求人の詳細

Panel Operation Assistant (part-time)  / パネル運営アシスタント (アルバイト/パート採用)
正社員

Panel Operation Assistant (part-time) / パネル運営アシスタント (アルバイト/パート採用)

株式会社マーケティングアプリケーションズ
  • 職種:カスタマーサポート・サポートデスク
  • 業種:インターネットサービス
  • ママ社員活躍
  • 育児中役員在籍
  • 複業OK
  • 語学活かせる
  • 管理職以外
  • 未経験OK
  • 学歴不問
  • 平均年齢20代
よく一緒に「興味がある!」されている求人

このお仕事の魅力

  • アルバイト、パート採用となります。1日5時間ほどの勤務です。
  • 東京にいながらグローバルな環境で語学を生かして勤務が出来ます。
  • 服装は勿論自由です!

このお仕事の募集背景

海外事業の成長戦略のため、人員を増員

このお仕事について

■Job Function
General Activitieis:
- Web-site Operation
- Handle inquiries from panelists
- Exchange Points
- User handling
- Document work
- Full knowledge and use internal solution for operation
※This role is part-time job requiring 5 hours/day, 5 days in a week (Mon - Fri)

■業務内容
- パネルサイトの運営(台湾、香港、シンガポール、マレーシア、インドネシア、フィリピン、タイ、ベトナム)
- パネルからの問い合わせ対応 (CS)
- パネルへのポイント交換
- ユーザハンドリング
- 簡単な文書作業
- 社内ツールの利用

※勤務時間は、1日5時間、週5日ほどになります。

応募資格

必須のスキル・資格

- Customer Service Experience
- Majored Business Management Department or Faculty of Social Sciences
- Basic Microsoft Office
- Positive & Open mind
- Web-site, Blog, SNS fanpage Operation Experience
- English and Japanese are required

下記いづれかのご経験
- カスタマーサポート経験
- 人大学における文、社会、ビジネス関連を学んだ
- 基本的なMOSスキル
- WEB, ブログ、SNS等の運営経験
※グローバルチーム内での業務となりますので、日常会話以上の英語力が必須となります。

キャリアチェンジ歓迎な職種

マーケティング
一般事務・受付・秘書
営業
テレマーケティング、カスタマーサービス
コンサルタント
WEBサイト・インターネットサービス
WEBショップ・ECサイト運営
小売、外食、アミューズメント関連
通訳・翻訳

選考の流れ

書類選考
 ▽
1次面接(事業部長)
 ▽
2次面接(チームメンバー)
 ▽
内定

雇用形態・条件など

雇用形態正社員
年収応相談
賞与・特記事項アルバイト、パート採用となります。
時給1000円~
役職・ポジションPanel Operation Assistant (part-time) / パネル運営アシスタント (アルバイト/パート採用)
勤務時間

10:00〜19:00

営業時間10時~19時の間の5時間が勤務時間となります。
完全週休2日制ですので休日はお休みです。
その他、有給休暇も付与致します。
勤務地
東京都(23区)
最寄り駅
  • 新宿御苑前
休暇・福利厚生・諸手当・その他
交通費全額支給(上限3万円/月)

従業員女性比率

産休、育休取得比率

会社概要

会社名株式会社マーケティングアプリケーションズ
設立日2006/09
代表者代表取締役 萩野 郁夫
資本金-
売上高-
従業員数124名(2016年7月現在 連結人数)
登記住所〒160-0022 東京都新宿区新宿1-28-11 KOSUGIビル7F
企業HPhttps://mkt-apps.com/

この会社の他の求人

よく一緒に「興味がある!」されている求人