求人の詳細

クラウド録画サービスシェアNo.1!クラウド型カメラサービス「Safie」のカスタマーサポートを創るメンバー募集
正社員

クラウド録画サービスシェアNo.1!クラウド型カメラサービス「Safie」のカスタマーサポートを創るメンバー募集

セーフィー株式会社
  • 年収:応相談
  • 勤務地:東京都(23区)
  • 職種:コールセンター管理・運営 / カスタマーサポート・サポートデスク / テクニカルサポート
  • 業種:インターネットサービス / メーカー(家電・AV機器・ゲーム機器)
  • ママ社員活躍
  • 育休の復職支援
  • フレックスOK
  • 時短OK
  • 退社目安18時
  • 退社目安20時
  • 転勤なし
  • 複業OK
  • 管理職以外
  • 学歴不問
  • 社長・役員面接
よく一緒に「興味がある!」されている求人

このお仕事の魅力

  • 女性社員も多数活躍、落ち着いた社風です
  • 社会問題を解決する、高い技術力を持つIoTベンチャー
  • 年齢や社歴、勤務時間で評価はしません。チャンスと成長機会が多くあります

このお仕事の募集背景

カメラとスマホで見守りをもっと手軽に―。「Safie」はそんな思いから誕生しました。
Safieはカメラ映像をクラウドにHD高画質で自動録画できるサービスで、≪画像処理技術+クラウド≫という業界を揺るがすようなプラットフォームの開発をしています。
映像活用による、お店の混み具合を確認したり、子供や高齢者の見守り、AIや顔認証などをと組み合わせて業務改善やマーケティングデータとして活用するなどセキュリティだけでなく、あらゆるシーンで映像が活用されています。
『見える価値』を技術でつなぎ、世の中をもっと便利に、楽しくしていきます。
 
2017年9月には、9.7億円の追加資金調達を完了。
オリックス、関西電力、キャノンマーケティングジャパンなどのパートナー企業とともに、新たなマーケットを創っていきます。

2018年には弊社のシステムを利用したカメラの登録台数が20,000台を超え、クラウド録画サービス市場のシェアNo.1を獲得しました。
事業の拡大に伴い、サポート体制を強化するための募集となります。

このお仕事について

今回担っていただくのは、クライアントからの問い合わせに対するサポート業務が中心です。
まだサポート体制があまり整っていないため、今後の拡大に備えてマニュアル化や接点の構築といった部分も一緒に構築していきたいと考えています。

具体的には
・カスタマーサポート(メールでの対応が中心ですが、電話サポートもあります)
・カスタマーサポートの業務設計
社内開発メンバーやメーカー担当者と連携しながら、よりよいサービスを作ってください。
サポート担当は現在2名。開発メンバーも近くにおり、わからない点はすぐ質問できます。

お客様に一番近いところで情報を持っているため、社内でもサービスに対しての意見や情報集約を期待をしているポジションです。
意見もあげやすく、自分がサービスを作っているという実感を持つことができます。


◆IoT?カメラって難しいのでは?という方でも大丈夫です!
堅いイメージがあるかもしれませんが、最初はみんなそんな感じなので、好奇心さえあれば知識は自然と身につきます。
エンジニアも話しやすいメンバーばかりなので、技術の話などわからないことは気軽に聞くことができます。

この会社のカルチャー

思慮深い

行動的

内省的

外交的

大胆

慎重

謙虚

前向き

柔軟

粘り強い

協調的

主体的

情緒的

合理的

カルチャーマッチ診断を受けると、会社とあなたのカルチャーを比較することができます。

カルチャーマッチ診断を受ける

応募資格

必須のスキル・資格

・自分自身で考え、課題を洗い出し、仕事の整理・仕組み化ができる力
・対外コミュニケーション・調整力
・ベンチャー企業での日々変わるタスクを楽しめる方

優遇されるスキル・資格

■必須要件
・受け身ではなく、自ら考えて動いていける方

■歓迎要件
・カスタマーサポートの経験
・コールセンターのSVやリーダー経験
・IT関連企業での勤務経験

求める人物像

エネルギッシュで、新しい仕組みをつくることにチャレンジできる人材

選考の流れ

1次面接、2次面接、最終面接
(回数は状況により変わる可能性がございます)
選考過程において、代表含め取締役が必ず直接お話をお聞きいたします。

雇用形態・条件など

雇用形態正社員
試用期間3ヶ月
試用期間中の給与試用期間中も給与は同じです。
労働制度面談・面接時に説明
年収応相談
  • スキル、ご経験、直近年収等の考慮あり
  • 残業代の別途支給あり
役職・ポジションカスタマーサポート(リーダー候補)
勤務時間

09:00〜17:30

10時始業、時短など相談可能です。
休憩時間

12:00〜13:00

時間外労働個々の事情によります
休暇週休2日制
勤務地
東京都(23区)
最寄り駅
  • 五反田
休暇・福利厚生・諸手当・その他
<休日>
土日祝・年末年始・夏季
有給もとりやすい風土です!

<福利厚生>
フリードリンク
ストックオプション制度
関東ITソフトウェア健康保険組合加入
(保養所などが会員価格で利用可能)

セーフィー株式会社はこんな会社です

https://safie.link/safietimes/

会社概要

会社名セーフィー株式会社
設立日2014/10
代表者佐渡島 隆平
資本金11億5500万円(資本準備金含む)
売上高-
従業員数-
登記住所〒141-0031 東京都品川区西五反田2-29-5 日幸五反田ビル6F
企業HPhttps://safie.link/
よく一緒に「興味がある!」されている求人