求人の詳細

思い描くキャリアを実現する【総合職】★スピーディな環境で、ライフイベントに負けない強いスキルを身につけませんか?
正社員

思い描くキャリアを実現する【総合職】★スピーディな環境で、ライフイベントに負けない強いスキルを身につけませんか?

レバレジーズ株式会社
  • 年収:400万円 〜 700万円
  • 勤務地:東京都(23区)
  • 職種:営業・企画営業(法人向け) / 営業・企画営業(個人向け) / キャリアカウンセラー
  • 業種:インターネットサービス / 人材ビジネス / その他(マスコミ・メディア)
  • ママ社員活躍
  • 育児中役員在籍
  • 語学活かせる
  • 管理職以外
  • 第二新卒OK
  • 平均年齢20代
よく一緒に「興味がある!」されている求人

このお仕事の魅力

  • 産休育休取得率100%。復帰後のキャリアも希望に合わせてカスタマイズ!
  • スピード感のある環境で、ライフイベント前に強いスキルを身につけられます
  • 昇格や、希望部署への異動も実績多数。思い描くキャリアを実現できます
  • 個人の裁量に任せる社風なので、やりたいだけとことん働くことも可能です
  • 座学研修やOJTによるフォローが充実。着実な成長をサポートします

このお仕事の募集背景

当社は、IT・人材・医療・メディアという領域で人材サービス事業を展開しています。
創業13年で年商260億円規模に急成長しているベンチャー企業です。

この度、事業成長をさらに加速させるべく、総合職として活躍いただけるメンバーを募集することになりました。
スピーディな環境で、キャリアアップもキャリアチェンジも目指せるポジションですので、ビジネスパーソンとしての成長に貪欲な方の挑戦をお待ちしております!

このお仕事について

■お仕事について

企業と求職者のマッチングを担う、「リクルーティングアドバイザー」もしくは「キャリアアドバイザー」をお任せします。
ポジションや配属先の部署については、これまでのご経験やご希望、適性などを踏まえてご提案させていただきます。

また、メンバーとしての業務にとどまらず、マネジメントにも早期から携わっていただくことを期待しています!

【具体的には…】
▼キャリアアドバイザーの業務内容▼
・登録者とのキャリアカウンセリング
・希望や条件に合った求人企業の提案
・企業と求職者の面接セッティング及び調整業務
・面接~内定~入社までの求職者フォロー
 
▼リクルーティングアドバイザーの業務内容▼
・問い合わせがあった求人企業への営業活動
・求人情報をヒアリング、求人票作成
・求人企業に合った求職者の提案
・企業と求職者の面接セッティング及び調整業務
・面接~内定~入社までの企業フォロー
・既に取引のある企業のフォロー等


【配属先について】
・レバテック事業部:
エンジニアやデザイナーとIT企業などのマッチング

・メディカル事業部:
看護師と病院や施設のマッチング

・ヒューマンキャピタル事業部:
20代を中心としたフリーターや第二新卒の方に対して適正や希望に合わせた案件のマッチング

・レバレジーズキャリア:
求職者と介護施設などのマッチング
            

■安心の教育体制

部署にもよりますが、入社後は、1週間〜1ヶ月程度の座学を中心とした研修を実施します。
人材ビジネスについてや、担当する領域の基礎知識、業務で使うシステムの使用方法などをしっかり学んでいただきます。その後部署への本配属となり、先輩社員にによるOJTで力をつけていきます。

配属部署はいずれも、5名〜10名程度の組織。スピード感のある環境ながら、突然現場に放り出されるようなことはなく、しっかり周囲のフォローを得ながら着実に成長ができます。メンバーの多くは、入社2〜3ヶ月で独り立ちして活躍しています。


■縦にも横にも広がるキャリア

事業開発を積極的に行うことにより、新しいポジションが次々と生まれるのも当社の特長。
個々のポテンシャルを信じて任せる文化があり、重要なポジションを担う事業責任者やリーダー層に若いメンバーが多く就いています。

入社後1年以内にチームリーダーへの抜擢、5年で事業部長に昇格などの実績もあり、スピーディに成長したい方にはピッタリの環境です。

また、「キャリアアップ」だけでなく、「キャリアチェンジ」にも柔軟に対応。営業として入社後、営業戦略チームに異動したり、人事としてキャリアチェンジをしたりといった事例が多数あります。
このようなキャリア形成を後押しする制度として、社員500人のノウハウを全員で共有できる事業部横断制度「LCP」があります。こちらが評価され、リクナビネクスト主催の「グッド・アクション2016」で、グッド・アクション賞を受賞いたしました。


■ライフイベントを見据えた、女性のキャリアを応援

当社の産休育休取得率は100%。復帰後については、個別事情や描きたいキャリアをヒアリングの上、その人らしく働けるようなミッションをカスタマイズして決めていきます。
例えばあるメンバーは、時短勤務の利用が必要であったものの、自身のキャリアプランの中で、内勤のサポート業務ではなく対外的な折衝をするフロント業務で活躍したいという意志がありました。
それらを踏まえ、現在は人事部にて、面接官として求職者に会社の魅力を伝える仕事で活躍しています。

多くの女性が、ライフイベントを見据えて働き方について考える機会があるかと思います。
個人の成長スピードが速い当社では、ライフイベントを迎える前までにビジネスパーソンとしての基礎力を高め、成功体験を積み、強いスキルを身につけることができます。
復職後もしっかりサポートする風土が整っているので、出産・育児等の女性ならではのライフイベントと、ビジネスマンとしてのキャリアを両方諦めたくない方にはオススメの環境です。

応募資格

必須のスキル・資格

◎何かしらの顧客折衝業務経験
◎大卒以上

求める人物像

◎目標へのコミット力:与えられた目標より高い目標を自身で掲げ、それに向けて達成を目指すスタンスをお持ちの方。また、自ら達成に向けた行動計画を立て、PDCAをまわせる方
◎スピーディなコミュニケーション能力:歯切れよく、スピード感のあるレスポンスができる方

選考の流れ

▼一次面接
▼最終面接

雇用形態・条件など

雇用形態正社員
年収400万円 〜 700万円
  • スキル、ご経験、直近年収等の考慮あり
勤務時間

09:00〜18:00

休憩時間

12:00〜13:00

勤務地
東京都(23区)
最寄り駅
  • 渋谷
休暇・福利厚生・諸手当・その他
【休日休暇】
・有給休暇:入社半年後10日~最高40日 ※労働基準法に基づき年間1日~2日付与日数は増えていきます
・産前・産後休暇
・育児休暇
・生理休暇
・特別休暇 ※婚姻休暇・出産補助休暇・忌引き

【福利厚生その他】
・各種社会保険完備
・ご近所手当て
 ※会社から2駅圏内に住所がある本社勤務者:20,000円/月支給
 ※会社から2km圏内に住所がある地方支店勤務者:13,000円/月支給
・資格取得支援制度
・ビジネス雑誌読み放題
・オンライン英会話無料受講制度
・レバカフェ制度
 ※エスプレッソマシーン設置、コーヒー、紅茶、ミルクティーなどを常備
 ※野菜・果物・野菜ジュースなど社員の健康を考えたスナックも適宜支給
 ※炊飯器が常時5台稼動、白米食べ放題、レトルトカレー、スープも充実

【多様な制度をご紹介】
◆ご近所手当
◆レバカフェ
◆部活動
◆語学学習支援
◆書籍購入制度 など
※詳細は企業情報ページもご覧ください!

レバレジーズ株式会社はこんな会社です

当社は、創業12年で年商200億円規模の、急成長中のベンチャー企業です。
ここ5年での平均成長率は150%を超え、5年で10倍もの成長を遂げています。IT・人材・医療・メディアという軸で事業を展開しており、特にITを活用した人材サービスに強みがあります。具体的には、エンジニア・クリエイターといったIT専門職と、看護師を中心としたメディカル業界、さらに第二新卒という領域で、これらの人材を求める企業とキャリアに悩む求職者を支援し、よりよいマッチングを実現する人材サービスを提供しています。
 
自社メディアを持ち、マーケティングにより集客を内製化できていることも特長。今後も、「成長産業であること 」「安定的な需要が長期的に見込まれること 」「『営業×マーケティング×開発』のシナジーにより参入障壁を突破できる産業であること」という3つの視点で戦略的に勝てる市場に参入し、単一の事業ではなく複数の事業を展開することで、 安定した事業ポートフォリオを組み、着実な成長を続けていきます。
 
レバレジーズでは企業理念として、
「顧客の創造を通じて、関係者全員の幸福を追求し、各個人の成長を促す」 を掲げています。
自分の為になることがそのまま人の為になり、人の為になることがそのまま自分の為になる。
そういう思いや行動を行う人を増やすことが、 世の中全体の改善に貢献するという思いから企業理念が生まれました。
レバレジーズでは、関係者全員が幸福を感じられることを重視し、 事業も全てこの考えから誕生しています。
 
【事業について】
◆レバテック事業部:
SES(システムエンジニアリングサービス)業界1位のシェアを誇り、大手ベンチャー企業を中心に企画・開発及び 構築・運用フェーズまでを人材観点から支援しています。
 
◆メディカル事業部:
国立病院から大手医療法人、地域密着型クリニック、介護施設まで、さまざまな事業所様の抱える看護師人材の課題を解決しています。
 
◆ヒューマンキャピタル事業部:
フリーターや第二新卒など若年層向けに、アパレル業界を中心に各業界への人材関連サービスを展開しています。
 
◆レバレジーズキャリア:
設立から1年のスタートアップベンチャー。医療介護領域に特化した人材サービス事業を展開しています。
 
【様々な社内制度】
◆ご近所手当
自宅最寄り駅から会社までが近い距離の正社員に対して支給される家賃補助制度。内勤・外勤・地方視点を含め、全社員が対象です。
 
◆レバカフェ
豆から挽く本格コーヒーや紅茶・ココア等が飲み放題!その他お昼ご飯に白米を炊いて食べることも出来ます。レトルトカレーやカップスープ、お菓子が並ぶことも。ラインアップは社員の意見を反映し、随時変更しています。仕事の合間にほっと一息、社員同士の交流の場になっています。
 
◆部活動
社員間のコミュニケーションを活性化するため、事業部を横断したたくさんの部活動があります。ランナーズ(ジョギング部)、フットサル部といったアクティブなものから、麻雀部、ゲーム部、そば打ちの会など、多種多様です。
 
◆イベント
社内活性化の一環として様々なイベントを開催しております。年度初めに全社員が集うキックオフや、季節に合わせた「浴衣出勤DAY」「ハロウィンパーティ」や「新春書き初め大会」、また始業前にオフィスで行われる「朝ヨガ」など。今後も社員が楽しめるイベントを随時企画予定です。
 
◆外部講師
ビジネスやその他の専門領域の第一線で活躍する方を講師としてお招きし、不定期に社内で講演を開催。同業のみならず異業種の最新動向など、世の中で起きている全般の広い視野に基づく話を聞けるのも、魅力の1つとなっています。
 
◆語学学習支援
オンライン英会話を無料で受講できる語学学習支援制度。定期的に社内の受講希望者を募集し、定員に達すると抽選を行っています。PCだけでなく、タブレットがあれば気軽に受講できる為、利用者は業務前や業務後の時間を有効に活用しています。また、半年に1回TOEICを受検して学習の成果を確認します。
 
◆書籍購入制度
社員教育の一環として、新卒入社の社員が自己投資のため、専門書等の高額な書籍の購入を躊躇しなくて良いように書籍購入の支援をしています。
 
 
自分の為になることがそのまま人の為になり、人の為になることがそのまま自分の為になる。
そういう思いや行動を行う人を増やすことが、
世の中全体の改善に貢献するという思いから企業理念が生まれました。
 
 
レバレジーズでは、関係者全員が幸福を感じられることを重視し、
事業も全てこの考えから誕生しています。

会社概要

会社名レバレジーズ株式会社
設立日2005/04
代表者代表取締役 岩槻 知秀
資本金5000万円
売上高
従業員数
登記住所東京都渋谷区渋谷2-21-1渋谷ヒカリエ 17F
企業HPhttp://leverages.jp/
よく一緒に「興味がある!」されている求人