などの、オフィス移転をまるごとサポート
  • 最適なオフィスの紹介を通じて、企業のありたい姿を実現するお仕事です
  • エグゼグティブを相手に商談を行うので、ビジネススキルや人脈が育ちます
  • 不動産業界では珍しい、土日休み!プライベートとの両立も叶います
  • 入社後半年間は、しっかりOJT!じっくり育て稼げる社員へ育てます★

このお仕事の募集背景

■当社について

ジャパン・プロパティーズ株式会社は、《直接お客様とのコミュニケーションを大切にする》ことをモットーに、賃貸仲介から、不動産売買、管理まで幅広くサービスを展開しています。
創業して、5年ですが高社長は同業界での経験がのべ16年以上経ており、既に各デべロッパーとの信頼関係と人脈が形成されています。
そのため、有利な条件や未公開物件のご紹介等、様々な案件に携わってきた豊富な経験や実績をもとに「一歩踏み込んだ交渉」を展開できることで、他の仲介業者との差別化ができている状態です。

管理する物件に、どんな顔ぶれの企業が入っているか?ビルの構造や、最近の成長企業の業界マップや、経営者同士のつながりはどうなっているか?
かゆい所に手がとどく提案力を武器に、お客様と同じ立場にたって、より良い不動産の取引を誠心誠意努めることを軸にしています。
また直近は、海外のお客様とのお取引も口コミで紹介が増えており、世界的なグローバル企業様から上場企業様、ベンチャー企業様の幅広い仲介実績を残し、着実に成長を遂げています。

■募集背景

おかげさまで業績は好調。新規案件に加え、リピート顧客対応の増加や、海外物件の取り扱いなど、ニーズが加速度的に増加しています。そこで、オフィスビルの仲介をメインで担っていただく法人営業メンバーを増員することになりました。
先輩社員がしっかりサポートしていきますので、経験者・未経験者問わず積極的に学べる心構えがあれば成長し、収入もしっかり得ていただけます!

このお仕事について

■当社について
オフィスビルのご紹介から入居までの総合マネジメントをお任せします。
港区、中央区、目黒区など、都内を中心とした取り扱い物件の中から、お客さまのご予算・企業規模・移転時期に合わせて最適な物件をご紹介いただく仕事です。
お客様やビルオーナー様など、たくさんの方との出会いがあるお仕事。普段出会えない幅広いジャンルの方と出会えるので、人間としても成長できます!

【具体的には…】
・新規顧客開拓
・既存顧客管理
・アポイントから入居までの業務全般
(ニーズのヒアリング → 提案 → オフィスビルのご案内 → 条件交渉)

訪問先は法人の経営者や総務部・人事など。求人情報サイトなどをチェックし、「人を増やしたい企業はオフィス拡大や移転の可能性あり」と予想して、電話アプローチをしてアポイントを取ったり、社長の豊富なネットワークからリードを獲得することもあります。着実に実績を残しているからこそ、信頼が積まれ、新たな紹介が増えてきております。

※成長期のベンチャー企業様は2年おきに移転をする傾向があるので、リピートのお声がけをいただけることも!しっかりとリレーションを保つ努力が重要です。
(適性によって、オフィス物件の仕入れ・売買部署への配属になる場合もございます。)

【入社後の流れ】
◆未経験の場合
まず新規開拓を通じて、業界の知識や仕事の流れを掴んでいただきます。
また、 実際にビルに足を運び、構造・間取り・テナント構成など物件の特徴を目で見て提案ポイントを考えたり、今業界を牽引している顔ぶれ企業がどのテナントに入っているか?
いつ、移転しそうか?など把握していきます。不動産業界経験者も多数いるので、 OJT(営業同行)で現場を体感することで、必要な知識を身につけていただくことができます!

◆経験者の場合
まずは、これまでの実務経験で得たネットワークのあるお客様へご挨拶を兼ねたアプローチをして頂きます。
弊社の既存顧客様の担当もして頂きますが、新規顧客開拓もお任せいたします。アポイントメントが取れたら、ご要望のヒアリングからビルのご案内、条件交渉、契約までワンストップで行っていただきます。

【配属先の事業部、部署について】
「オフィス賃貸事業」「売買事業(海外事業も含む)」のいずれかの配属となります。
どちらも、メンバーが4名ほど在籍し20代後半~30代前半が活躍している部署です。

【このポジションの魅力】
★経営に近い位置で、ビジネス感覚を磨ける!
少数精鋭の組織なので、全員が経営に近い位置で、意識高く働いています。 外資系の生産性重視の姿勢やスピード感と、日系企業の持つサービスの手厚さや人情味をあわせ持つ当社代表のつくる社内風土が魅力です。

★エグゼクティブとのコミュニケーションを通して、スキルアップできる!
ハイレベル物件の取り扱いが多い当社では、大手企業やベンチャー企業の経営者クラスとの交渉機会が多く、普段知り合えない方との幅広い人脈ができ、ご自身のスキルを大きく伸ばしていただける環境があります。

★不動産業界では珍しい、土日休み!
当社は、土日の完全週休二日制です。 不動産業界で働きながら、家族や友人に合わせて土日休を取りたい、とお考えの方にもうれしい制度。 オン・オフの切り替えがはっきりしているのも、当社の社風です。

★豊富なインセンティブ!
インセンティブは契約に応じて10%~25%を支給! 頑張った分だけしっかり収入に返ってくる仕組みです。

<代表取締役> 高 将司(こう しょうじ)
2006年にロンドン市場に上場しているサヴィルズ社の日本法人、サヴィルズ・ジャパン株式会社、オフィス・リーシング部の立ち上げメンバーとして入社。
世界最年少で売り上げを伸ばし日本マーケットにおける、サヴィルズ社の知名度の基盤を作る。世界の優良企業様から上場企業様、ベンチャー企業様まで幅広いネットワークを持ち、様々な移転プロジェクトを成功させ実績を積む。2012年、ジャパン・プロパティーズ株式会社を設立。

【社員より ~社長ってこんな人~】
社長は、顔が広く性格も温厚で話かけやすく、面倒見のいい兄貴のような存在です。アシスタントの女性社員からも「社長がこんなに気さくな人でよかった!」と褒められています(笑)新規のお客様を営業部につないでくれたり、日ごろいろんな会合に出て各界の経営者やキーマンと接触をして商談機会もどんどん獲得し一番の営業リーダー的な存在でもあります。

社長をのぞけば、12名という少ない組織ですが、4つの事業部のそれぞれに事業部長をつくり権限や裁量はどんどん現場に渡して任せてくれます。一度会ってみていただければ、人柄が良くわかると思いますよ。是非面接で当社のオフィスに来てみてください!

応募資格

必須のスキル・資格

実務経験不問
※学歴不問・第二新卒者も歓迎します。
※ポテンシャル採用として、業界・職種未経験の方の応募も歓迎です!

優遇されるスキル・資格

・不動産売買・賃貸のご経験
・法人営業経験

いづれかのご経験がある方、大歓迎です!

求める人物像

・人の役にたち、「しっかり稼げる営業力を身につけたい」という意思のある方
・わからないことを素直に聞き、学びに積極的な方

選考の流れ

社長面接1回
※必要に応じて、内定者様には社員との交流会を設けることも可能です。

雇用形態・条件など

雇用形態正社員
年収400万円 〜 800万円
  • インセンティブあり
賞与・報酬・特記事項月給22万~50万+インセンティブ(業界経験者・過去の実績により、応相談)

※基本給22万円 年収22万×12ヶ月=264万
 上記にインセンティブで100万~500万円がプラスされます。

★実例:入社3年目:28歳 
 月給50万円(内訳:基本給22万円+インセンティブ28万円):年収600万円 
勤務時間

09:00〜18:00

・所定労働時間/8時間
・月残業30時間以内
※直帰OK 目安19時~20時にはみなオフィスを出ていることが多いです。
勤務地
東京都(23区)
最寄り駅
  • 六本木
休暇・福利厚生・諸手当・その他
【休日・休暇】
★土日祝日お休みになります。
完全週休2日制(土・日)
祝日/年末年始/夏季/有給/慶弔

【福利厚生】
社会保険制度あり
社内表彰制度
社員旅行
出張手当
交通費全額支給

会社概要

会社名ジャパン・プロパティーズ株式会社
設立日2012/01
代表者高 将司
資本金5000万円
売上高
従業員数
登記住所〒106-0032 東京都港区六本木6-7-10 簗場ビル3階
企業HPhttp://www.properties.co.jp/
よく一緒に「興味がある!」されている求人