求人の詳細

経営コンサルティング会社の事務募集!
正社員

経営コンサルティング会社の事務募集!

株式会社プロレド・パートナーズ
  • 職種:一般事務・庶務
  • 業種:コンサルティング・シンクタンク
  • フレックス勤務
よく一緒に「興味がある!」されている求人

このお仕事の魅力

  • 経理・財務の経験豊富な社員のもとで、専門的なスキルが身につく
  • キャリアアップを考えられる環境がある

このお仕事の募集背景

当社のビジョンは、【世界を真に魅力ある企業で満たす】ことです。
社会に大きな価値を提供しているにもかかわらず、厳しい経営環境に立たされている企業も多々あります。
そんな企業に対して、私たちができることは、徹底して現場に入り、最終的な財務成果を実現するまでコミットすることで、具体的な実行支援を行っています。
ビジョンの実現に向け「財務に直結する成果を実現」「プロフェショナル×専門家」「革新的なサービス」を強みに、真に魅力ある企業が成長し、生き残る世界を実現したいと考えています。

今回は、経営陣の意思決定を事務の面からサポートしていただける方を募集いたします!

当社のカルチャーに共感していただけるなら、ぜひ会ってお話したいと想っています。あなたの仕事に対するビジョンなど気軽に聞かせください!

このお仕事について

当社の事業を数字に落とし込み、経営陣の意思決定をサポートする業務をお願いしたいと思います。
経理・財務の分野を経験豊富な社員のもとで一から学ぶことができるので、一般的な事務より専門的な分野のスキルを身につけたい!という方募集中です。

【具体的には】
日次:仕訳入力、データ入力、支払処理等
月次:試算表作成、月次決算業務、業績資料作成

スキルによって四半期決算業務や年次決算業務など徐々にお任せします。
また、経理実務のみならず、幅広く総務実務にも取り組んでいただきます。
経理の枠に捉われず、会社全体を見ながら仕事をしたい方をお待ちしております。

応募資格

必須のスキル・資格

・人事や総務など、経理以外のバックオフィス経験のある方
・基本的なPCスキルのある方(Word・Excel)

優遇されるスキル・資格

簿記勉強中の方、経理の知識(簿記3級程度)や資格をお持ちの方歓迎します!

求める人物像

・向上心が高く、考えることが好きな方
・ルーチンに仕事をこなすだけでなく、達成感を得たい方
・メリハリをつけて仕事に取り組める方
・粘り強さや情熱を持って取り組むことができる方
・ユーザー視点の大切さを理解し実行できる方

選考の流れ

【書類選考】
 ▼  
【面接・筆記試験】
 ▼
【二次面接】
 ▼
【内定】 ※入社時期は相談に応じます。

雇用形態・条件など

雇用形態正社員
年収275万円 〜 375万円
  • スキル、ご経験、直近年収等の考慮あり
賞与・特記事項・経験・スキルを考慮の上、当社規定により優遇
・昇給/年2回
・業績賞与/年2回
・360度評価や年2回のアプレイザル、メンター制度など自分の評価を納得し、自分のキャリアアップを考えられる環境を整えています

■■■契約社員も別途募集!■■■
詳細は別途お問合せください。
 

勤務時間フレックスタイム制(標準労働時間8時間)
コアタイム10:00~16:30

勤務例 8:30~17:30(休憩1時間)
    10:00~19:00(休憩1時間)
勤務地
東京都(23区)
休暇・福利厚生・諸手当・その他
【休暇】
完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始休暇、GW休暇、夏季休暇、慶弔休暇、妊婦特別休暇、産前産後休暇、有給休暇(初年度/入社6カ月経過後、6カ月間で10日)

【福利厚生】
各種社会保険完備

【諸手当】
交通費支給(上限月2万円)
出張手当

【その他】
社内表彰制度
定期勉強会
外部セミナー受講費用全額補助
福利厚生施設利用制度
育児時短制度
シングルファザー・マザー手当ほか

従業員女性比率

女性管理職比率

産休、育休取得比率

会社概要

会社名株式会社プロレド・パートナーズ
設立日2008/04
代表者代表取締役 佐谷 進
資本金-
売上高-
従業員数48名
登記住所東京都港区芝大門1-10-11 芝大門センタービル4F
企業HPhttp://prored-p.com/

この会社の他の求人

よく一緒に「興味がある!」されている求人